2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 続、バースディ~ | トップページ | 寝不足だよ~ »

2009.06.18

あの日から1年~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
あの日から、早くも1年が過ぎた。
今日18日は、日高信用金庫第87期通常総代会にお招きをいただき、出席してきた。
あの日の写真と同じ位置に立って~
Rimg5021
 
 
今日も曇りの涼し過ぎる一日だ。
庭のボタンが、燃えるような紅い花を付けて存在を誇示しているのに、このお天気じゃ、本来の色を出し切れず、ちょっとかわいそう。
Rimg5010
使用機材  RICOH GR-DⅡ
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« 続、バースディ~ | トップページ | 寝不足だよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
Retirement life 突入から1周年ですね。感慨一入でしょうか?
まだまだ現役!と言える方が一線を退くことは、会社としては大きな損失でもありますね。。。

それにしても、shio-chanさん、若返ってませんか??
秘訣は、やはりフラット???

見習わなければいけません。勉強になりました!happy01

久しぶりのスーツ姿での登場ですね〜
  かっこいいです〜 パパさん グ〜です♪good
↓ お誕生日ケーキを食べている姿が
   かわいらしい〜〜2わんさん、、
  すっごくおいしい〜顔のmomoちゃん ラブリ〜♥
TAROHちゃんのお耳
  ふちの方も奇麗にカットされてて
パパさんやっぱり器用ですよね〜〜〜
   ふちそろえるの難しいですよね
 TAROHちゃん 可愛いですわ〜んそのお耳・・・
  

わぉ!パパさんお久しぶりです♪笑
もう一年も経つんですねー
わんこ連れで旅行に行ったり、充実した濃~い1年だったのではないでしょうか☆

ta坊も2歳おめでとーー♪
とても大きなケーキ、一人一つとは豪華ですね!
喉つまりするほどの勢いで食べるの、分かります(笑)

TA坊2歳おめでとう!shio-chanも節目の1年フラットまみれでエンジョイできたんじゃないでしょうか。
これからまだまだ楽しまなきゃ〜。
うちのパパさんってスーツが似合わないですよ。ほとんど着ることないですけど。一番似合ってるのは作業服で二番目は自転車ウエアで〜す。(笑)

B&Jさん、こんにちは。

>Retirement life 突入から1周年ですね。感慨一入でしょうか?
早いですね1年が過ぎ去るのは。
百年に1度の金融大不況の中、後輩諸君がしっかりと経営の舵取りをしてくれていて頼もしいです。

>まだまだ現役!と言える方が一線を退くことは、会社としては大きな損失でもありますね。。。
いやいや、居座ることでの損失を考えると、早く退くことが必要ですよ~

>それにしても、shio-chanさん、若返ってませんか?? 
昨日、1年ぶりにお会いした方も居られて、口々に若くなったと・・・頭の毛を短くしたから、若く見えるのでしょうね~
もちろん精神的な若さ維持はフラットですけど、散歩を満足させるための体力は、確実に落ちてきていますよ~

 

minpさん、こんにちは。

>久しぶりのスーツ姿での登場ですね〜
長年着続けた制服ですから、久し振りに着たら身も心もシャキッとしましたよ~

>↓ お誕生日ケーキを食べている姿が かわいらしい〜〜2わんさん、すっごくおいしい〜顔のmomoちゃん ラブリ〜♥
大きなケーキ丸ごと食べて、お腹も壊さず元気一杯です~
ボケボケになったけど、momoのマイウーな顔、いいでしょう~アハハ

>TAROHちゃんのお耳 ふちの方も奇麗にカットされてて
器用貧乏かなぁ?
耳の縁は、耳を切らないようにハラハラドキドキでしたよ~

>TAROHちゃん 可愛いですわ〜んそのお耳・・・
長く伸ばしているのも可愛いけど、短くするのもいいでしょう~good

 

Hareさん、こんにちは。

>わぉ!パパさんお久しぶりです♪笑
顔出しも久し振りですが、この年寄りじゃぁね~(爆

>もう一年も経つんですねー
お陰さまで、充実した1年でしたが、1日24時間が早くて、ペースを掴むのが大変でしたが、今でも皆さんのBlogを回り切れない日も多々有りますから~泣

>ta坊も2歳おめでとーー♪ とても大きなケーキ、一人一つとは豪華ですね!
お陰さまで元気に2歳を迎えました。
何せTingちゃん以上の大食漢ですから、ケーキを一気喰いして、まだ何か欲しいと~トホホ

 

萩ママさん、こんにちは。

>TA坊2歳おめでとう!
おめでとうを、ありがとうございます。
元気に2歳になりましたが、まだまだヤンチャなオコチャマです~

>shio-chanも節目の1年フラットまみれでエンジョイできたんじゃないでしょうか。
楽しく過ごさせてもらっていますし、これからも更に楽しもうと思います~

>うちのパパさんってスーツが似合わないですよ。
白衣が一番落ち着くのじゃありませんか~
私の制服は、紺地のスーツでしたから、久し振りに着るとシャキーンとなりますよ~
おしゃれな服装は、借り着を着ているようで落ち着きませんね~(爆

 

きゃ~~~ア!
とても~ダンディ~~~~^~^

フラット~ワラワラ~二頭を~
操る~紳士に・・・・みえましぇ~~~ん@@


ABIDIママさん、こんばんは。

あはは~
年寄りを冷やかさないでください~アハハ
紳士じゃなくて「貧し」ですから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45379317

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から1年~:

« 続、バースディ~ | トップページ | 寝不足だよ~ »