2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 6月ですね~ | トップページ | 長持ちしてる~ »

2009.06.02

スヌード姿~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今日は良いお天気~
早朝散歩で堤防コースを歩いていたら、300メートル程上流を2頭のエゾシカが川を渡っていった。
こういうときに限って、カメラを持っていないのだよね。
散歩中のTAROHに、シカの方向を示したが無反応。
眼が悪いのか、風上だったので匂いを感じなかったのか?
 
TAROHのスヌード姿、このスヌードなら違和感がないと思うのだけど、如何なものだろうか~
Img_0204
by Canon 5D MarkⅡ/EF50㎜F1.2L/ISO200/AVモード
絞りF/8.0:シャッタースピード1/30:補正-0.33:RAW
 
 
朝散歩の後は、日陰で仲良くクールダウン~
なんだか、右側のmomoから緊張感が伝わってくるのだけどなぁ~
Img_0207
by Canon 5D MarkⅡ/EF24-105 1:4L/ISO200/AVモード
焦点距離32㎜:絞りF/5.6:シャッタースピード1/100:補正-0.33:RAW
 
 
風が強い~
momoの胸の毛がなびいて、きれいだ。
Img_0211
by Canon 5D MarkⅡ/EF24-105㎜F4L/ISO200/AVモード
焦点距離58㎜:絞り/5.6:シャッタースピード1/50:補正-0.33:RAW
 
 
ブラッシングしたばかりのTAROHの耳毛~
風に吹かれてグッチャグチャ~トホホ
Img_0214
by Canon 5D MarkⅡ/EF24-105 1:4L/ISO200/AVモード
焦点距離60㎜:絞りF/5.6:シャッタースピード1/40:補正-0.33:RAW
 
老人介護施設への道路側に、キタキツネが巣を作っている。
丸々と太った子キツネが、巣穴から出たり入ったり、コロコロとじゃれあっているのを見つけ、先週から狙っているが、なかなか出くわさないのだ。
夕方、お袋のところへ行く途中に子キツネを見かけたので、まだ巣立ちはしていないようだ。
何とかカメラに収めたいね~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 6月ですね~ | トップページ | 長持ちしてる~ »

」カテゴリの記事

コメント

エゾ鹿にキタキツネ・・・北海道だ~(爆)当たり前ですね( ̄m ̄* )

キタキツネって本当に可愛いんですよね~♪
旅行に行った時に山から出てきてました・・・
あれはホテルで餌付けされてるのでしょうね・・・
そう思うと寂しい気持ちになりましたが
これも仕方ないのでしょうかねぇ?

momoちゃんも耳毛カットでスッキリしましたね♪
幼くなって可愛い~♪
TA坊の耳毛・・・解りますよ~~~
イヴが長い時同じ気持ちでしたから~~(^^;)

アーコ姉~、こんばんは。

エゾシカは食害だけだけど、キタキツネはエヒノコックスを媒介するので、可愛いとも言っていられませんね。
夜中に、火が付いた様に二匹が激吠えするときは、ほぼキツネですね。
わが家の庭まで入ってきますから、本当に困ったものです。
そうは言うものの、北海道の自然を見てもらう、大事な観光資源ではありますけどね~

momoの耳毛は、片方だけね~アハハ
もう片方は、TA坊のガウガウ標的なので自然に短くなってます~
イヴちゃんも耳毛カット、涙、涙だったのですね~
TA坊の耳毛、何時決断できるかなぁ?

ユノちゃんの同胎のティアラちゃん、ビックリするほどそっくり~
ティアラちゃんは鼻筋に特徴があるのかなぁ?

エゾジカ・・・・・・
惜しかったですね(^_-)-☆
今度チャンスがあったら是非見せてください♪

TAROH君のスヌード・・・・
色的にもバッチリです
shio-chanさんの装着の仕方(位置)も
もう、すっかり慣れたものですねぇ
(結構、これが難しいんですよね)
まったく、違和感がありませんよ♪

キタキツネ・・・・
これまた・・見たい~見たい~~
チャンスがあればいいですねぇ~(@^^)/~~~

TAROH君のスヌード姿・・・
やっぱりなんだかロシアのご婦人みたいww

おぉ!
キタキツネ!!!!!!!!

うわぁ・・・
すっごい楽しみです!

チャンスがあったらアップ願います!

わ・・・スヌード姿が出来るなんて
さすが毛量豊か~~~!!

以前恵庭市の乗馬体験した時に
林の中からキタキツネの親子が
騎乗の私たちを不思議そうに見に来て
いたのを思い出しました
是非是非愛くるしい姿をカメラに納めて頂いて
アップされるのを楽しみにしています!!

neomamaさん、こんばんは。

>エゾジカ・・・・惜しかったですね(^_-)-☆
偶然の遭遇でした。
暖かくなって、どんどん薄着になるとデジカメを忍ばせるポケットがなくなります。
お散歩バックにでも入れていかなくちゃ~アハハ

>TAROH君のスヌード・・・・色的にもバッチリです
スカル柄ですが、良しとしましょう~アハハ

>キタキツネ・・・これまた・・見たい~見たい~~
ぜひ写したいです~

はなそらパパさん、こんばんは。

>TAROH君のスヌード姿・・・やっぱりなんだかロシアのご婦人みたいww
ロシアのご婦人ですか~それはそれは光栄ですね。

>おぉ!キタキツネ!!!!!!!!
楽しみでしょう~
私もキャッチするのが楽しみです。
ただ、300㎜しかないので、ドアップでキャッチできるかなぁ~

シリウスママさん、こんばんは。

>わ・・・スヌード姿が出来るなんて
すみませんです~耳毛が食器に入って、毛先が汚れるものですから、スヌードで防止していました。
最初は似合わなくて、笑っちゃいました~
ようやく、黒のスカル柄で違和感ナシとなりました~アハハ

>以前恵庭市の乗馬体験した時に
なにぃ?
恵庭に来たことお有りですか~
ランクル乗り回すかと思えば、馬も乗り回すのですね~いやぁ、素晴らしい~
>
林の中からキタキツネの親子が 騎乗の私たちを不思議そうに見に来て いたのを思い出しました
一時、キタキツネが増加して観光の目玉になったこともありました。
でも、最近は姿を数が減っているのかなぁ、道路横断する姿が減りましたよ~

>是非是非愛くるしい姿をカメラに納めて頂いて
はい、ぜひキャッチしたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45213816

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード姿~:

« 6月ですね~ | トップページ | 長持ちしてる~ »