2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ラブちゃんのお耳~ | トップページ | ようやく咲いた~ »

2009.06.14

日曜日なのに~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
日曜日だというのに、朝から霧雨が降っている。
小降りになったのを狙って、二匹を連れて散歩にGO~
一匹ずつなら、ほぼ脚側歩行のお二人さんも、一緒に散歩すると先を争うように引っ張るのだよなぁ~
匂い嗅ぎも、同じ場所をクンクンして、その挙句にmomoがマーキングするとTAROHも同時にマーキング。
ところが今日は、片足を上げてやるじゃないの、でその先にはmomoが・・・慌ててTA坊の上げた足を下ろさせて事なきを得たが、今まで足上げをしなかったのに、どうして今朝、急に足上げシーなの?
 
今日、英国式グルーミングの追加解説をB&JさんがBlogに記載して下さり、とっても分かり易くてありがたい。
首筋のカットというのか、梳き加減が分からず、momoの首筋は手を掛けていなかったが、この解説でナルホドねと納得、次の課題ができた。
Img_0391
 
 
最近TAROHは、「ワウウ~」と文句を言うのだ。
文句は、「遊べ~」だったり、「グリグリしろ~」だったりの要求だが、ラブ耳になっても、文句を言う時の顔は、ワルわる坊主だね~アハハ
Img_0416

使用機材  Canon 5D MarkⅡ/EF24-105㎜F4L
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« ラブちゃんのお耳~ | トップページ | ようやく咲いた~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも霧雨で雨で〜〜 でした〜
 お耳が〜〜〜すっきりされたのですねぇ(⌒∇⌒)
すご〜い TAROHちゃん 結構おもいきられましたよね〜〜〜
お顔が凛々しくなった気がします〜♪
マーキング・・何か変化でもあったのでしょうかね
 急にどうしたのでしょう〜
その後どうですか?
   

minpさん、こんばんは。

ヨサコイ中継で霧雨が写っていましたよ。
momoTAROHのラブちゃんお耳、イケていませんか~アハハ

momoのマーキングは何時ものことですが、TA坊は今までしたことがなかったのに、急にマーキング~
2歳になるから目覚めたのかなぁ?
夕方の散歩でも、足上げシーでした。
もっとも足上げといっても、高々と上げるのじゃなく、少しだけ片足を浮かす程度ですけどね~

 

ああああ~~~
いつのまに・・・・
TAROH君のお耳がスフィンクスから
完璧なラブのお耳になってます
二人で一緒の画像は・・・・・
ラブ耳姉弟ですねぇd(>_< )Good!!
やっぱり・・・・可愛いですよ~

TAROH君は今まで足を上げなかったんですか?
去勢手術は何ヶ月の時でした?

ネオは一歳の時だったので
すでに足を上げていましたぁ
今後、ジョイの為にも教えてくださ~~いm(__)m

neomamaさん、こんばんは。

ラブのお耳、似合ってますか~
ボディのロン毛とのアンバランスなところが、なんとも可愛いです。
これで首筋を処理すると、バランスがよくなるのでしょうね。

TA坊は、足上げをしたので、即去勢しましたが、その後はズーッと後足を曲げて腰を下げてしていましたが、昨日、突然足上げで、些かショックでした。
去勢は、ちょうど272日目、9ヶ月直前に行いましたよ~

TA坊、今日は足上げしていません。
このまま何時まで足上げないで出来るか、保証の限りじゃないですが、できれば今のまま足を上げないで欲しいです。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45338604

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのに~:

« ラブちゃんのお耳~ | トップページ | ようやく咲いた~ »