2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 「かぐや」の画像 | トップページ | ハッピ バースディ ♪ »

2009.06.23

悲しみを乗り越えて~

リンク先「Neo Photo blog 」のネオ君が、昨日午後に虹の空に昇っていった。
 
在りし日のネオ君(Neo Photo blogより拝借)
De21a7b230a38d027a41139607f5d0461
 
ついこの間、6歳の誕生を迎え、最も輝く年頃になったネオ君なのに、喉に腫瘍ができて呼吸困難に。
病院でも、過呼吸状態からチアノーゼ状態になって、レントゲンも写せないし麻酔も無理なようすで、手の打ちようがなく、落ち着かせる等の投薬で過ごしていたようだ。
 
とにかく、フラットは異変に気付いたときは、数日の命というのが現実だよ~と、あるブリーダーの方から伺ったが、ネオ君の場合は、まさしく数日じゃなかったけど数ヶ月で逝ってしまう、本当に悔しい現実を突きつけられた。
 
今日は、ネオ君のご冥福を祈り、neomamaさん、neopapaさんの悲しみが早く癒されるように祈りつつ、しずかにNeo Photo blogで、在りし日のネオ君を振り返りたい。
 
 
*忘備録*
夏至を過ぎた。
当地の日の出の時間は、6月8日に3時52分になってから動かず、今日3時53分と1分遅くなった。
一方、日の入りの時間は、6月19日に19時08分なり昨日まで動かず、今日19時09分と1分遅くなった。
まぁ、日中の時間の長さは変わらないが、徐々に日の出が遅くなり、日の入りが早くなるようになったら、目に見えて日中の時間が短くなっていくのだろう。
それが目に見えるようになったら、秋だよね。そして冬を迎えるのだね。

 

« 「かぐや」の画像 | トップページ | ハッピ バースディ ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

shio-chan~~~悲しいよ~~~~><;

昨日の夕方~Neomamaから~メールが来て~~!
震えて~悲しくて~直ぐに~お返事できなかった;;

信じられなくて~~~
泣きながら~ABIDIと帰宅~~
直ぐに~車を走らせ~Neo君に逢いに~~~;;

本当に~虹の橋~渡っちゃいました~~
悲しくて!悲しくて!・・・・・

今日も~BLOG見ながら~;;

フラットさんが~また~一つ~お空に昇りました。

いつまでも~手に~Neo君のコートや
身体の感触~~残ってます~~~><;

皆で~~ご冥福をお祈りしましょうね・・・

ABIDIママさん、こんばんは。

ネオ君のこと、本当に悔しく悲しいです。
逢うことはできなかったけど、momoの一つ上の親戚さんですから、とても残念です。
そしてneomamaさん、neopapaさんの悲しみが伝わってくるようで、辛いですね。

でも、ジョイ君がいますから、mamaさんたちも気を取り直してネオ君の分まで、ジョイ君と楽しまなくちゃね~
近くはないでしょうが、neomamaさんの力になってあげてください~

親戚も、そうでない方も、みんなでご冥福を祈りましょう~

 

お名前は見ていましたが、交流がなかったので
全く知りませんでした・・・
ブログも少しですが拝見してきました。
こんなにかわいい子が、それも6歳で旅立ってしまうなんて
早過ぎます。
でも、とっても幸せな6年だったことでしょうね。
うまく言葉が出てきません・・・
ご冥福をお祈りします。

ネオ君旅だったのですね。
もう1年半以上前から素敵な写真に惹かれてブログを見せて頂いてました。コメントを残そうと思った頃病気を知り、手が止まりました。
たくさんの思い出はいつまでも心に刻まれていますものね。素敵な写真と共に...
ハンサムなネオ君の笑顔を忘れませんよ!

文太母ちゃん、こんばんは。

>こんなにかわいい子が、それも6歳で旅立ってしまうなんて早過ぎます。
素晴らしいフラット君だったのに、早すぎる旅立ち、無情ですね~

>でも、とっても幸せな6年だったことでしょうね。
mamaさん、papaさんに愛されて過ごしてきた6年間、ネオ君は幸せだったと思います。
わが子達も、幸せだったね~といって貰えるように、楽しく確り育てたいです~

>ご冥福をお祈りします。
一緒に、ご冥福を祈りましょう。

 

萩ママさん、こんばんは。

>ネオ君旅だったのですね。
異変が分かって、2ヶ月余で逝ってしまいました。
発病以来、neomama&neopapaさんが日夜を通して、心血を注いで看病されましたから、ネオ君は幸せに旅立って逝ったと思います。

>素敵な写真と共に...ハンサムなネオ君の笑顔を忘れませんよ!
neomamaさんの写真は、愛情あふれる素敵な写真ですから、何時見ても、見応えがありました。
弟、ジョイ君がいますから、きっと立ち直ってくれるでしょう~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45429816

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみを乗り越えて~:

« 「かぐや」の画像 | トップページ | ハッピ バースディ ♪ »