2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようやく咲いた~ | トップページ | 続、バースディ~ »

2009.06.16

ハッピーバースディ ♪

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今日、6月16日は、TAROHの2歳の誕生日だ。
TA坊は5匹兄弟の四男、三男が大阪のキース君、末っ子五男が兵庫のりき君、それぞれお家で誕生日を祝ってもらっていることだろう、2歳のお誕生日、おめでとう~
そして所在不明だけど、長男と次男も、きっと元気に2歳の誕生日を祝ってもらっているよね、おめでとう~
みんな、揃って健やかに愉快に、たくさんの楽しい思い出作りをしようね~♪
Img_0521

 
momoは6月24日で5歳になるので、今日は、TA坊と一緒に誕生祝を、いつものシャンテホースさんのカフェでバースディケーキなぞを~イェェィ
Img_0533
 
使用機材  Canon 5D MarkⅡ/EF24-105㎜F4L
 
 
どんよりとした空の悪条件で、5DMarkⅡで90数枚も写してきたので、RAW現像・変換で疲れ切ってしまった。
条件が良くて、きれいに写せていたら気持ちよく処理できるのにね~
後日、今日の写真をアップします~
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« ようやく咲いた~ | トップページ | 続、バースディ~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊〜二歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o
美味しそうなケーキでお祝い〜嬉しかったね♪
キース君、リキ君もおめでとうo(^o^)o
兄弟再会の日が早く実現しますように♪
この一年も元気でmomo姉ちゃんと楽しく過ごしてね♪

momoちゃんへのコメントは24日に(爆)

TAROHくん2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
キリリとしてるけど、幼さも残ってるTAROHくん
とても可愛いです♪ケーキもおいしそう!!
三重のポニワンさんで会った時はまだ1歳だったんですね~。
もうちょっと西まで行ったらキースくん、りきくんにも会えるー♪♪
いつか兄弟で会えたら幸せですね。
TAROHくん2歳の1年も元気いっぱいで楽しい事たくさんありますように♪

TAROH君、そしてちょっぴり早いけど、momoちゃん、
お誕生日おめでとうございます〜★ジョイントバースデーですね〜♡

素晴らしいケーキにしていただいたのですね!!うちの仔たちなど、人間用に作ったケーキで記念撮影だけです。。。(ーー;) 。。

きっと兄弟みんなが、健やかに2歳を迎えていますね!

さて、shio-chanパパからのプレゼントは、なんだったのでしょうか??後日のアップが楽しみです!!

TAROHくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごされますように。
また会える機会も楽しみにしています。
美味しそうなケーキですね。
そしてランでお誕生会なんて素敵!
楽しいお祝い会の様子のアップを待ってますね~。

TAROH君♪ 2歳おめでとうございま~すbirthday
momoちゃんとのジョイントバースデーにワンズは勿論のこと
shio-chanのニコニコ笑顔が浮かんできますよ~
TAROH君は男子兄弟なのですね~兄弟君と再会楽しみですね♪
可愛くて美味しそうなケーキだこと!!
TAROH君2歳をmomoお姉ちゃんと思いっきり楽しんで下さいねnote
ほんとカワユイです~~heart04

★TA坊、お誕生日おめでとうございます。
1歳のお誕生日って特別な想いがありますよね。
これからが、ますますTA坊との絆が深まる時ですね。

ワンズも新せきなら、飼い主も新せきだと思っていますので(笑)これからも末長くよろしくお願いします。

※16日TA坊、17日リベラ、18日はディキシー・・・お誕生日が続くんですよぉ~!!

TAROH君、お誕生日おめでとう!

兄弟が2頭も所在がわかっていてうらやましいです。
うちはセイラに1頭みつかっただけで、あとはロット違いの子です。
同胎犬はなかなかみつけられませんよね。

このケーキはワンコ用なのですか?
今年1年も元気で楽しい思い出がたくさんできると良いですね~

アーコ姉~、こんにちは。

>TA坊〜二歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o
ありがとうございます~
アーコ姉さんにご縁を取り持っていただいたTA坊も、2歳の素敵な若者になりました。

>美味しそうなケーキでお祝い〜嬉しかったね♪
このケーキ、爆喰でした~もっと味を楽しめよ!と言いましたが、ケーキの魅力には敵いません~アハハ

>キース君、リキ君もおめでとうo(^o^)o 兄弟再会の日が早く実現しますように♪
兄弟5ワンのうち3ワンが所在判明しているって、嬉しいです。
この子達の同年代、2歳組みは多いですから、励みになりますね~
みんなが元気で楽しく幸せに過ごせますように~

>momoちゃんへのコメントは24日に(爆)
あっ、じゃぁ24日にハッピーバースディー続編を組まなきゃ~アハハ

 

ALFAMAMAさん、こんにちは。

>TAROHくん2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
おめでとうを、ありがとうございます。
2歳の同年代が多いので、とても励みになります。

>キリリとしてるけど、幼さも残ってるTAROHくんとても可愛いです♪
まだまだヤンチャなオコチャマですから~アハハ

>三重のポニワンさんで会った時はまだ1歳だったんですね~。
そうですよ~1歳と4ヶ月でした。

>もうちょっと西まで行ったらキースくん、りきくんにも会えるー♪♪
絶対合いに出かけます~その時は立会人、よろしくお願いします~アハハ

>TAROHくん2歳の1年も元気いっぱいで楽しい事たくさんありますように♪
ありがとうございます~いっぱい楽しんで過ごします。

 

B&Jさん、こんにちは。

>TAROH君、そしてちょっぴり早いけど、momoちゃん、お誕生日おめでとうございます〜★ジョイントバースデーですね〜♡
TA坊とmomoに、おめでとうをありがとうございます。
元気に2歳と5歳になりました。

>素晴らしいケーキにしていただいたのですね!!
自分じゃ作れませんので、カフェにお願いしました~
ポテトと山羊ミルク、サツマイモなどなど、脇目も振らずに爆喰でした~

>きっと兄弟みんなが、健やかに2歳を迎えていますね!
ありがとうございます。
5匹兄弟中、3匹の消息が分かっているのが、とても嬉しいですし、合いに行く口実も出来ましたから~アハハ

>さて、shio-chanパパからのプレゼントは、なんだったのでしょうか??後日のアップが楽しみです!!
プレゼントは何か、といわれたら、まだ進行中ながらグルーミングで~す。

 

マルクままさん、こんにちは。

>TAROHくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
TA坊に、おめでとうを、ありがとうございます。
兄弟共々、楽しい1年になりますように頑張ります~

>また会える機会も楽しみにしています。
はい、春の琵琶湖シーズンなんていいでしょうね。
絶対、琵琶湖に行きますから、またお会いしましょう~

>美味しそうなケーキですね。
カフェでお願いしました。
美味しかったようで、脇目も振らずに爆喰しましたよ~

 

Genkiママさん、こんにちは。

>TAROH君♪ 2歳おめでとうございま~す
ありがとうございます。
元気に2歳になりました~

>momoちゃんとのジョイントバースデーにワンズは勿論のことshio-chanのニコニコ笑顔が浮かんできますよ~
24日の水曜日は、カフェがお休みなので、合同誕生会でしたよ~
まぁ、本犬より飼主が楽しんでいるのは、毎度のことでして~アハハ

>TAROH君は男子兄弟なのですね~兄弟君と再会楽しみですね♪
そうなのですよ、長兄次兄の所在が分からないのが残念です。

>可愛くて美味しそうなケーキだこと!!
脇目も振らずに食べていましたよ~

>TAROH君2歳をmomoお姉ちゃんと思いっきり楽しんで下さいね
はい、楽しく過ごしたいです~

 

 

JACKさん、こんにちは。

>★TA坊、お誕生日おめでとうございます。
TA坊に、おめでとうをありがとうございます。
TA坊の同年組は多いので、色々励みになりますよ~

>ワンズも新せきなら、飼い主も新せきだと思っていますので(笑)これからも末長くよろしくお願いします。
はい、そう思っていますし、JACKさんは親戚といっても本家格ですから、すべからず「イェッ サー!」です~アハハ

>※16日TA坊、17日リベラ、18日はディキシー・・・お誕生日が続くんですよぉ~!!
おう、24日はmomoですし、26日は私ですから、6月は誕生日ラッシュ~ですね。

 

momoちゃん~TA坊くん~お誕生日~おめでとう!

お友達が集まり~パーティーいかがでした??

美味しそうな~素敵なケーキ@@

沢山~お写真~撮られたのですね@@

楽しみに~してますから~~~^^

この一年が~健康で!楽しい!素敵な!一年に
なりますように~~~^^

まだまだ~二つとも若くて~~いいな~~~ア!

テアポロさん、こんにちは。

>TAROH君、お誕生日おめでとう!
TA坊に、おめでとうを、ありがとうございます。
元気に2歳になりました~

>兄弟が2頭も所在がわかっていてうらやましいです。
あと2頭、何とか所在を掴みたいですね~

>セイラに1頭みつかっただけで、同胎犬はなかなかみつけられませんよね。
でも、1頭だけでも見つかったのは嬉しいですよね。
momoなんて10頭兄妹なのに、見つかったのはゼロですから、さみしい限りです。

>このケーキはワンコ用なのですか?
何時も行くドックカフェで、予約受付していますので、今年はお願いしてみました。
本犬達にとっては、はじめて食べるものだったので、最初は?としていましたが、食いついたら爆喰~アハハ

>今年1年も元気で楽しい思い出がたくさんできると良いですね~
momoTAROHのためにも、飼主が健康でなきゃいけないですね。
頑張って、楽しい思い出を作って行きたいです~

 

ABIDIママさん、こんにちは。

>momoちゃん~TA坊くん~お誕生日~おめでとう!
momoTAROHに、おめでとうを、ありがとうございます。
元気に、5歳と2歳になりました。

>お友達が集まり~パーティーいかがでした??
飛び入り大歓迎でしたが、平日だったのでワン友抜きで、カフェのお客のみでした~アハハ

>美味しそうな~素敵なケーキ@@
ケーキは美味しかったようで、あっという間に平らげました。
晩ご飯は、少し減量でした~アハハ

>沢山~お写真~撮られたのですね@@
整理に悪戦苦闘ですいた~


 

TAROHちゃんもmomoちゃんも
お誕生日おめでとうございまぁ~~~す~~
 バースデーケーキぃぃ~~
  わ~ぁ~い。 美味しかったでしょうねぇ
 たくさん遊んできましたかぁ?
 写真のUPが楽しみです~(*^o^*)

minpさん、こんにちは。

誕生日のおめでとうを、ありがとうございます。
momoTAROHにとっては、初めてのワンコケーキでしたが、脇目も振らずに爆喰~
美味しかったようで、何時までも舌なめずりをしていましたよ~

RAW現像で悩みました~
曇天で緑が鮮やか過ぎて、黒ワン引き立ちません~

出遅れてしまいましたが(;´▽`A``
TAROH君、そしてご兄弟の皆様、お誕生日おめでとうございます。
この一年も元気で楽しい事いっぱいの一年にしてくださいね♪

兄弟会が早く実現出来たらいいですね(^_-)
同じママから生まれても其々に個性があって
見ていても楽しいですよ~

TAROH君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とってもゴージャスコートで2歳とは思えない容姿が
カッコイイですよ♪
美味しそうなケーキも味わって食べましたか~?

一年間、shio-chan家族とmomo姉さんと
健康で楽しく過ごして下さい。

TAROH君、お誕生日おめでとう。
2歳!!!! わかっていたけど、素敵なコートと、落ち着いた感じで、
お兄さんの雰囲気も。
たまに拝見するお茶目な画像でおこちゃまも。
5匹の兄弟ってことは、あいると同じですね。
是非、皆様揃っての兄弟会が実現しますように祈っています。
これからも、元気で楽しくすごしてくださいね。

TAROH君♪2歳のお誕生日おめでとうbirthday
どんどんステキなフラットに成長してますね~
これからもblog楽しみにしてますよヽ(´▽`)/
それにしても可愛いケーキですね~
momoちゃんも一緒にお祝いしたんですね。note

同じ日にRちんは5歳になりました~
元気で楽しい一年を過ごして、また来年も一緒にお祝いしまししょうねhappy01

Ta坊!お誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!!
元気盛りの2歳ですねぇ!何やっても楽しいねぇ!

琵琶湖で兄弟会が開催されるのを楽しみに待ってますよぉ!!

義まま。さん、こんばんは。

>出遅れてしまいましたが(;´▽`A`` TAROH君、そしてご兄弟の皆様、お誕生日おめでとうございます。
出遅れだなんて、わが家は16日から26日まではハッピーバースディウイークで、まだ始まったばかり~♪
おめでとうを、ありがとうございます。
元気にTA坊2歳になりました。
KID君と同年組で、色々と刺激を受けていますので、この1年もよろしくご指導下さい。

>兄弟会が早く実現出来たらいいですね(^_-)
そうなのですよね、一日千秋の思いでチャンスを狙っています~

 

くろりんさん、こんばんは。

>TAROH君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
おめでとうを、ありがとうございます。
元気に2歳になりましたが、相変わらずのヤンチャ坊主で、まだまだオコチャマです~

>とってもゴージャスコートで2歳とは思えない容姿がカッコイイですよ♪
あはは~ますますヤンチャ度を増していますよ~

>美味しそうなケーキも味わって食べましたか~?
味わうだなんて、爆喰、爆喰~アハハ

>一年間、shio-chan家族とmomo姉さんと 健康で楽しく過ごして下さい。
ありがとうございます、元気で楽しく、思い出作りに励みます~

 

アイルークママさん、こんばんは。

>TAROH君、お誕生日おめでとう。
おめでとうを、ありがとうございます。
元気で2歳になりました。

>2歳!!!! わかっていたけど、素敵なコートと、落ち着いた感じで、お兄さんの雰囲気も。
いつも腕白なヤンチャ坊主で、とても2歳組の皆さんと比較できないオコチャマです~

>5匹の兄弟ってことは、あいると同じですね。
5匹男兄弟です~分かっている3匹で兄弟会をしたいです~

 

ryoさん、こんばんは。

>TAROH君♪2歳のお誕生日おめでとう
おめでとうを、ありがとうございます~
R君も5歳のお誕生日を迎えられましたね、おめでとうございます~

>どんどんステキなフラットに成長してますね~
そうなら嬉しいのですが、まだまだヤンチャ坊主で手を焼いています~

>それにしても可愛いケーキですね~
カフェで一緒になったワンちゃんにもお裾分けしたかったので2個頼みましたら、平日のお昼時なので、カフェにワン連れのお客さん居ませんでした。
結局、二人は1個のケーキ丸々爆喰…お腹を壊さないかと心配しましたが、大丈夫でした~

>同じ日にRちんは5歳になりました~
R君、ひと足お先のお誕生日、おめでとうございます~
momoも24日に5歳になります。
お互い、健康で楽しい年にしましょう~♪

  

ボンチチさん、こんばんは。

>Ta坊!お誕生日おめでとう!!
おめでとうを、ありがとうございます。
今日はプレゼントをありがとうございました。

>健康でハッピーな1年になりますように!!
はい、ハッピーな年にしたいです~

>元気盛りの2歳ですねぇ!何やっても楽しいねぇ!
2歳組、KID君をはじめ、たくさんおられて心強いです~

>琵琶湖で兄弟会が開催されるのを楽しみに待ってますよぉ!!
その際には、お手数をお掛けしますが、今からよろしくお願いしておきます~アハハ
楽しみにしています~

 

TAROH君!2歳のお誕生日おめでとう〜〜!
2歳も素敵な写真のモデル...宜しく!!
楽しみにしています☆

又、1年元気に過ごしてくださいねぇ〜♪

TAROHくん、2歳のお誕生日おめでとうhappy01
この1年もmomoお姉ちゃん、パパ、ママと元気に楽しく過ごしてください。
いつか琵琶湖で一緒に遊べるのを楽しみにしています。
フサフサTAROHくんをむぎゅーheart04ってしたいです。

にーけすままさん、こんばんは。

>TAROH君!2歳のお誕生日おめでとう〜〜!
TA坊におめでとうを、ありがとうございます。
お陰さまで元気で2歳になりました~

>2歳も素敵な写真のモデル...宜しく!!
モデルはいいのだけど、カメラマンがヘタッピーでして~アハハ

>又、1年元気に過ごしてくださいねぇ〜♪
たくさんの思い出作りのために、元気で日々楽しく過ごせるように頑張ります~

 

akinoさん、こんばんは。

>TAROHくん、2歳のお誕生日おめでとう
おめでとうを、ありがとうございます~

>この1年もmomoお姉ちゃん、パパ、ママと元気に楽しく過ごしてください。
はい、元気に楽しく日々を過ごし、たくさんの思い出を作りたいです~

>いつか琵琶湖で一緒に遊べるのを楽しみにしています。
BIBIちゃんと追いかけっこしてください~多分、置いていかれると思いますが、よろしくです~♪
琵琶湖へ行くのが楽しみです~

 

TA坊おめでとう!
こんなにかわいいケーキはなかったですが、キースも大阪で無事に二歳の誕生日を迎えることができましたぁ♪
バースディを覚えていたのはわたくしだけでしたけど…
これからも、兄弟達が健康で楽しい生活がおくれますように…♪

akkoさん、こんばんは。

キース君も2歳のお祝い、おめでとう~
兄弟揃って、2歳の誕生日を迎えられた幸せを噛み締めています。
この年も、元気に楽しく過ごしましょうね。

バースディの写真、写されましたか~
2歳になった兄弟をブログアップしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45363227

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ ♪:

« ようやく咲いた~ | トップページ | 続、バースディ~ »