2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 施設の夏祭り~ | トップページ | 今日も雷雨~ »

2009.07.26

微妙な距離感~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
降るという予報なのに、降るのか降らないのか…な、朝散歩。
向かいの公住の前にネコが1匹、ジッと座って動かない。
その姿を見つけたmomoは、勢い込んでお散歩行こうよ…と引っ張って向っていく。
1メートルまで近づいても逃げないし、背中を丸めてシューと威嚇もしない。
その距離で、momoは伏せたり立ったり、盛んに遊ぼうと誘うも、ネコは知らん顔~
Rimg5362
 
 
ちょっとグロいけど、momoのイボ。
糸で根元を縛ったので、どす黒くうっ血している。
早く落ちてくれぃ~
Rimg5360
 
 
午後から陽射しが出てきて、気温も上がりだした。
海岸から1キロくらい奥まで、霧が出てきた夕散歩時間、TAROHの散歩道の通学路の上空も乳白色~
向うからやって来るパグのムサシ君にロックオン~
Rimg5371
 
 
夕散歩から戻って、ひと休み中のTA坊の側で、momoにダウンを命じれば、これこの微妙な距離感~アハハ
でも、かなり近づいて並ぶことができるようになってきたよ~
TA坊のクロスの前足がミソ~happy01
Rimg5372
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 施設の夏祭り~ | トップページ | 今日も雷雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH君の前足のクロス、さっすが親戚さん!
ちぇすたぁも、いつも前足をクロスして伏せています(^m^)
ちぇすたぁの場合は、下になってる手の手首が折りたたまれていると言うおまけつきですぅ(笑)
momoちゃんのイボ、早くすっきり取れて治ると良いですねっ♪

エルの前足クロスも元気になってきたので復活です。
まだ安心はできませんが。
得意ポーズを見るとホッとします。
momo&TA坊の距離近いじゃないですか〜。
それぞれのポーズでリラックスしてていい感じ!

おらちぇすままさん、こんにちは。

>TAROH君の前足のクロス、さっすが親戚さん! ちぇすたぁも、いつも前足をクロスして伏せています(^m^)
はぁー前足クロスもDNAに組み込まれているのですね~
血縁の不思議に触れたような気がします。
今度、ちぇすたぁ君の手首を折りたたんだクロスの写真をお願いします~

>momoちゃんのイボ、早くすっきり取れて治ると良いですねっ♪
ご心配ありがとうございます。
今日は、色がかなり黒っぽくなってきましたが、取れるのは何時になりますやら~

 

萩ママさん、こんにちは。

>エルの前足クロスも元気になってきたので復活です。
良かったですね~
着実に回復してきている証拠ですね。

>momo&TA坊の距離近いじゃないですか〜。
あはは~TA坊は散歩から戻った直後で疲れた…という表情ですが、momoはダウンを命じられたのでオヤツを期待したポーズなので、何となく二人はちぐはぐです~アハハ

 

momoちゃんのイボ、心配ですね。
はやく落ちてくれれば一安心、といったところなんですが。。

そのネコちゃんとの微妙な距離、
ウチなら間違いなくSORAくんが吶喊して
ネコまっしぐら(に逃げる)といったいつもの展開・・・(>_<)

それにしてもTAROHくん、
ここのところいつも思うのですが
毛ぶきがすごいご立派になりましたね~!

花そらパパさん、こんばんは。

>momoちゃんのイボ、心配ですね。
ご心配ありがとうございます。
悪いものじゃないようなので、落ちるのを待っています。
こういう取り方をすると、回収が出来ないので検査不能なのが引っ掛かりますけどね。

>そのネコちゃんとの微妙な距離、ウチなら間違いなくSORAくんが吶喊してネコまっしぐら(に逃げる)といったいつもの展開・・・(>_それにしてもTAROHくん、ここのところいつも思うのですが 毛ぶきがすごいご立派になりましたね~!
momoとは毛質が違い、モワモワ毛が多いのでシャンプーをしても、ブラッシングをしても、見栄えが冴えません~

 

shio-chan~♪
ちぇすたぁのお手手クロス、Blogに載せたから見てね~~♪

TAROH君のクロスはとってもお上品な感じで
ちぇすたぁのは、なんかヤンキー(古っ!)な感じでぇす(笑)

おらちぇすままさん、こんばんは。

今日の記事は、クロスのDNAだったのですよ~
ちぇすたー君のクロス写真、見てきました~
クロスして手首を折る、高度技術ですね。
TA坊は、クロスして手首を折ることはしないけど、良く手首を外側に折っていますよ~そのあたりもDNAですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45748764

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離感~:

« 施設の夏祭り~ | トップページ | 今日も雷雨~ »