2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も雷雨~ | トップページ | 朝一番で~ »

2009.07.28

クロスのDNA ?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、先日の胃カメラで採取した組織検査の結果を聞きに、札幌の病院へ日帰り。
潰瘍痕で、特別心配するようなものじゃないが、念のために3ヵ月後に再検査することにしてきた。
まずは、ひと安心ということだね。
 
一昨日、momoとTAROHの微妙な距離感を記事にしたが、その写真でTAROHが前足をクロスさせていた。
その写真を見た「OR-CHES-TRA」のおらちぇすままさんから、「さすが親戚さん、ちぇすたーもクロスさせます」とのコメントをいただいた。
「ちぇすたー」君とTAROHは、従兄弟の間柄で、ともに前足をクロスさせるのは、クロスのDNAを持っているからかなぁ?
Img_0686
  
追記
おらちぇすままさんのコメントに、ちぇすたー君のクロス写真を拝見したいとレスしたところ、早速、ちぇすたー君のクロス写真を掲載してくださった。
この記事も、おらちぇすままさんのBlog記事と被っちゃったし~アハハ
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 今日も雷雨~ | トップページ | 朝一番で~ »

」カテゴリの記事

コメント

イヴもしますよ~♪
横に寝てる時は、腕の先を組むんですよ~~
時々下の腕が痺れるみたいですけど(^^;)
いぜん~ゼウスパパのブログで載ってたので
イヴも撮りましたが・・・撮影しなおししてみますわ( ̄m ̄* )

検査結果も、なかなみたいで良かったです~
3ヵ月後・・・きっと大丈夫ですよ(^_-)

うははは!
お題も同じDNAで、親戚犬と暮らしてると、飼い主も以心伝心!?(^m^)
イヴちゃんもだったよな~~と思っていたら、アーコ姉さんのコメント発見!
そっかそっかゼウス・アレスもそうだったっけ~~(^^)
やっぱり親戚さんですよねっ♪

検査結果、胃潰瘍だったのですね
3ヵ月後の検査の時には快癒していますように~~☆

DNA、ちょっと思い当たるとこあるかも~。
うちは前足クロスも、手羽先の前足もしないのですが、叔母さんのレモンちゃんと同様、へそ天でゴロゴロするときがあるのです。
誰かに教えてもらったわけでもないのにするってことは、どこかにそういう部分を持っているのかなーと思いますね。

そして3ヶ月後にまたカメラですか・・・。
健康であることを証明するためとはいえ、つらい・・・。
次回こそは肉を食べられますように!?
そういう楽しみを作っておくとそれほど苦にもならないのかもしれませんね。

こんばんは~。
こうして親戚の輪の中で似ているところを見つけられるのは
楽しいですね。

私も先日、ドイツのサイトでマルクのお父さん犬の写真を見つけました。
小さな小さな写真でしたが、伏せている姿がマルクと良く似ていました。
レバーの父さんを黒に塗ったらマルクじゃん!と思いましたよ。

shio-chanさんの検査結果が心配するようなものでなくてよかったです。
でも潰瘍痕があるということは、潰瘍が出来やすいのでしょうか。
お大事になさってください。

アーコ姉~、こんばんは。

>イヴもしますよ~♪ 横に寝てる時は、腕の先を組むんですよ~~
やっぱり親戚さんですから、クロスのDNAですね。

>いぜん~ゼウスパパのブログで載ってたので イヴも撮りましたが・・・撮影しなおししてみますわ( ̄m ̄* )
わー、楽しみにしています~

>検査結果も、なかなみたいで良かったです~ 3ヵ月後・・・きっと大丈夫ですよ(^_-)
職業柄、ストレスで度々胃潰瘍になっていましたから、その痕跡なので、3ヵ月後も変わらないと思います。
momoが来てから胃潰瘍の症状がないですから、momo様様です~happy01

 

Basiaさん、こんばんは。

>DNA、ちょっと思い当たるとこあるかも~。
レモン叔母さんは、へそ天が得意ですよね、でもクロスもしていたような~
こういう共通した仕草は、DNAのなせる技でしょうね。

>そして3ヶ月後にまたカメラですか・・・。
ガンというやつは、今正常でもいつ悪性になるか分からないから、心配しながら毎年定期的にカメラで検査するより、3ヵ月後に白黒つけようということになりました。
少しでも悪性に変化する疑問が残れば、レザーで焼いて安心したほうがいいでしょうといわれたら、お願いしますーとなってしまいますよね。
でも、ガンのDNAは、わが家にはないので、大丈夫でしょう。

>次回こそは肉を食べられますように!?
どうしましょう、牛にすようか豚にしようか、悩みますね~アハハ

 

おらちぇすままさん、こんばんは。

>お題も同じDNAで、親戚犬と暮らしてると、飼い主も以心伝心!?(^m^)
これは偶然じゃないでしょう、きっと以心伝心でしょうね。

>イヴちゃんもだったよな~~と思っていたら、アーコ姉さんのコメント発見!
もうみんな親戚さんですよね。
ユノちゃんもクロスした写真見たような気がしますけどね~

>そっかそっかゼウス・アレスもそうだったっけ~~(^^) やっぱり親戚さんですよねっ♪
親戚フラットの輪、大きく広がりますね~

>検査結果、胃潰瘍だったのですね
職業柄、胃潰瘍に悩まされていましたからね。
組織検査の結果、一ヶ所だけ所見が普通だったのですよ~
良性でもなく悪性でもないので、3ヶ月様子を見て再検査で白黒くけるという先生方の意見です。
ここ数年、胃潰瘍の自覚症状ナシなので、3ヵ月後の検査は正常という所見になるでしょう。
ご心配いただき、ありがとうございます。

 

マルクままさん、こんばんは。

>こうして親戚の輪の中で似ているところを見つけられるのは 楽しいですね。
まぁ、血縁だから仕草が同じってことはないのでしょうけど、この仕草、家もやっている…と、犬馬鹿発揮しています~アハハ

>私も先日、ドイツのサイトでマルクのお父さん犬の写真を見つけました。
お父さん犬を見つけただけでも嬉しいのに、伏せの姿が似ているとなると、嬉しさ倍増でしたでしょうね。

>レバーの父さんを黒に塗ったらマルクじゃん!と思いましたよ。
マルク君のお父さん犬は、レバーなのですね。
momoもお父さんがレバーなので、目の色が明るい茶色なのでしょうかね。

>shio-chanさんの検査結果が心配するようなものでなくてよかったです。
ご心配ありがとうございます。
職業柄、胃潰瘍に悩まされていましたが、momoが来てから自覚症状がなくなりました~
ワンの癒しの力って、凄いなぁと、いつも感心しています。

 

ご無沙汰してますぅ〜

キースもクロスしますよぉ〜

クロスの姿、個人的には大好きですheart01

akkoさん、こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰しています~

>キースもクロスしますよぉ〜
キース君もクロスをするのですね、さすが同胎兄弟ですね~

>クロスの姿、個人的には大好きです
クロスしている姿、とっても優しく癒し効果大ですよね。
私も大好きです~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45758131

この記事へのトラックバック一覧です: クロスのDNA ?:

« 今日も雷雨~ | トップページ | 朝一番で~ »