2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 車内の様子~その3。 | トップページ | 日照時間少なく~ »

2009.07.02

ワクチン接種~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今日も、霧雨っぽい曇りな一日。
混合ワクチン接種を、昨年は7日に行ったが、週明けは、また出掛けるなど忙しいので、数日早いが、今日接種してきた。
朝散歩じゃ、我が物顔で闊歩しているTAROHも、何時もの動物病院の待合室までは入れるようになったが、処置室には、まだ入って行けないのだ。
前回5月末の29.5キロから0.5キロ増加して30キロになったTAROHを、抱き抱えて処置室の処置台まで~アハハ
Rimg5146
 
 
次はmomoの番だ。
momoは、平気で処置室に入って行き、処置台へヒョイと飛び乗るのだ。
体重は、前回同様の30.6キロで、増えも減りもしていない。
Rimg5140
 
 
 
札幌花フェスタに行ってきた。
時々小雨がパラつく生憎のお天気であったが、今年も大勢の人を集めていたよ~
Rimg5116
 
大通西7丁目の円形噴水の回りが花市場になっていて、一回りするだけで両手にいっぱいの買い物だ。
まぁ、この日は、家内の荷物持ち覚悟で出向いたのだから、止む得ないけどさぁ~
東側から南側を見る~
Rimg5126
 
西側を見る~
Rimg5127
 
北側を見る~
Rimg5125
 
勿論、東側も出店でいっぱいだ。
足元を見ると、これこの通り、色鮮やかな宿根草たち~
Rimg5124
 
西6丁目では、ランの展示が~
大賞を取ったランは、さすがに素晴らしい~
Rimg5120
 
 
 
夜は、高校の同期会が札幌パークホテルで開催された。
10組500名の時代で、この日集まった同級生は89名(先生2名を含む)、その内道外から駆け付けた同級生が18名もいて、時間が経つのも忘れて和気藹々~
帰り道、ホテルを振り返っての一枚~
Rimg5129
 
宿泊先のホテルへ札幌駅北口地下通路を通って~
何気に通路のオブジェ群を~
Rimg5115
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 車内の様子~その3。 | トップページ | 日照時間少なく~ »

」カテゴリの記事

コメント

ワクチンも無事に終了~ちっと静かにしてれば直ぐに走り回れるね~~♪

札幌の花壇には、まだパンジーやビオラが咲いてるのですね!
季節が近寄ってきた~って思いましたが、まだまだ北海道は春ですね( ̄m ̄* )

何年ぶりの同窓会なんでしょう?

同窓会の経験は一度きり(^^;)
今の住居は殆ど地元に近いので、自然と沢山の同級生に会う事があります(^^;)

アーコ姉~、こんばんは。

>ワクチンも無事に終了~ちっと静かにしてれば直ぐに走り回れるね~~♪
2泊3日でお預け保育だったので、今日は一日静かに寝ていましたよ~
夕散歩も、のんびり歩いてきて、ご飯食べたらすぐに寝ていますから、お預け保育は疲れるのでしょうね。

>札幌の花壇には、まだパンジーやビオラが咲いてるのですね!
今年の6月は雨が多くて気温が上がらなかったです。
その所為か、今だにビオラが咲いていますよ~

>何年ぶりの同窓会なんでしょう?
同期会も同窓会も、毎年やっています。
同期会は、2年ぶりに出席しました。
同窓会は、しばらく出ていませんけどね~

>同窓会の経験は一度きり(^^;) 今の住居は殆ど地元に近いので、自然と沢山の同級生に会う事があります(^^;)
自然に同級生に合えるなんていいですね。
私は中学から札幌の学校へ行ったので、地元には小学校の同級生しかいないので、間が開きすぎて、特別仲の良かった同級生しか分からず、ちょっと寂しいかなぁ~

 

momoちゃん・TAROHくん・パパさんこんにちわ~♪
花フェスタ行かれたんですね~
いっぱいお買い上げされましたか?
私も今週末に華乃ちゃんと一緒に行ってくる予定です♪
華ちゃんと噴水見たりビアガーデンに行ったりランチしたりと想い出の多い大通公園なので華乃ちゃんと行けるのが嬉しくて♪
パパさんが通られた札幌北口地下通路は私の通勤路なんですよ~

ayaさん、こんばんは。

先日はmomoTAROHの誕生に、マフインをありがとうございました。
momoTAROH、目の色を変えて爆喰でしたよ~

花フェスタ、お天気が悪かったけど、半日楽しんできました。
楽しんだのは家内で、私は荷物持ちでしたけどね~アハハ
週末はお天気が良さそうですから、華乃ちゃんと楽しんできてください~

北口ホテルアスペンが定宿ですから、毎回この地下通路を通ります。
こちらの方面にお勤め先があるのですね、通勤時間帯だとお会いできるのかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45518309

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種~:

« 車内の様子~その3。 | トップページ | 日照時間少なく~ »