2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 悲しみを乗り越えて~ | トップページ | 兄弟~♪ »

2009.06.24

ハッピ バースディ ♪

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
土日の雨で、大川は増水して濁流となっている。
 
今日はmomoの5歳の誕生日を祝うような、気持ちの良い陽射しが降り注いでいた。
所在が分からないmomoの同胎兄弟も、きっと元気で5歳の誕生日を迎えたよね、みんな、おめでとう~
いつまでも元気で、賑やかに家の子でいてね。
 
誕生日のmomoは、何時になくウヒョヒョと散歩に出掛け、消防分署の前で署員に愛想を振りまき、消防車の前でハイポーズ~camera
Rimg5063
 
 
バースディケーキは、16日のTAROHの2歳の誕生日に、一緒に食べたので今日はない。
その代りに、ご飯のトッピングにマグロを奢ってもらい、一気食い…coldsweats01
もっと味わって食べて欲しいね。
Rimg5056
 
あっ、もうマグロがない~angry
Rimg5059
 
 
で、そのお顔はどうしたの? ランに遊びに行きたいといっても、今日はカフェの定休日なのだから、我慢、我慢~
Img_0606
 
 
momoとTAROHの誕生祝に、札幌の華乃ちゃんのママ「aya」さんから、手作りのマフインをいただいた。
ありがとうございました~
とても良い香りに、二人は夢中で、それこそ、じっくり味わって食べてくれ~デス。
Rimg5002
 
 
芦屋のボンチチさんからも、メッセージとラテックスのオモチャをいただいた。
ありがとうございました。
Rimg5007
 
 
この青空、これこそ6月の空だよね~
TAROHも、ご機嫌でお散歩~run
この柳の木の向こう側は、激流と化している大川が流れているのだ。
Rimg5065
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« 悲しみを乗り越えて~ | トップページ | 兄弟~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、 お誕生日おめでとうございます~~~(´m`)
まぐろのごはんが おっいしそ~~~~ぅぅ~~でぇ~す~
 豪華版ですね~(*´ー`)
マフィンのラッピングが素敵ぃぃ~
 そっか~ momoちゃん 5歳かぁ~~ぁぁ・・
ジジタンは今年6歳ですよぉ
  一歳前のmomoちゃんが苫小牧で頑張ってたのをなつかしく思い出します~
競技会か成果発表会か・・・ パパさんと一緒に出場していませんでしたっけ~??
momoちゃんに会いに行かれる日のパさんが
 すごくうれしそう~~なのがとても伝わり
こちらも どうだったかな~って
 気になったものです~(^O^*:)

minpさん、こんばんは。

momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
早いもので、5歳になりました。
せめて誕生日の食事くらいは、山かけ用のぶつ切りマグロを奮発して、二人にトッピングしてあげました。

ayaさんのラッピング、いつも手の込んだ素敵な包装です。

ジジタン、いつも若々しいから6歳と聞いて「エッ?」です。
苫小牧ね、訓練所に預けていた時に、苫小牧港祭りに参加しましたよ~
もう昔の話になっちゃいましたね~

 

momoちゃん♪ 5歳お誕生日おめでとうございま~すbirthday
すっかり素敵なレディちゃんですね~(o^-^o)
美味しそうなご馳走やプレゼント嬉しいですねぇ~present
ホンともっと味わってよ~って言いたくなりますよね~~
お天気も良くなりランへ行きたかったのねぇ~
TAROH君の時は行ったのになぁ~ハテ?ハテ?~でしょうか!!
きっとまた連れて行ってくれるよ(^_-)-☆ お利口さんだもんね~~

この青空を待ってました~ですね♪
これぞ北海道6月の空なのでしょうね!!

momoちゃん♪ 
 5歳をTAROH君と元気にいっぱい楽しんで下さいね~notes

momoちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます~birthday

そんなお誕生日デイが綺麗な青空で迎えられてよかったです!
素敵なプレゼントもあり!でマグロも頂けたしね☆
まずはおいしいものから食べていくんですねー(笑)
で、TAROHくんにはマグロは?

これからも元気で変わらぬmomoちゃんでいてくださいねnote

momoちゃん♪五才のお誕生日おめでとう(^o^)
ケーキは完食後やから、マグロ♪良かったね♪
美味しいに決まってるよね(^o^)
この一年も元気でTA坊と仲良くね(^o^)

雨が降ってない時に限ってランが定休日とは…
また改めてパパにおねだりしようね(^o^)

momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
マグロとは豪勢だね~(笑
素敵なプレゼントもいただいて、素敵なお誕生日になりましたね!
この一年も楽しいがいっぱいの一年にしてね^m^

で、TAROHくんのマグロは?

momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

気持ちよく晴れた空の下、
momoちゃんとFire engineのお写真がとってもかっこいいです。
この1年も元気に、元気いっぱいに過ごしてくださいね。

momoちゃん、お誕生日おめでとう~!
大きくカットされたマグロおいしそう♪
上にトッピングすると好きなものから
食べちゃうのはどの仔もそうかな?
もちろんアルファも真っ先に食べちゃう派です(笑)
shio-chanトリミングがお上手ですね~♪
momoちゃんとてもキレイにスッキリしてます。
私は過去のトラウマが・・・(笑)。それからは
何となく伸ばしています。でもお耳揃ってるの
可愛いですね!
momoちゃん5歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね~!

momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
TAROH君のお姉ちゃんとして
毎日、がんばっていますね。
momoちゃんは、ルークがかぶってしまいます(苦笑)。
特に耳毛の事が! でも、カットしてかわいいです。
5歳も楽しく,健康ですごしてくださいbirthday

momoちゃん~5歳のお誕生日おめでとう❤
ケーキにまぐろのご馳走~  嬉しい事が続いてますね♪
きっと毎日だといいなぁ~なんて思っているかな?

弟と共に素敵な一年になりますように~(^◇^)

momoちゃんお誕生日おめでとうheart01
TAROH君のおねえちゃんになって2年近くになるのかな?
これからも素敵なおねえちゃんで!仲良し姉弟でいて下さいね♪

毎日が happy〜♪ だよね!
いつもブログからお二人の happy〜♪感 が伝わってきています。

それにしても美味しそうなマグロ…

momoちゃん、お誕生日おめでとうございます〜★
5歳って、心身共に充実した、とっても素敵な年齢だと思います。

それにしても、マグロとは。。。。。私が羨ましいです。。。
こちらでは、日本ほど美味しいマグロが手に入りません。。。。

ますます素敵な、そして、TAROH君にとっても頼れるお姉さんでいてくださいね!!happy01

momoちゃんおめでとう!
shio-chanとママさんの愛情をたっぷりもらって、楽しい1年をまた過ごしてね。
マグロのトッピングですか〜。
うちの人間のご飯より豪華です。(笑)

momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
もうしっとりと落ち着いたお姉ちゃんなので、
まだ5歳!?と思うと同時に、
走る姿はまだまだ若くって、もう5歳!?と思ってしまいます。

とてもいいお天気に恵まれ、
美味しいマグロを食べ、おもちゃが届き、
大満足なお誕生日でしたね♪

この一年も姉弟仲良く、素敵な一年にしてね!

★momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

今回のネオ君の事で、悲しくて悲しくて・・・
何をする気にもなれずにいました。
でも、こうしてmomoちゃんや他のフラットちゃんがネオ君の分まで元気で長生きする事が逝ってしまったネオ君やネオファミリーの皆さんに希望と勇気を与えるんですよね。
これからも・・・ネオ君の分まで・・・
ずっとずっと長生きしようねぇ~!!

Genkiママさん、こんにちは。

>momoちゃん♪ 5歳お誕生日おめでとうございま~す
momoにおめでとうを、ありがとうございます。
落ち着いたレディには、まだまだ到達できません~
相変わらずはねっ返りでして、TA坊と大して変わりません、これ喜ぶべきか? アハハ

>ホンともっと味わってよ~って言いたくなりますよね~~
何時ものことですが、美味しいもの…って、分かるのか、それから先にパクついて、あっという間ですからね~

>お天気も良くなりランへ行きたかったのねぇ~
今日も青空で気温が上がっています。
ようやく初夏到来です~
でも、暑いから散歩も途中から帰ると言い出すし、わが家ランでも数回爆走して、草を食べているし~

>momoちゃん♪ 5歳をTAROH君と元気にいっぱい楽しんで下さいね~
は~い、TA坊共々、大いに楽しみます~

 


もーままさん、こんにちは。

>momoちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます~
momoにおめでとうを、ありがとうございます。
久し振りの青空の下で誕生日を迎えることが出来ました。
北海道にも、ようやく初夏到来です~

>まずはおいしいものから食べていくんですねー(笑)で、TAROHくんにはマグロは?
躊躇なくマグロからパクついていましたよ~
マグロはね、少し私たちの夕食に回し、残りをmomoとTA坊に上げましたが、TA坊は匂いを嗅いでからおもむろにパクつきましたよ~
同じものを与えても、個性があり、その仕草が楽しいです~

>これからも元気で変わらぬmomoちゃんでいてくださいね
多分、音へのビビリは治らないでしょうが、相変わらずTA坊を相手に元気に弾けていますから、また遊びに来てください~

 

アーコ姉~、こんにちは。

>momoちゃん♪五才のお誕生日おめでとう(^o^)
momoにおめでとうを、ありがとうございます。
元気に5歳になりましたが、中味はまだ3チャイのままで~す。

>ケーキは完食後やから、マグロ♪良かったね♪ 美味しいに決まってるよね(^o^)
ケーキはTA坊の誕生日に、一緒に食べました~
この日は、マグロをTA坊と一緒に食べました。
あっ、少しピンはねして私も夕食で食べましたよ~アハハ

>この一年も元気でTA坊と仲良くね(^o^)
はーい、ガウガウを楽しんでいますよ~
他所にも連れて行って、もっと楽しく過ごしたいです~

>雨が降ってない時に限ってランが定休日とは…
今日も良いお天気ですが、午後から会議が入っていて、今日もランには行けません~
お家ランで、お茶を濁しておきました~アハハ

 

オーレの父ちゃん、こんにちは。

>momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
おめでとうを、ありがとうございます~
早くも5歳です~感無量です。

>素敵なプレゼントもいただいて、素敵なお誕生日になりましたね!
皆さんにお気遣いいただき、幸せなワン達です~
しっかりと、この一年も元気で跳ね飛びながら楽しく過ごします~

>で、TAROHくんのマグロは?
あっ、やっぱり気になる?
マグロ、3等分で、それぞれ食しました~3等分のうち2つはmomoとTA坊、残りの1つは飼主の口に~アハハ

 

マルクままさん、こんにちは。

>momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
相変わらずお転婆な弾け娘ですが、もう5歳ですよ~

>momoちゃんとFire engineのお写真がとってもかっこいいです。
お天気の時に、消防車を日光浴させているので、そういう時はmomoの方から近づいていって、匂いを確認しています~
この時は、署員がロープの訓練中なのにmomoは愛想を振りまして笑われました~アハハ

>この1年も元気に、元気いっぱいに過ごしてくださいね。
はい、元気に楽しく過ごしたいと願っています~

 

ALFAMAMAさん、こんにちは。

>momoちゃん、お誕生日おめでとう~!
おめでとうを、ありがとうございます~

>大きくカットされたマグロおいしそう♪
3等分して、飼主の食卓にも出ましたが、美味しかったです~
momoもTA坊も、マグロからパクついていました。
みんな、同じですね~好きなものから食べちゃいますね~

>momoちゃんとてもキレイにスッキリしてます。
なんちゃってトリミングです~アハハ
まぁ、私はカット派ですから、巧い下手はともかく、スッキリしたと思っています
mamaさんの過去のトラウマって?

>momoちゃん5歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね~!
はい、元気に楽しく過ごしたいと願っています~

 

アイルークママさん、こんにちは。

>momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
おめでとうを、ありがとうございます~
早くも5歳になりました、もっとゆっくりでもいいのにね~アハハ

>TAROH君のお姉ちゃんとして 毎日、がんばっていますね。momoちゃんは、ルークがかぶってしまいます(苦笑)。
はい、毎日ガウガウ遊んでいますが、ほとんどはmomoが耐えていますね~
そうです、耳毛はTA坊に齧られていましたから、カットしました~

>5歳も楽しく,健康ですごしてください
この年も、元気に楽しく過ごしたいと願っています~

 

オリーブ&ジャスミンさん、こんにちは。

>momoちゃん~5歳のお誕生日おめでとう❤
おめでとうを、ありがとうございます~
早くも5歳です~でも中味はまだまだオコチャマですよ~

>ケーキにまぐろのご馳走~  嬉しい事が続いてますね♪
今朝のご飯、ちょっと不満そうな顔をしていたような~アハハ

>弟と共に素敵な一年になりますように~(^◇^)
元気に楽しく、この年を過ごせるように願っています~

 

akkoさん、こんにちは。

>momoちゃんお誕生日おめでとう
おめでとうを、ありがとうございます~
早くも5歳です、もっとゆっくりでもいいのにね~
でも、中味は永遠の3歳児ですから~アハハ

>TAROH君のおねえちゃんになって2年近くになるのかな?
8月で2年になります~
いつもTA坊とガウガウやっていますが、大方はmomoが耐えていて、お姉ちゃんやっているのだなぁ~と。

>毎日が happy〜♪ だよね! いつもブログからお二人の happy〜♪感 が伝わってきています。
今日は、兄弟というタイトルでキース君とりき君の写真入です~
ワンが兄弟なら、飼主も兄弟の、つ・も・り~
これからもよろしくお願いしますね~

>それにしても美味しそうなマグロ…
上前を跳ねて食べましたが、美味しかったです~アハハ

 

B&Jさん、こんにちは。

>momoちゃん、お誕生日おめでとうございます〜★
momoに、おめでとうを、ありがとうございます~

>5歳って、心身共に充実した、とっても素敵な年齢だと思います。
相応に静かになってきたとは思いますが、根が永遠の3歳児なモノで、momo連れ散歩は緊張を強いられていますよ~

>それにしても、マグロとは。。。。。私が羨ましいです。。。
世界的にマグロの消費が増加していて、ここでも近海モノは貴重になりつつありますよ。
でも、漁師町でもありますから、本マグロは素通りですが、メバチ、ビンナガ、キハダなど、まぁまぁのお値段で店頭に並びます。
このキハダ、上前を跳ねて夕食にいただきましたが、美味しかったです~アハハ

>ますます素敵な、そして、TAROH君にとっても頼れるお姉さんでいてくださいね!!
いろいろ気にかかる年代になりましたので、健康で日々を楽しく、ゆっくりと過ごして欲しいです。

 

萩ママさん、こんにちは。

>momoちゃんおめでとう!
おめでとうを、ありがとうございます~
早くも5歳ですが、正直、複雑な心境でもあります。

>shio-chanとママさんの愛情をたっぷりもらって、楽しい1年をまた過ごしてね。
これからは健康第一で、日々を楽しく、ゆっくりと過ごして欲しいですね。

>マグロのトッピングですか〜。
上前を跳ねて食べましたが、美味しかったですよ~
キハダマグロも捨てたものじゃないですね。

 

ちゃらあずじん姉さん、こんにちは。

>momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
早くも5歳になりました、もっとゆっくりでもいいのにね~

>もうしっとりと落ち着いたお姉ちゃんなので
いえいえ、中味は正真正銘の3歳児ですから~
私にとっては、まだ5歳?というより、もう5歳?ですね。

>美味しいマグロを食べ、おもちゃが届き、大満足なお誕生日でしたね♪
久し振りの青空でしたよ~
皆さんのお陰で、素晴らしい誕生日になりました~
momoTAROHに成り代わり、感謝しています~

>この一年も姉弟仲良く、素敵な一年にしてね!
日々、ガウガウやっていますが、大半はmomoが耐えていますから、ストレスもあるのでしょうね。
時々、momoだけ連れ出して遊んでいます。
健康で、日々楽しく過ごせることを願っています。

 

JACKさん、こんにちは。

>★momoちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
おめでとうを、ありがとうございます。
早くも5歳になりました。
もっとゆっくり歳を取ってもいいのにね~

>今回のネオ君の事で、悲しくて悲しくて・・・
ネオ君、残念でしたね。
でも、あの賢明なネオ君だから、いつまでも悲しんでいたら、何をしているの!と、叱られそうです。
ネオ君の分も、しっかり日々を送らないといけないなぁ~と思います。

>ネオ君やネオファミリーの皆さんに希望と勇気を与えるんですよね。
そうですよ、neomamaさんも、分かっていただけると思いますよ~

>これからも・・・ネオ君の分まで・・・ずっとずっと長生きしようねぇ~!!
そうですよ~親戚も親戚じゃない子も、ネオ君の分まで楽しく長生きしなくちゃね~ガンバリマショウ

 

momoちゃんお誕生日おめでとうございます♪
先日のケーキに続き、マグロ入りごはん!
おいしかったことでしょう^^
あっホントだ。マグロだけ先にきれいになくなってますね(笑)
今までと変わらずTAROHくんと仲良く元気に過ごせますように~♪

momoちゃん~お誕生日~おめでとう^~^

先日~はケーキを丸ごと・・・@@

今日は~まぐろ!ですか~~^^

凄いな~~!

我が子より~一つでも~若いと~~~^^;
羨ましい~~~!

元気で~素敵な~一年にしてくださいね~~^^v

文太母ちゃん、こんばんは。

>momoちゃんお誕生日おめでとうございます♪
おめでとうを、ありがとうございます~
もう5歳ですよ~早いものですね。

>先日のケーキに続き、マグロ入りごはん!おいしかったことでしょう^^
毎月6月ならいいのになぁ~なんて、考えていたりして…アハハ

>あっホントだ。マグロだけ先にきれいになくなってますね(笑)
美味しさが分かるのでしょうかね、真っ先にパクついていましたよ~

>今までと変わらずTAROHくんと仲良く元気に過ごせますように~♪
毎日ガウガウやっていますが、かなりmomoが耐えているようです。
耐えるから、TA坊が付け上がるのかもですね~
元気に過ごしたいですね。

 

ABIDIママさん、こんばんは。

>momoちゃん~お誕生日~おめでとう^~^
おめでとうを、ありがとうございます。
早くも5歳ですよ~

>先日~はケーキを丸ごと・・・@@ 今日は~まぐろ!ですか~~^^
先日は、TA坊の誕生日兼カーキを食べる日だったのですよ~
今度は、momoの誕生日兼マグロトッピングの日です~アハハ

>我が子より~一つでも~若いと~~~^^;羨ましい~~~!
5歳にもなると、そういう気持ち分かりますよ。
もっとゆっくりと年を重ねて欲しいですね。

>元気で~素敵な~一年にしてくださいね~~^^v
ありがとうございます。
健康で愉快な日々であることを願っています。

 

ちょっと遅刻しちゃいました~(^^;

momoちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~~!
素敵なレディのmomoちゃん 美味しいマグロトッピングのごはん、美味しそうね~!
お友達からもマフィンやおもちゃが届いて良かったねっ♪
5歳のこの1年も、健やかに楽しい日々を過ごせますように~☆
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

おらちぇすままさん、こんばんは。

>momoちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~~!
おめでとうを、ありがとうございます。
もはや5歳です~もっとゆっくり年を重ねてもいいのにね~アハハ

>素敵なレディのmomoちゃん 美味しいマグロトッピングのごはん、美味しそうね~!
相変わらずのお転婆娘でして、永遠の3歳児ですから~

>5歳のこの1年も、健やかに楽しい日々を過ごせますように~☆
ありがとうございます~健康で楽しい日々を過ごせるように頑張りますね~

>また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!
ぜひぜひ~一緒に遊んでください。
今年はムリかも知れないけど、来春の琵琶湖シーズンに行きたいです~

 

momoちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。
心配されてたお天気もmomoちゃんがみんなに愛される良い子なのできれいな青空になったんですね。

来年、再来年、これから先も長く長く、ケーキ、ご馳走、プレゼントで楽しいお誕生日が迎えられますように・・

りきママさん、こんばんは。

momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
お陰で元気に5歳を迎えましたが、5年なんてあっという間ですね。

>心配されてたお天気もmomoちゃんがみんなに愛される良い子なのできれいな青空になったんですね。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
でもね、momoは音響ビビリのクセにお転婆娘で、弾けています~

>来年、再来年、これから先も長く長く、ケーキ、ご馳走、プレゼントで楽しいお誕生日が迎えられますように・・
うんと長生きして欲しいですね~
そのためには、元気でストレスを溜めないように楽しく日々を送りたいです~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45433895

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ バースディ ♪:

« 悲しみを乗り越えて~ | トップページ | 兄弟~♪ »