2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« バラが咲いた ♪ | トップページ | 車内の様子~その1。 »

2009.06.28

弾丸ボーイ~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
運動場へ出て行くと、TAROHが付いてくる。
理想的な脚側歩行でね~
これが道路や広場で出来たら、言うことないのだけどなぁ・・・ね、TA坊~
Rimg5096
 
 
運動場を、TAROHが一直線に走ってきて、カメラを構える私に体当たり~
グンと身構えていないと、弾丸ボーイに押し倒されちゃうのだ。
その様子を動画でどうぞ~


 
明日は、定期診断で札幌の病院へ出掛け、明後日は、高校の同期会があるので、momoTAROHは2泊3日の預かり保育~
キャンカー納車が、あと1ヶ月早かったら預かり保育も、私のホテル宿泊もナシで、車中泊したのになぁ~
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« バラが咲いた ♪ | トップページ | 車内の様子~その1。 »

」カテゴリの記事

コメント

凄い~猛突進~で~飛び込んでくる~TA坊ちゃん~

私だったら~そこで~後ろに~しりもちです^^;

ところで~キャンカー??ですか@@
きゃ~~ア!^^いいな~~~~^^

あれがあれば~大型ワン子~連れて~
どこへでも~いけますね~~~!

わ~~!楽しみ!楽しみ!~~
いずれ~ABIDI地方へも~~~?

駐車場の~御心配・・・・無いですよ~~^^

あらTAROHくん、おりこうさん~♪
きっちり「ついて」が出来てますね~!
涼しげなお顔がまたステキ!

動画拝見しました!
体当たりといっても、
TAROHくん、しっかり速度を調整してますよね、ここでもおりこうさん発揮!
ウチなんてトップスピードで突っ込んできちゃうんです・・・(>_<)

体重25キロが時速30キロ程で突っ込んでくるので
衝突Enは・・・う!!Σ( ̄ロ ̄lll)

私はシリウスを呼び戻した時に激突されて
膝の靭帯損傷しました(笑)
散歩途中だったので大変苦労して
自宅まで戻ったことありました。
え?キャンカー来るのね!素敵です!

あ、今日は定期診断・・・の日なんですね。。
 大通り、お花で綺麗~みたいですよぉ~
 (他の方の写真見たら綺麗でした(笑))
明日の同期会、楽しみですね
   何年ぶりくらいなのでしょうか~~

ABIDIママさん、こんばんは。

>私だったら~そこで~後ろに~しりもちです^^;
私もバランスを崩して、横の塀によしかかってしまいました~アハハ

>ところで~キャンカー??ですか@@
キャンカーといっても、バンコンですから狭いです~
ワンズにも、狭いでしょうが、これで宿泊先の心配がなくなり、いつも連れて行けます~

>わ~~!楽しみ!楽しみ!~~いずれ~ABIDI地方へも~~~?
その節が、よろしくお願いします~

>駐車場の~御心配・・・・無いですよ~~^^
心強いお言葉で、ありがたく甘えさせていただきます~

 

はなそらパパさん、こんばんは。

>あらTAROHくん、おりこうさん~♪
アイコンタクトが出来ていれば、おりこうさん~なのですけどね、澄ましてどこを見ているのでしょうか?

>体当たりといっても、TAROHくん、しっかり速度を調整してますよね
はなそらちゃん達は、トップスピードで突っ込んできちゃいますか?
じゃ、正真正銘の弾丸ドッグですね~
TA坊もきますよ~トップスピードで、体重30キロで時速?キロですから、やっぱり身構えてしまいますよ~

 

シリウスママさん、こんばんは。

>私はシリウスを呼び戻した時に激突されて 膝の靭帯損傷しました(笑)
靭帯損傷ですか、散歩途中でのことなら、そりゃぁ大変でしたね。
わが家の二匹、爆走中に揃ってぶつけてきますから、カメラ構えていても、体を交わすのが大変です~

>え?キャンカー来るのね!素敵です!
キャンカーといっても、バンコンですから、狭いです~
でも、宿泊先を心配せずにワン連れ旅行が出来ます~

 

minpさん、こんばんは。

>あ、今日は定期診断・・・の日なんですね。。
診断結果、異常値一つもなく、至って正常でしたよ~
これからワン連れで旅をするのに、心強い結果でした。

>大通り、お花で綺麗~みたいですよぉ~
家内が楽しみにしていますが、今日は行けなかったようです~

>明日の同期会、楽しみですね
昨年出席できなかったので、2年ぶりです。
参加者は90名強の予定のですよ~

 

おはようございます〜★
パパ大好き!というのが、脚側行進のお顔にもでてますけど、弾丸ボーイのときは、あふれんばかりの笑顔ですね!!それでも、一応、数メートル前で減速しようとしてますね??努力してるってことですね!

キャンカー、惜しいですね。。。。でも、この夏、きっと大活躍できそうですね〜!
お泊まりは、momoちゃん&TAROH君には、ちょっぴり寂しいかもしれませんが、たまにはshio-chanさんも羽を伸ばして来てください!!

B&Jさん、こんばんは~札幌からです。

>パパ大好き!というのが、脚側行進のお顔にもでてますけど、弾丸ボーイのときは、あふれんばかりの笑顔ですね!!
運動場では、とてもいい子なのですけどね~
一歩外に出ると、匂い嗅ぎが忙しいです~

>それでも、一応、数メートル前で減速しようとしてますね??努力してるってことですね!
写真撮りでしゃがんでいましたから、胸のところにドンときましたよ~

>キャンカー、惜しいですね。。。。でも、この夏、きっと大活躍できそうですね〜!
キャンカーといっても、バンコンバーションですから、外見はバンそのものです~
早々に活躍してくれるでしょう~

>お泊まりは、momoちゃん&TAROH君には、ちょっぴり寂しいかもしれませんが、
ワンズは、いそいそと部屋に入っていき、ケージに自分から入っていきましたよ~
なんだか、こちらの方が寂しくなりました~アハハ

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45479905

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ボーイ~:

« バラが咲いた ♪ | トップページ | 車内の様子~その1。 »