2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 車内の様子~その1。 | トップページ | 車内の様子~その3。 »

2009.06.30

車内の様子~その2。

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
YAMATO-typeの車内の様子、昨日に引き続いてのご案内~
常設二段ベットの上段を下げることによって、横向きの2人掛けシートになるのだ。
これで、前席2席、セカンドシート3人掛け、二段ベットで横向き2人掛けで合計7人、そうなのだ、YAMATO-typeの乗車定員は7名なのだ。
Rimg5102
 
 
テレビは、キッチンのこの位置に付けてもらった。
運転席と助手席との間の頭上に、プルダウン式で取り付けるのがお薦めであったが、セカンドシートはmomoとTAROHに占領されるので、そこで見ることはないだろうからさぁ~
Rimg5103
 
 
後部の仕切りドアを閉めて、エントランスから見た後部だ。
ドアには、キッチンの補助テーブルがセットできるようになっている。
シンクは蓋をしてあるが、大きさは蓋の大きさと変わらないし、手前に蛇口が。
清水タンクは10ℓで、シンクの下に清水タンクと排水タンクが納めてある。
なお、仕切りドアには、姿見鏡が嵌め込まれている。
Rimg5104
 
まだまだ続くよ~
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 車内の様子~その1。 | トップページ | 車内の様子~その3。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日、あまりお天気いい感じではなかったですが
 ママさん、大通りのお花、見れたかしら~
もっと雨が降るかと思いましたが
  たまにぱらつく程度でよかったですね。。

 いや~~
  車内・・・すごくいいですね~ぇ
 レンジもついてるんですねぇ
  レンジがあれば温野菜やいろいろお料理もできそうですが~
 シンクが小さいのかな?
TVその位置ですと横になってTVも見れちゃいそうですね~。。(^O^*:)
仕切りドアの向こうの収納スペースが  
  又いいですね。 フードはそちらに保管ですかね??(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
続きが楽しみっで~~す~

スゴイ~
いいなあ。ウラヤマシイなあ。
コレなら九州まででも行けちゃいますね!
寝るとこには困らないし、何より快適そう(^^)
後部の仕切りのドアも安心して何かの作業もできるし。
冷暖房はどうなってるのかな?
続きを楽しみにしてまーす!

わおっすご〜い!!楽しそうですねぇ〜sun
私まで、キャンプモード♪アウトドアモード♪な気分です。

キース家も、ハイエースのワイドかロング?なんです!詳しくは知らないのですが、とても大きいので大阪市内を走るにはちょっとしんどい感じがします。
前列二人、セカンドシート三人で後ろはごろ寝をできるようにクッション付きの板が取り外し可能(下が収納)になっていて、一番後ろにキースのバリケンがはまるようにしてあります。
キースを含めると6人家族なんですが、シートの数でいくと5人乗りになるので、前半分はいつもパンパンです(^-^;


でもshio-chanさんのYAMATOはテンション上がりますね!!
またまた楽しみが広がりますね♪
この夏もご家族でエンジョイして下さい♪
いつか合流できますように…♪

うわ~、立派な車です!!人間はもちろん、ワンもここに広々と乗れるのは有り難いですね。スペースや便利なものがついていてキャンプやアウトドアなども荷物が少なくて済むのではないでしょうか?遠出が楽しみになりますね☆

やはりキャンカー購入されたのですね~何となくそんなにおいがしたので(笑)
私はアウトドア苦手ですが、トイレ付きキャンカーがあれば
知床でも稚内でも行けるのに~と思ったりして憧れです!
こんな豪華なキャンカーに乗ってどこにでも一緒に出かけられる
momoちゃん&TAROHちゃん、いいな~

かなり遅れてしまいましたが、momoちゃん5歳おめでとうございますbirthday
健康で5歳を迎えられてなによりですね!
それにしてもお誕生日にマグロなんて!それこそ人間以上にグルメですねnote
momoちゃんは幸せだわ~

数日ご無沙汰しておりましたら、
なんとびっくり!キャンカーが!!
奈良のフラット友達さんもひとりハイエースのキャンカーに乗っていますが、
会社が変われば内部仕様も随分と違うのですね。
ベッド、快適そうです。
関西~九州への旅もこれでバッチリですね。
更なる続きを楽しみにしています。

26日のお誕生日、おめでとうございます。
遅くなって失礼しました。
ビッグなお誕生日プレゼント大活躍の
アクティブな1年になりそうですね!

minpさん、こんばんは。

昨夜はメンテナンスでアクセスできず、諦めて寝てしまいました。
とにかく寒かったですね、昨日は。

>今日、あまりお天気いい感じではなかったですが ママさん、大通りのお花、見れたかしら~
3時頃まで、荷物持ちしていましたが、時々パラパラ降る程度で、何とか会場をつぶさに見て回りました。
後楽園ホテルが、会場でビラ播きをしていたので、それに釣られて小石川で遅いお昼を食べてきました~

>いや~~  車内・・・すごくいいですね~ぇ
いいでしょうか? 私には不満があるのですけどね~
レンジはついてるだけですよ、サブバッテリーを2個積んでいますが、レンジを1分以上使えないかも~
何度かに分けて使うなんて、面倒ですからね。

>シンクが小さいのかな?
小さいと思います。
バナのオーナーさんのようなキャンパーなら、水周りも本格的でしょうが、バンコンバーションでは、スペース的にこんなものでしょう。

>TVその位置ですと横になってTVも見れちゃいそうですね~。。(^O^*:)
狙いはその通りです~アハハ

>仕切りドアの向こうの収納スペースが  又いいですね。 フードはそちらに保管ですかね??(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
このフリースペースは使えると思います。
汚れ物や、長いものも収納できるしね。

 

オーレの父ちゃん、こんばんは。

>スゴイ~ いいなあ。ウラヤマシイなあ。
羨ましがられるほどのものじゃないけど、今の私には、ここまでしか手を出せないです。

>コレなら九州まででも行けちゃいますね!
行きたいですよ、九州まで~
北国ビルダーなものだから、断熱に拘っていて、暖房はベバストFFを積んでいて、車の燃料で暖房できますが、冷房は標準エアコンのみです。
寒さには強いけど、暑さには辛いかもね。
まぁ、サブバッテリー2個積み、1500W正弦インバーターじゃ、ルーフエアコンというわけにはいかないですしね。
リアの仕切りは、ワン達の飛び出し防止ですわ~アハハ

 

akkoさん、こんばんは。

>キース家も、ハイエースのワイドかロング?なんです!詳しくは知らないのですが、とても大きいので大阪市内を走るにはちょっとしんどい感じがします。
おっ!キース君家もハイエースですか、前列2人はワイド仕様ですね。
セカンドシートの後ろからを、ベット仕様にしているのですね、それなら車中泊OKですね。

>キースを含めると6人家族なんですが、シートの数でいくと5人乗りになるので、前半分はいつもパンパンです(^-^;
乗車人数、ピッタシですね~
キース君が後ろでバリケンですか?

>でもshio-chanさんのYAMATOはテンション上がりますね!!
車内に放しておいてもいいけど、セカンドシート上を囲い、そこに居てもらうべく改造出来次第、まず北に向かって出掛けようかと思っています。
車に慣れるためにね~

>いつか合流できますように…♪
ぜひ、合流しましょう、キース兄、TA坊、りき君の兄弟ご対面もあるしね。

 

mochamarinさん、こんばんは。

>うわ~、立派な車です!!
さぁ?立派かどうか?
でも、物ぐさなわが家には打って付けです~

>人間はもちろん、ワンもここに広々と乗れるのは有り難いですね。
人間にはいいけど、ワンズには狭いかも~それと揺れが大きいから、それも心配です。

>スペースや便利なものがついていてキャンプやアウトドアなども荷物が少なくて済むのではないでしょうか?
直ぐのゴロンと寝れるのが強みですね。
そうはいっても、荷物はそれなりに多くなりますよね、そこに積もうかなぁ~

 

masakoさん、こんばんは。

>やはりキャンカー購入されたのですね~何となくそんなにおいがしたので(笑)
長く待たされました~アハハ

>私はアウトドア苦手ですが、トイレ付きキャンカーがあれば
そうなのですよ、家内も非アウトドアなもので、もうこれしか連れ出す手立てがありません~

>こんな豪華なキャンカーに乗ってどこにでも一緒に出かけられるmomoちゃん&TAROHちゃん、いいな~
momoTAROH的に、嬉しいことなのかどうかは分かりませんが、今のところ喜んで車に乗ってくれますから、嬉しいのでしょうね。

>かなり遅れてしまいましたが、momoちゃん5歳おめでとうございます
ありがとうございます。
少しは落ち着いて5歳という年を過ごして欲しいですが、ムリでしょうかね~アハハ
でも、元気一杯、楽しく過ごしたいですね。

 

マルクままさん、こんばんは。

>数日ご無沙汰しておりましたら、なんとびっくり!キャンカーが!!
長く待たされましたが、ようやく納車になりました。
バン・コンバーションですから、何かに付けて中途半端ですが、私の手が届く範囲で、何とか~アハハ
この手のバンコンのビルダーがたくさん有りますから、ビルダーの数だけ、中味の違うハイエースキャンカーがあるということです。

>ベッド、快適そうです。
目的地に着いて寝る時にベットメーキングなんて、私には向いていませんから、常設二段ベットをチョイスしました。
まぁ、そのために狭い車内が余計に狭くなりましたけどね~アハハ

>関西~九州への旅もこれでバッチリですね。
はい、宿泊を心配せずに、のんびりと下道を走って、色々見てきたいですね。
昨年は、スケジュールの合わせて走ったので、名所旧跡を見ていないですから、余計に下道を走りたいです~

>26日のお誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます。
もう誕生日云々の年じゃないですが、ブログネタでした~アハハ

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45480782

この記事へのトラックバック一覧です: 車内の様子~その2。:

« 車内の様子~その1。 | トップページ | 車内の様子~その3。 »