2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 降りそうで降らない~ | トップページ | 雨中走行でお疲れ~ »

2009.07.10

雨の中を函館に~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
土砂降りのため、とても朝散歩が出来る状態でないので、食後に何時ものショップへ2泊3日のお泊り保育に連れて行った。
momoもTAROHも、ショップのお母さんに尻尾フリフリで引かれていく、後ろを振り向くこともなし~weep
 
今日の写真がないので、ピンクのリボンをつけて、アエルの広場のシロツメクサの上で弾けている、1歳の誕生日のmomoである。
06062426
 
 
激しく降る雨の中、9時に発って、一路函館へcardash~ 
16時前にホテルに到着したが、やっぱり遠いやなぁ。
高速道路をひた走り、八雲で下道に下りる頃には、雨も小降りになっていて、函館方面の空が明るい~
さすが、晴れ男、大沼公園あたりは、完全に雨が上がっていて、函館市内は安心して傘を持たずに歩くことが出来た。
18時からの懇親パーティも盛会裏に終え、二次会との声もあったがホテルに戻り、モバイルPCで~
 
明日は、12時まで大会。
大会終了後は、函館のブルーノルト犬舎のママさんにお目にかかってから、まっすぐ帰宅するが、22時位の帰宅になるので、ワン達の引き取りは、翌朝に~
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 降りそうで降らない~ | トップページ | 雨中走行でお疲れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~~ぅぅ。。。
 雨じゃなかったらもう少し近かったかもではないですか?(*´ー`)
到着時には雨もやんでいたようでよかったですね
 momoTAROHちゃん達、お泊り 嫌じゃなく 良い子 良い子ぉ~。。
  パパさんも安心してお願いできるのではないでしょうか~?(*^ ^* )V

晴れ男健在ですね(^_-)
でも・・・同じ北海道なのに・・・本当に遠いのですね。。。
こりゃ我が家の北海道上陸は一人じゃ無理なのが良く解りました(^^;)

momoちゃんもTA坊も慣れた方だから安心してるんですね~♪
帰ってみえたときの熱烈歓迎振りが目に浮かびますよ♪

道内で移動するのにそんなにかかるんですね。
さすが北海道っ
ピンクリボンのmomoちゃんもかわいいですね~
一気に女の子♪
ホテルの子はテケテケ自分で入ってきてくれる子のがこちらも嬉しいですしオーナーさんも後ろ髪引かれなくて気持ち良くでかけられて行きますよ♪
中には寂しいとおっしゃる方もいらっしゃいますが(笑)

可愛い~~@@

黒いうさぎみたいです~~お耳が^^
↓耳毛をカットで・・・・若返り~~~!

いいえ~^^飼い主だけでないですよ~~~~!
とても~幼顔になってます~~~^^v

TA坊くんの~クロスのお手手が~かわええ~~~~♪

minpさん、こんばんは。

>お疲れ様です~~ぅぅ。。。 雨じゃなかったらもう少し近かったかもではないですか?(*´ー`)
この日は晴れ男効果で、懇親会は雨にあいませんでしたが、今日は、朝から大降りで、雨女の高橋知事に勝てませんでした。
結局、函館からわが家まで雨の中の走行でしたよ~

>momoTAROHちゃん達、お泊り 嫌じゃなく 良い子 良い子ぉ~。。
はい、よい子で安心してお願いできますが、あまりにも嬉しそうに走っていくのでね~アハハ

 

アーコ姉~、こんばんは。

>晴れ男健在ですね(^_-)
昨夜は晴れ男の面目を保ちましたが、今日は朝から帰宅まで雨でした~

>でも・・・同じ北海道なのに・・・本当に遠いのですね。。。
函館まで片道377キロ、往復754キロの走行でしたよ~
一日300~400キロは大丈夫ですから、ぜひきて下さい~

>momoちゃんもTA坊も慣れた方だから安心してるんですね~♪
とってもよい子で、過ごしているようですよ~
明日朝、迎えに行って来ます。
きっと、熱烈ベロベロでしょうね~アハハ

 

おーみさん、こんばんは。

>道内で移動するのにそんなにかかるんですね。
わが家から函館まで、片道377キロ、往復754キロ走行しましたが、たしかに北海道は広いです。

>ピンクリボンのmomoちゃんもかわいいですね~一気に女の子♪
シャンプーをしてもらい、ショップでピンクリボンを付けてくれましたが、とても似合っていましたよ~

>ホテルの子はテケテケ自分で入ってきてくれる子のがこちらも嬉しいですしオーナーさんも後ろ髪引かれなくて気持ち良くでかけられて行きますよ♪
たしかにそうですが、あまりにもルンルンでついて行くもので、焼もちです~アハハ

 

ABIDIママさん、こんばんは。

>黒いうさぎみたいです~~お耳が^^
momoのお耳は、跳ね上がってウサギの耳になります~

>↓耳毛をカットで・・・・若返り~~~!
ご賛同をいただき、ありがとうございます~
幼顔になりますよね~

>TA坊くんの~クロスのお手手が~かわええ~~~~♪
女の子のmomoは、クロスに組まないけど、男の子のTA坊カが組むのも、何だかおかしいですよね。
でも、かわいいから、良いで~す!

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45592910

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中を函館に~:

« 降りそうで降らない~ | トップページ | 雨中走行でお疲れ~ »