2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨中走行でお疲れ~ | トップページ | 豪雨~ »

2009.07.12

感動の再会~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝、8時前にmomoTAROHを迎えに~
丁度、朝食を食べ終わったところで、犬舎から飛び出してきて、感動の再会だ。
 
momoは、ジャンピングチューのあと、車に向って一目散。
車の中で、TAROHに舐められて耳毛がベトベト~
Rimg5236
 
 
TAROHは、立ち上がって身体を擦り寄せて嬉しさを表現してくれる。
車の中では、momoにベロチュー~
Rimg5232
 
お泊り後の再会は、毎度のことながら、飼主は体力勝負~アハハ
わが家に戻ってからは、安心してか爆睡し、夕方散歩をウハウハで歩いてきた。
 
 
垣根の基礎部分に植え込んだリシマキア(サクラソウ科リシマキア属)が満開だ。
Rimg5247
 
 
基礎部分を隠す目的で植え込んだのだけど、こうして花をつけると、結構にぎやか~
ヨーロッパ原産のLysimachia nummularia(リシマキア・ヌンムラリア)だが、冬の寒さにも強いという。
Rimg5244
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 雨中走行でお疲れ~ | トップページ | 豪雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん♪TAROH君♪の熱烈歓迎嬉しいですね~~heart04
慣れた環境のお泊まりとは言えやはりお家が一番ですよねhouse
人だって旅行から帰るとホッとしますもんね~~
外廻り綺麗に咲きましたね~~ 
這い性のようで黄色は注意引き映りが最高でしょうね~~
ホンと花色が綺麗~~shine

うれしいですよねーー、久々??の再会?
私も以前、入院でショコラがいなかったとき、ほんとに寂しかったものーー。
ショコラも電話口でいつも吠えてたしーーー。
まだ、ホテルにはお泊りさせたことないのです。
でも、いつかは使わないといけない日があると思うんで、いいホテル探しておかなきゃーーー。

お花、すごく綺麗ですね。
私もちっちゃな花壇に花は植えてるのですが、こないだ、お隣のおばさんが、うちで取れた花の種、まいといてあげるね~って言ってまいててくれてたのです。
それを・・・・私は草と間違ってすべて綺麗にとっちゃった;;
あぁ・・・・すごく楽しみにしていたのにーーー私のおばかーーー;;って感じです

Genkiママさん、お早うございます。

>momoちゃん♪TAROH君♪の熱烈歓迎嬉しいですね~~
はい、猛烈に喜びを表してくれるのは嬉しいですが、反面、それだけ寂しい思いをしていたと思うと、何だかねぇ~

>慣れた環境のお泊まりとは言えやはりお家が一番ですよね
他所のワンと一緒の部屋ですから、慣れているとはいっても落ち着いて寝ていられないのでしょうね。

>這い性のようで黄色は注意引き映りが最高でしょうね~~ホンと花色が綺麗~~
お陰さまで、きれいに咲きました。
這い性なので、塀の内外に伸びて先端が垂れ下がることを想定していますが、まだそこまで伸びていません。
これも庭師推薦の花ですが、よい花を見つけてくれたと思います。

 

ショコママさん、お早うございます。

>うれしいですよねーー、久々??の再会?
連れて行ったとこは、後ろも振りかえずにウヒョウヒョと犬舎に入っていったのに、迎えにいったら、声でわかるのか鼻を鳴らして甘えてケージの中で早く出せと大変です~

>私も以前、入院でショコラがいなかったとき、ほんとに寂しかったものーー。
来週、検査入院でまた2泊3日のお泊りです。
ワン達も、私も寂しい2泊3日です~

>まだ、ホテルにはお泊りさせたことないのです。
お泊り保育は、しないほうがいいに決まっていますが、どうしても連れて行けない時がありますから、ホテルを探し仲良くしておくことが必要ですよ。
こんな田舎に、ホテルを兼業するショップが出来て、本当に助かっています。

>私もちっちゃな花壇に花は植えてるのですが、こないだ、お隣のおばさんが、うちで取れた花の種、まいといてあげるね~って言ってまいててくれてたのです。
あらら~親切なおばさんにまた蒔いてもらいましょう~

 

お帰りなさ〜い!
週末は慌ただしくてニセコに寄り道してもらいたかったのですが、連絡もできずごめんなさい。
相変わらずビックリな走行距離を運転してお元気ですよね。
再会の歓迎ぶりはよ〜くわかります。
エルもすごかったです。普段クールな子なのに。

お疲れ様でした〜!

萩ママさん、こんにちは。

ありゃぁ~今コメ残してきました。
エルちゃんの退院、木曜日ですね、もう直ぐだ、楽しみですね。
いっぱいナメナメしてもらってください~happy01

ニセコ、連れがいたし、時間的に難しかったですから、気にしないで下さい~
ブルーノルトママさんに合ってきました。
お話の最後は、またニセコで合いたいね~でしたよ。

 

函館までひとりで運転だなんて!お疲れ様でした。
はるみさんって雨女だったんですね~コンサの試合前に
毎年のようにキックインに来ますがいつもドーム内なので
雨か晴れか?わからなかったですが勝利の女神ではないような~

momoちゃん&TAROHちゃんカワイイ~heart04
フラットって甘え上手だけどホントに嬉しいんでしょうね~
ローズも1泊くらい預けて出かけてみたいのですが
わがままでビビリで夏は夕方散歩も嫌がるし
最近はケージにも入らないのでちょっと不安で…
momoちゃん&TAROHちゃんのように預けても安心な
慣れてるショップがあるといいですよね~
最近は室内で放し飼いで預かってくれるところもあるとか?
でもローズが生きてるうちは遠くに旅行は無理かも…

黄色いお花は爽やかでいいですね~

masakoさん、こんばんは。

>函館までひとりで運転だなんて!お疲れ様でした。
はーい、行って来ましたよ~
同行した若いのに任せられない? これって年寄りの冷や水?

>はるみさんって雨女だったんですね~
本人が言うのですから、間違いナシです~
そうか、雨女だけじゃなく、勝利の女神でもないのですね~

>フラットって甘え上手だけどホントに嬉しいんでしょうね~
本当に甘え上手ですよね~

>ローズも1泊くらい預けて出かけてみたいのですが
遊びならワンを連れて行けますが、冠婚葬祭など避けられない場合のために、預かってもらうところを作っておくといいですよ~

>でもローズが生きてるうちは遠くに旅行は無理かも…
海外はムリでも、国内ならローズちゃんと一緒に旅ができますよ・・・諦めないで挑戦しましょう~

>黄色いお花は爽やかでいいですね~
これ、地味だけど存在感あります。
造園屋さん、ナイスなアドバイスでした~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45615392

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の再会~:

« 雨中走行でお疲れ~ | トップページ | 豪雨~ »