2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨が止んだら~ | トップページ | 野球大会~ »

2009.07.17

ちょっと札幌へ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
早朝から快晴に恵まれ、たっぷり時間を掛けて朝散歩、空が青くて気持ちがいいね。
早朝とはいえ、momoは暑い、あつい~
ノーファインダーで写したら、頭が切れちゃったね~down
Rimg5282
 
 
TAROHも、山沿いの通学路を気持ちよく歩いてきたよ~
Rimg5287
 
 
散歩から戻ってTAROH、お澄まして、どうしたの?
Rimg5265
 
 
札幌から戻って、わが家ランでカメラを片手にワン達と一緒に駆けっこ~
「うへぇ、アイツが後をつけてくる~」・・・ストーカーTAROHに、ヘキヘキしているmomo~
Img_0706
 
 
「デヘヘ、姉ちゃん好き~」・・・なんとも締りのない顔のTAROHだね~
Img_0705
 
 
今日は、快晴のお天気なのに、家内の用事で札幌日帰り、後ろ髪を引かれるような気持ちで出掛けたが、自分の目的が無い時って、運転手は疲れるよなぁ~アハハ
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 雨が止んだら~ | トップページ | 野球大会~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊くんの~クロスの・・・・手^^
御決まりの~ポーズが出ましたね^^

なんて~可愛い~伏せなんでしょう!
快晴ですか~気持ち良い~御散歩~済ませ~
御うちランで~御姉ちゃんを追いかける~弟君~
笑顔が~最高^~^

さてさて・・・今日は・・・・・^^
奥様孝行ですね・・・・・・・・・・御疲れ様でした。

お天気回復して良かったですねぇ♪
momoちゃんとTAROH君はいっぱい走れましたか?

momoちゃんのギョ!とした顔が可愛いですd(>_< )Good!!
TAROH君のデヘヘヘヘ~~もおかしい~~(^_-)-☆

★最近のmomo&TA坊地区のお天気、ニュースで見てました。
集中豪雨、怖いですよね・・・・。

しかし・・・どこのお宅も・・・・下の子はストーカーなんでしょ(笑)
ウチも近所の公園へ出かけて、他のお友達がいてもジャックしか目に入ってません・・・・

全国の「上の子同盟」でも作りますか・・・・
きっと愚痴の言い合いになったりして・・・(笑)

ABIDIママさん、こんにちは。

>TA坊くんの~クロスの・・・・手^^
このポーズをmomoがするなら違和感ないのですが、TA坊が手をクロスにして首を僅かに傾けていると、ついついカメラを向けてしまいます~

>快晴ですか~気持ち良い~御散歩~
ようやく晴れました、やっぱり気分がいいですよね、ワン達もご機嫌でしたよ~

>御うちランで~御姉ちゃんを追いかける~弟君~
ストーカーでしています~
遠くからmomo目がけて掛けてきて、カメラの前でデヘヘな笑顔、癒されています~アハハ

>奥様孝行ですね・・・・・・・・・・御疲れ様でした。
札幌滞在時間2時間、往復6時間弱、疲れました~

 

neomamaさん、こんにちは。

>お天気回復して良かったですねぇ♪
ようやく青空が見れましたが、なんと今日はまたしても大雨ですよ~

>momoちゃんとTAROH君はいっぱい走れましたか?
今朝、雨が降る前にランで爆走できました~

>momoちゃんのギョ!とした顔が可愛いですd(>_TAROH君のデヘヘヘヘ~~もおかしい~~(^_-)-☆
TA坊、ご機嫌でーっす!

 

JACKさん、こんにちは。

>★最近のmomo&TA坊地区のお天気、ニュースで見てました。 集中豪雨、怖いですよね・・・・。
天候ウォッチ、ありがとうございます~
よくも降ったり・・・で、2日間降らなかったと思ったら、今日もまた大雨です~

>しかし・・・どこのお宅も・・・・下の子はストーカーなんでしょ(笑)
ディキシちゃんもお兄ちゃん命?のようですね。
わが家のTA坊は、外ではそうでもないけど、家にいる時はベッタリくっ付いて行動していますよ~
きっとmomoは、ウザイやつだと思っていることでしょう。

>全国の「上の子同盟」でも作りますか・・・・
同盟作ったら、最初の会合から愚痴の言い合いになること必死でしょうね~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45650917

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと札幌へ~:

« 雨が止んだら~ | トップページ | 野球大会~ »