2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りのアエル~ | トップページ | 招かざる客~ »

2009.06.11

土砂降り~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨日から、札幌YOSAKOIソーラン祭りが始まったというのに、二日目の今日は朝から雨~
わが家地区じゃ、朝から強い雨が降り続き、まさに土砂降りだ。 これじゃ、散歩にも行けないしTAROHのグルーミングも出来やしない。
一日、家の中で雨の音を聞きながらストレス溜めちゃったよ~
 
先日、わが家ランでmomoがTAROHの咥えたボールを奪おうと、背中から狙っている。
息子から貰ってきたバレーボール、これこのとおり哀れな姿になっちゃったよ~
Img_0330
by Canon 5D MarkⅡ/EF24-105㎜F4L/AVモード/RAW
 
 
TA坊、バレーボールをむんずと咥えて、襲ってくるmomoを追う挑戦的なこの眼、眼光鋭い!
Img_0349
by Canon 5D MarkⅡ/EF24-105㎜F4L/AVモード/RAW
 
この雨、明日には上がるのかなぁ?
16日(火曜日)は、momoとTAROHの合同誕生日会を新ひだか町のドッグカフェ「シャンティホース」さんで11時半を目途に~
飛び入り大歓迎だよん~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« 久し振りのアエル~ | トップページ | 招かざる客~ »

」カテゴリの記事

コメント

そちらは、土砂ぶりですか?
こちらは午前中だけ雨で、午後からは晴れてきました

二人でボールの奪い合いの画像
好きで~す♪
TARHO君のも迫力ある表情ですねぇ~

合同お誕生日会・・・・・
おめでとうございます(@^^)/~~~
近くだったら、絶対飛び入りするのに・・・・
残念で~す(/_;)

>家の中で雨の音を聞きながらストレス溜めちゃったよ~

わかります!
わかりますよっ!!

ホント、雨ってワンコ飼いにとっては
憂鬱以外の何者でもないですよね~(>_<)

毎年必ず一度は雨に当たるような気がする
よさこい祭ですねぇ…
今日も雨の予報でしたが、青空です^^

バレーボール、いい感じに空気が抜けてますね(笑)
TAROHくんの目の鋭いこと!
そしてマズルに寄ったシワが笑わせてくれます
( ´艸`)

来週はお誕生日会ですか^^
楽しい一日になることでしょうね♪

ほんとに憂鬱ですよねーー雨・・・
ショコラのために少し雨があがった?ってときにダッシュで散歩に行こうとしたら、シトシトと降ってくるんだもん。
おかげでショコラはちょっとご不満ぎみーーー
私もおもちゃを次々持ってきて、手に乗せて、「あそぼーー!」ってせがむのです。
かわいいーーーwでも、遊んであげれない哀しさ・・・

16日、誕生会ですかーーー
おめでとうございます
いいですね~~
皆さんと楽しい時間をすごせるといいですね

meomamaさん、こんばんは。

>こちらは午前中だけ雨で、午後からは晴れてきました
午前中だけだったのですね~
午後から、ジョイ君と公園に行くことが出来ましたね。
こちらは終日降っていました。

>二人でボールの奪い合いの画像 好きで~す♪
わざわざ首を絡める様な取り方をするmomoなのですよ~

>TARHO君のも迫力ある表情ですねぇ~
目つきが悪すぎ~アハハ

>合同お誕生日会・・・・・おめでとうございます(@^^)/~~~
momoとTA坊の合同誕生会です~

>近くだったら、絶対飛び入りするのに・・・・残念で~す(/_;)
ヒトッ飛びで…といっても、遠すぎますからね。
本当に残念ですね。

 

はなそらパパさん、こんばんは。

>わかります! わかりますよっ!!
分かっていただけますよね~精神衛生上悪いですね。

>ホント、雨ってワンコ飼いにとっては 憂鬱以外の何者でもないですよね~(>_<)
わが家は外だから、雨が降ったら手も足もでませんし、ワンずもドロだらけになるし、大変です。
今日は、雨だ止んだので、朝から水洗いでしたよ~
 
 

文太母ちゃん、こんばんは。

>毎年必ず一度は雨に当たるような気がする よさこい祭ですねぇ…
昨日の雨の中でも演舞をして、今日も踊っているけど、衣装の乾燥はどうするのでしょうね?
毎度、雨の次の日のTVを見ながら、そう思っています。

>バレーボール、いい感じに空気が抜けてますね(笑)
最初はパンパンに空気が入っていたのに、遊びだして十数分で穴を開けて空気が抜けました。
その後、何度も咥えて走り回り、もうこのような哀れな姿です~

>TAROHくんの目の鋭いこと! そしてマズルに寄ったシワが笑わせてくれます( ´艸`)
目つき悪すぎるし、鼻の頭にしわを寄せているし、ワルワルTA坊です~

>来週はお誕生日会ですか^^
はい、6月誕生会ですが、お仲間ですよね~
どうぞどうぞ、走ってきて仲間に加わってください~


ショコママさん、こんばんは。

>ほんとに憂鬱ですよねーー雨・・・
ジャンジャン降っていましたから、憂鬱を通り過ぎてイライラでした~

>ショコラのために少し雨があがった?ってときにダッシュで散歩に行こうとしたら、シトシトと降ってくるんだもん。
それじゃショコラちゃん、ご機嫌斜めになるよね~

>私もおもちゃを次々持ってきて、手に乗せて、「あそぼーー!」ってせがむのです。
あはは~ショコラちゃんがせがむのかと思ったら、ママさんがせがんでいるし~アハハ

>16日、誕生会ですかーーー
はい、カフェでワンコケーキでお祝いです。
何口で食べちゃうかなぁ~
やっぱり、少しずつ気って食べさせようかなぁ~
今から楽しみにしています~

 

全国的に梅雨入りしたと思ったら・・・梅雨の中やすみ・・・だそうです(^^;)
北海道は蝦夷梅雨時期なのかしら???

TA坊のチョキチョキもはじめられたんですね♪
↓のアエルのお写真の後姿・・・
まるでイヴを見てるかのようで(^^;)
頑張って綺麗綺麗してくださいませ~~~♪

今日も夕方は雨の予報でしたが
  持ちこたえました~~。。。
 毎年よさこいの期間はお天気だったのにな~~ですね。。。
16日 合同お誕生日会なんですね~~
 楽しそう~~~~~ですね~~~~~~ (´m`)

アーコ姉~、こんばんは。

>全国的に梅雨入りしたと思ったら・・・梅雨の中やすみ・・・だそうです(^^;)
四国でしたか、給水制限をしているとか。
欲しいところに雨は降らず~ですね。

>北海道は蝦夷梅雨時期なのかしら???
とても梅雨だなんていえる降り方じゃなかったです。
低気圧の影響でしょうか、明日も朝方まで雨だそうですから~

>TA坊のチョキチョキもはじめられたんですね♪
ボリュームがあって、苦労しています~アハハ

>↓のアエルのお写真の後姿・・・まるでイヴを見てるかのようで(^^;)
後姿、これでヒップのボリュウムがあれば、イヴちゃんと見間違えるかも~
胸の張りや胸囲などは、それなりに立派だと思いますが、TA坊の弱点はヒップが貧弱でね~アハハ

>頑張って綺麗綺麗してくださいませ~~~♪
はい、頑張っています~

 

minpさん、こんばんは。

>今日も夕方は雨の予報でしたが  持ちこたえました~~。。。
こちらも陽射しが出てきて、午後からは気温も上がり、気持ちが良かったです。

>毎年よさこいの期間はお天気だったのにな~~ですね。。。
明日、明後日も雨予報でしょう~
今年のよさこいは、雨中よさこい かも~

>16日 合同お誕生日会なんですね~~
momoとTA坊のネ。
一っ走り来ませんか~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45309187

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り~:

« 久し振りのアエル~ | トップページ | 招かざる客~ »