2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハッピーバースディ ♪ | トップページ | あの日から1年~ »

2009.06.17

続、バースディ~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
16日、TAROHが2歳の誕生日を迎えた。
24日がmomoの5歳の誕生日なので、新ひだか町のシャンティホースさんのランで遊び、カフェで一緒にバースディケーキでお祝いだ。
このケーキ、カフェにワン連れの方がいたら、お祝いのお裾分けをしてもいいなぁーと、momo用とTAROH用の2個を作っていただいたが、平日のお昼時なのでワン連れでラン遊びに来る人はナシ~
結局、一個ずつ平らげてmomoTAROHは大満足であった。
Img_0538
 
 
当日は、厚い雲が垂れ込めて、霧雨も時々落ちてくる悪条件で、写真的には厳しい~
それでも90枚も写し、何枚か救われた写真もあり、次々と貼ってみよう。
ボールを確保して、momoの出方を窺ってるTAROH~
Img_0478
 
尻尾を高々と上げて、意気揚々とボールを運ぶTA坊~
Img_0492
 
珍しくmomoがTA坊の誘いに乗って、追いかけてくれたね~
Img_0499
 
ブイブイといいながらも、momoも走っていたね~
Img_0495
 
隣りの小型犬用の囲いの中には、だぁれも居ないのに、鋭くロックオンしているTA坊~
ニャンコでも居たのかなぁ?
Img_0529
 
やっぱりmomoは、ドアの前が似合うね~アハハ
Img_0516
 
 
メインイベントのケーキ爆喰~アハハ
ケーキの前で記念写真? それは無理ムリ~
一気喰いのTA坊~ 奥の方で、「ワタシのは?」と足踏みしているmomoが写っているよ~
Img_0545
 
爆喰王のmomoも、最初の一口は躊躇しつつ~
こんな豪華なケーキを丸ごとなんて、初めてだもの、ムリもないなぁ~アハハ
Img_0547
 
ブレブレだけど、このマイウーなmomoの表情、最高だね~
Img_0550
 
ガッついて食べて、ちょっと喉に詰まったかなぁ~アハハ
Img_0555
 
 
わが家に戻って、ハイポーズ~
momoは、真っ黒に潰れてしまったね。
Img_0563
 
TA坊の横座り、何だかなぁ~
Img_0567
 
お見苦しい写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。
お口直しに、TA坊のいい顔をハリハリ~
Img_0570

使用機材  Canon 5D MarkⅡ/EF24-105㎜F4L
 
この日は、出掛ける支度をしていたら来客あり~
カフェから戻り、家の前の路肩の草刈りと、散歩道の堤防の上に被さるように生い茂ったイタドリと牧草を草刈機でザッと刈り取り~
これで散歩も、牧草の種やイタドリからのダニーズが付かないだろうと、夕方の散歩に出ようとしたら、またまた来客で、夕散歩は省略~
今日は、ランで走ったから、まぁ、いいやね~アハハ
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« ハッピーバースディ ♪ | トップページ | あの日から1年~ »

」カテゴリの記事

コメント

うお~~!お二人ともお誕生日近いんですね~!
おめでとうございます!
ワンズもニンズも楽しくお誕生日を過ごせるのが
一番嬉しいね!

シリウスママさん、こんばんは。

おめでとうを、ありがとうございます。
誕生日が近いので、今年も一緒に~というより、初めてワンコケーキをいただきました~

わが家は6月誕生イベントが続くのですよ~
momoとTA坊に、孫娘と私が6月生まれなのです。
みんなニコニコです~アハハ

取り得のない写真をご覧いただき、ありがとうございました~

おめでとうございます~♪
momoちゃんは5歳になるんですね、うちの子と同い年ですね~TA坊ちゃんもmomoちゃんも健康でハッピーな年になりますようにっ
それにしても可愛らしいケーキで食べるのがもったいないくらいですね(^^)

お誕生日おめでとうございます。
この一年も元気で楽しくすごせますように。
最後のお写真はほんとにいい表情ですね~。

ふたりのお誕生日が近いっていいなぁと思うけど、momoTAROHちゃんたちにすればちょっとアンラッキーかも。bleah
だって、ふたりいればどちらかのお誕生日の度にどちらかがお相伴に与かれるけど、いっぺんにお祝いされるとそうもいかないじゃないですか。
まあそのアンラッキーも、あのかわいいケーキで帳消しになってしまいますね。
momoちゃんのマイウーのお写真、ほんとにかわいいです!

TARHOくんお誕生日おめでとう~www
美味しそうなワンケーキ、momo姉ちゃんと一緒にバクバクと美味しかったね(^◇^)

そんな2匹を見てニコニコしているであろう shio-chanさんの顔が浮かびまーす!!
楽しくて健康な一年でありますように~♪

タロウ君お誕生日おめでとうございます。
我が家のウランと同じ誕生日だったんだsmile
なんか嬉しいです。
タロウ君は2歳ですかsign02以前お会いした時に比べると貫禄がついて大人って感じがしますが?
でも中身は・・・まだまだ子供かな?smile
タロウ君!元気で楽しい日々を過ごしてね!

shio-chanさんいつも読み逃げで、すいません。
また関西に来られたら是非ご一緒して下さい。

凄い@@
ケーキ~丸ごと~もらえたのね~~^^
それも~各自に一つずつ!!
よかったね^~^

ランで~遊んで~美味しい~ケーキ!^^
shio-chanさん~とっても””二つを愛してるんですね~~

改めて~お誕生日~~おめでとう~~♪♪~~♪

追記

最後のTA坊ちゃん~~~とっても””””

か~~~~わ~~~~い~~~いです。

少々遅れましたが…
TAROHくん2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
TAROHくんのかわいいキャラは大好きです。

momoちゃんもあと6日で5歳かぁ…。

コンビそれぞれに大きなケーキを独り占めで爆食なんてmomo&TAROHコンビには最高のプレゼントかも~bleah
momoちゃんの顔がそれを物語ってます。
それにしてもかわいいケーキですねぇ~。

かわいいケーキ~♪
TAROHくんお鼻まっ白にして( ´艸`)おいしかったことでしょうね^^
また一年元気にたくさん遊んでたくさん笑って
過ごせますように.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おーみさん、こんばんは。

>おめでとうございます~♪
ありがとうございます、お陰さまで元気に誕生日を迎えることが出来ました。

>momoちゃんは5歳になるんですね、うちの子と同い年ですね~
5年、あっという間ですね。

>TA坊ちゃんもmomoちゃんも健康でハッピーな年になりますようにっ
健康で楽しくハッピーな年にするべく、ガンバリマッス!

>それにしても可愛らしいケーキで食べるのがもったいないくらいですね(^^)
美味しそうでしたよ~一気に食べてしまいましたから~アハハ

 

ナオぼんさん、こんばんは。

>お誕生日おめでとうございます。
おめでとうを、ありがとうございます。
元気で楽しく、たくさんの思い出作りに励みます~

>最後のお写真はほんとにいい表情ですね~。
ありがとうございます~

>ふたりのお誕生日が近いっていいなぁと思うけど、momoTAROHちゃんたちにすればちょっとアンラッキーかも。
見方によっては、アンラッキーともいえますね~
でも、飼主的には、大変都合がよろしゅうございます~アハハ

>momoちゃんのマイウーのお写真、ほんとにかわいいです!
ブレブレ写真で、失礼しましたが、満足したマイウーな雰囲気は出ているでしょう~
 
 

オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは。

>TARHOくんお誕生日おめでとう~www
ありがとうございます、元気で2歳の誕生を迎えることが出来ました~

>美味しそうなワンケーキ、momo姉ちゃんと一緒にバクバクと美味しかったね(^◇^)
もう一気にやっつけてくれました。
二人とも、大満足でした。

>そんな2匹を見てニコニコしているであろう shio-chanさんの顔が浮かびまーす!!
飼い主の方がテンション高かっタッス~アハハ

>楽しくて健康な一年でありますように~♪
健康で楽しく、ハッピーな年にすべく頑張ります~
 
 

アンパパ・ママさん、こんばんは。

>タロウ君お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます、元気に2歳の誕生日を迎えられて、とても嬉しいです。

>我が家のウランと同じ誕生日だったんだ なんか嬉しいです。
ウランちゃんと同じ誕生日とは、これは嬉しい偶然ですね~

>タロウ君は2歳ですか以前お会いした時に比べると貫禄がついて大人って感じがしますが?
確かに昨年10月より大きくなりましたが、まだまだオコチャマです~

>shio-chanさんいつも読み逃げで、すいません。
如何いたしまして~
昨年行けなかった琵琶湖襲撃、リベンジしたいです。その時は、ぜひ遊んでください~

 

ABIDIママさん、こんばんは。

>ケーキ~丸ごと~もらえたのね~~^^
お裾分けする相手が居られなかったので、一個丸まる一気喰いでした~

>ランで~遊んで~美味しい~ケーキ!^^
いやぁ、絶対ランとカフェは切っても切れませんよ~
ワンズも楽しいし、飼主にも腰を落ち着けられるので最高です~

>改めて~お誕生日~~おめでとう~~♪♪~~♪
ありがとうございます~

>最後のTA坊ちゃん~~~とっても””””か~~~~わ~~~~い~~~いです。
ありがとうございます~
耳のグルーミングの出来具合、如何でしょうか~

 

もーままさん、こんばんは。

>TAROHくん2歳のお誕生日おめでとうございます
TA坊におめでとうを、ありがとうございます。
相変わらずの腕白坊主でして、憎めませんね~アハハ

>momoちゃんもあと6日で5歳かぁ…。
早いものですよ~もう5歳ですから~
もっとも5歳といっても、相変わらずの食べ物一筋ですけど~トホホ

>コンビそれぞれに大きなケーキを独り占めで爆食なんてmomo&TAROHコンビには最高のプレゼントかも~
さすがに平日お昼時、ランの利用者・ワン、皆無でした~
初ケーキ、あっという間に平らげましたよ~

>momoちゃんの顔がそれを物語ってます。
ブレブレですが、momoの喜びが伝わるでしょう~
このケーキ、1個1000円でしたよ~

 

文太母ちゃん、こんばんは。

>かわいいケーキ~♪
なかなか手の込んだケーキでしたよ。

>TAROHくんお鼻まっ白にして( ´艸`)おいしかったことでしょうね^^
TA坊は、初ケーキ、躊躇することなく喰いつきましたが、momoはちょっと躊躇していましたが、二口目からはガッツガツ~アハハ

>また一年元気にたくさん遊んでたくさん笑って 過ごせますように.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
この年も元気に楽しく過ごせるように頑張りまっす。
また遊んでください~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45370409

この記事へのトラックバック一覧です: 続、バースディ~:

« ハッピーバースディ ♪ | トップページ | あの日から1年~ »