2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハッピ バースディ ♪ | トップページ | 今日は~ »

2009.06.25

兄弟~♪

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨日は21.9度まで気温が上がり、今年一番で、暑かった~前日まで11度~17度をいったりきたりしていたから、急に20度を越えたら、オヒェェー身体が付いていきません~weep 
今日も朝から快晴、こりゃぁ気温が高くなりそうだよ。
 
朝散歩のmomoも、「暑くて歩くのが嫌です~」と横ベロで座り込んでしまった。
家に戻って一番に、水飲み器に顔を突っ込んでブクブクしながら涼んでいた。
Rimg5066
 
 
TAROHも、「お散歩は、もういいです~」と立ち止まり、前に進もうとしないし~
棲家の掃除をする間、わが家ランでmomoと爆走していたから、ここから引き返そうか?
Rimg5070
 
 
 
さて、今日のお題だけど、TAROHの同胎兄弟は、男の子ばかりの5匹兄弟なのだ。
兄が3匹、弟が1匹、何とか兄弟が見つからないものかと、「親戚さんいらっしゃーいⅡ」に登録して、毎月のようにチェックしている。
 
ところが、見つかった兄と弟は、いずれも先方さんからメールをいただき、所在が判明したのである。
1件は「親戚さん~」でTAROHを見つけてメールをいただき、もう1件はこのBlogを見て、誕生日が一緒なのだけどもしや?と、メールをいただいたのだ。
5匹兄弟のうち、長兄と次兄の所在が分からないが、きっと何処かで、兄弟揃って2歳の誕生日を迎えたことだろう。改めて2歳の誕生日、おめでとう~♪
 
さてさて、TAROHのすぐ上のお兄ちゃんは、大阪在住のキース君で、耳毛の長いイケメンだよ~
昨年10月の「フラット訪ね歩く旅」では、三重のポニわんさんで、感激の兄弟対面をすることが出来たね。
その時の感動の写真から、どっちがTA坊かなぁ?happy01
Img_5447
立ち姿の方がTA坊で、伏せているのがキース兄ちゃんだよ~
兄弟だもの、似ていて当然だが、本当に良く似ているよね。
 
 
最近のキース兄ちゃん、ますます耳毛が伸びてカッコウいいなぁ~
P1010480
 
 
まったりと伏せているキース兄ちゃん、優しい顔はポニわんで合ったときと変わっていないね~
P1010476
 
 
 
兄弟の末っ子、TA坊の下の弟は、兵庫の高砂市在住の、りき君だ。
りきママさんから初めてメールをいただいたのは、今年のGW明けの5月10日で、誕生日が一緒のようなので両親を確かめてください~と。で、ZERO君とANANASちゃんの子で、間違いなし!!
りき君もTA坊に似ているね~ 
それに、この立ち姿、カッコいいよね~ホレボレ
090602
りき君とは、まだ兄弟対面をしていない。
ぜひ、兄弟対面をしましょう~3兄弟揃ってね。
 
 
 
4番目がわが家のTAROHなのだ。
まだ、耳毛を伸ばしていた頃の写真を、兄弟比較のためにハリハリ~アハハ
Img_0571
 
兄弟揃って、ボウボウズだね~
この年も、揃って健やかに楽しく過ごそうね~happy01
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 

« ハッピ バースディ ♪ | トップページ | 今日は~ »

」カテゴリの記事

コメント

暑かったですね~~~ぇ~
 やっとこ青空 と思ったら
   黒ワンには あじゅい~ な気温でしたね~。
親戚さんいらっしゃ~いなんてサイトがあるのですね~。。
 シュナの人は別なサイトに登録している方がおおいな~。。
いろいろなサイトがあるんですね。。
 キース君のロン毛がすっご~~い~~~
   そこまで長いのもかっこいいですね(^O^*:)
どこまでのびるのかな~~ ♪

minpさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
日中、天窓を開けて風を入れていましたよ~

>やっとこ青空 と思ったら 黒ワンには あじゅい~ な気温でしたね~。
今朝も、午後からも、お散歩積極的じゃなかったですよ~
TA坊なんて、私の陰に回って陽射しを防いでいましたからね~

>親戚さんいらっしゃ~いなんてサイトがあるのですね~。。
このサイト、全犬種のがありますよ。
他にも親戚探しサイトがありますね。そうか、それにも登録しておくと、所在不明の兄弟にヒットするかもね。

>キース君のロン毛がすっご~~い~~~ そこまで長いのもかっこいいですね(^O^*:)
凄いロン毛ですよね、正面の写真なんて、コッカーか何かのようにも見えますよね。
羨ましいですよ、同じロン毛でも、TA坊は横に広がってしまったので、バッサリ切りましたけど~

>どこまでのびるのかな~~ ♪
本当ですね、期待を込めて見守りたいですね。

 

遅れましたが、momちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
この1年も健康で楽しく過ごせますように。

で、昨日ニュースで札幌で30度を記録したって行ってたので、shio-chanさん地方も暑くなったのかなぁって思ってました。
大阪は既に毎日27~28度の世界ですcoldsweats01

キースくん、ポニワンさんで会った時より凛々しくなりましたね。
風太の親戚さんってどこにるんだろう?っていつも思ってます。
兄弟に会えるって良いなぁ。

ブログを覗いたら・・・・
真っ青な青空と可愛いmomoちゃんとTAROH君を見て
また、また、ネオを思い出してしまいました

覚悟はしていましたが・・・・
こんなに急にでなくても・・・って

でも、ジョイもいます!頑張ります
ネオの記事ありがとうございました
コメントもありがとうございました

少しずつですが這い上がって来ております

こんにちは〜★
日高方面も気温の上昇があったようですね!実は、こちらも23度という気温でして、この分だと、7月の本当の夏のための、好天を使い来てしまいそうで、ちょっと不安です。。。。

しかし、TAROH君のご兄弟、みなさん、もの凄い毛吹きですね!!思わず、ハサミを持ってしまいました。。。。(^x^)。。

ジャスパーの兄弟、9頭なんですが、最近、5頭までの消息が分かりました。いつか逢えるといいなぁ・・・と思っています。

↑neomamaさんには、元気を出して貰わないといけませんね。。。。。

あきちゃん、こんばんは。

>遅れましたが、momちゃんお誕生日おめでとうございます この1年も健康で楽しく過ごせますように。
momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
早くも5歳ですからね~あっという間です。
長生きして欲しいので、健康でストレスを溜めないように日々楽しく過ごしたいものです~

>で、昨日ニュースで札幌で30度を記録したって行ってたので、shio-chanさん地方も暑くなったのかなぁって思ってました。
最近の気候、変ですよね。
札幌30度、その前は20度前後だったのに、一気に夏になったような~
当地も、雨続きなのに涼しかったと思っていたら、パァッと晴れたら気温急上昇で21度前後、大阪と比べりゃ「ヘッ!」と笑われそうですが、当地の者にとっては、暑くて暑くて~アハハ

>キースくん、ポニワンさんで会った時より凛々しくなりましたね。
ポニわんさんの時の優しい顔つきは変わっていないけど、立派になりましたよね。
それに耳毛、何処まで伸びるの?ですね。

>風太の親戚さんってどこにるんだろう?っていつも思ってます。
風太君も、兄弟に合えないのですね~
momoも親戚さんは多いけど、同退兄弟に巡り合えないです。
兄弟に合っても、ワン達は分かっているのか忘れてしまったのか、定かじゃないけど、飼主が文句なく感動で舞い上がっちゃいますよ~アハハ

 

neomamaさん、Blogを覗きにきてくれてありがとう~

>真っ青な青空と可愛いmomoちゃんとTAROH君を見て また、また、ネオを思い出してしまいました
だよね。
思い出さない方が、不自然ですよね。
ネオ君の追悼記事の次の日がmomoの誕生日で、記事どうするか迷ったけど、そんなことをしたらネオ君に叱られそうな気がしてアップしました。
いいじゃないですか、親戚ワンを見てネオ君を思い出すのも・・・その思い出が、今は悲しいけど、時間が経てば楽しい思い出に変わると思いますよ。

>覚悟はしていましたが・・・・こんなに急にでなくても・・・って
そうですよね。
その気持ちは痛いほど分かりますね~
でも、ネオ君は頑張ったと思いますよ。

>でも、ジョイもいます!頑張ります
そうですよ!
ジョイ君が、待ったなしで遊びを誘っているでしょうから、楽しく遊んであげましょう~

>ネオの記事ありがとうございました
どういたしまして、せめてものお悔やみの気持ちです。

 

B&Jさん、こんばんは。

>日高方面も気温の上昇があったようですね!実は、こちらも23度という気温でして
連続4日間、21度強です。
6月になって低温続きだったので、21度程度でも暑く感じます。
そちらも夏は涼しいのですね~

>しかし、TAROH君のご兄弟、みなさん、もの凄い毛吹きですね!!思わず、ハサミを持ってしまいました。。。。(^x^)。。
あはは~ハサミを持たれましたか~
本当に、兄弟5分の3を見る限り、毛ぶきがいいですよね~
お父さんワンコのDNAかなぁ?

>ジャスパーの兄弟、9頭なんですが、最近、5頭までの消息が分かりました。いつか逢えるといいなぁ・・・と思っています。
9分の5ですか?ヒット率高いですね~
ぜひ兄弟会、開かなくちゃ~

>↑neomamaさんには、元気を出して貰わないといけませんね。。。。。
neomamaさんの気持ちを考えると辛いけど、ジョイ君が居てくれるから大丈夫ですよ、きっと。
ジョイ君が、メソメソしている暇を作ってくれないでしょうからね。

 

写真の掲載ありがとうございましたo(*^▽^*)o

それにしてもTAROH君を中心にして見比べてみると似てますね!!
下のTAROH君とりき君、立ち姿がかっこよくて似てる〜(o^-^o)

ワン子達っていろんな表情をしますよね!
「この角度のその表情はZERO君とTAROH君に似てるっ♪」とか
「その立ち姿はママのANANASの雰囲気〜♪」
など、毎日いろんな表情の顔を見て楽しんでます♪

感動の兄弟ご対面の時は二人ともあっけない感じでしたけど本当によかったですheart02、今度はりき君も加えて3人兄弟で会える日が来ることを願っています♪

akkoさん、こんばんは。

>それにしてもTAROH君を中心にして見比べてみると似てますね!!
やっぱり兄弟ですよね~しかも男の子同士だから、身体の作りもそっくりですよね。
りき君の立ち姿、格好がいいでしょう、うらやましいくらいです。
キース君の立ち姿も見てみたいです~

>ワン子達っていろんな表情をしますよね!
うんうん、そうですよね。
akkoさんはZERO君とANANASちゃんに会ったことがあるのですね。
私が会いに行ったときは、夕方の逆光だったので、表情が良く見えなかったので、今度はもっとしっかり見てきたいです。

>感動の兄弟ご対面の時は二人ともあっけない感じでしたけど本当によかったです
あの時は、ワン達より飼い主の方がテンション上げてましたからね~
本当に、うれしかったです。

>今度はりき君も加えて3人兄弟で会える日が来ることを願っています♪
ぜひ、3兄弟のご対面を実現しましょうね~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45428694

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟~♪:

« ハッピ バースディ ♪ | トップページ | 今日は~ »