2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うれしいサプライズ ♪ | トップページ | この子は、だぁーれだ ! »

2009.05.12

兄弟~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨日は、うれしいサプライズを記事にしたが、まだ興奮止まない飼主である。
何気なく足を投げ出して寝転んでいるTAROHの姿、昨日の兄弟、大阪のキース君の写真とビンゴ~
やっぱり兄弟だねぇ~ウヒヒ
Img_0423
by CANON 40D/EF-S17-85/ISO400/AVモード
焦点距離17㎜:絞り5.6:シャッタースピード1/250:RAW
 
 
momoは、10頭兄弟なのに、同胎犬の所在が一つも分からない。
何とか、兄妹の所在を知りたいものだ。
Img_0399
by CANON 40D/EF-S17-85/ISO400/AVモード
焦点距離26㎜:絞り8.0:シャッタースピード1/100:RAW
 
 
 
改造中であった車庫、昨日全体を塗装して、建物に係る工事が完了した。
この工事中に、急遽、日高門別道営競馬場の工事が飛び込んできて、しかも期限切迫しているため、他の工事を中断して、全従業員を競馬場工事に投入するのだそうな~
当然、わが家の工事も一時中断さ。
昨日の工事は、塗装屋の仕事なので着々と済ませたが、建物周辺の付帯工事がまだ終わっていない。
足場を撤去し、アスファルトを敷いて、すべてが完了するのだが、何時になるのか不明~アハハ
Img_0407
by CANON 40D/EF-S17-85/ISO400/AVモード
焦点距離24㎜:絞り5.6:シャッタースピード1/640:RAW
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« うれしいサプライズ ♪ | トップページ | この子は、だぁーれだ ! »

」カテゴリの記事

コメント

同胎ちゃんが見つかるなんてホンと興奮冷めやらずでしょうね~~
↓↓キース君とそ・つ・く・り~だこと!!
shio-chan記事~ウヒヒ~がなんとも嬉しげ~(o^-^o) ウフッ
りき君はまだ幼げな感じですが今頃は3兄弟揃うと
TAROH君が判らないなんてことになるのでは??
・・・ってそんなことはないですね!!我が子だモン(^_-)-☆
Genkiはまだ同胎ッ子..momoちゃんと同じで分かりません(T_T)
時期違いには今ショー活躍されてるアンちゃん他1ワンが居られるのですが。。。

momoちゃんは10頭兄弟ですか?
ネオと同じブリーダーさんですよねぇ
兄弟犬見つかると良いですね(^_-)-☆

立派な車庫が完成間近ですね

でも、私がとっても気になるのは・・・・・
オベリスクとアーチです
あれはきっとバラ用ですよねぇ(@^^)/~~~
違うのかな~?
もしバラ用だったら・・・
早くアーチにからむバラが見たいで~す♪

おはようございます~。
兄弟ワンコが見つかったのね♪
やっぱり似てますね^m^

でも、りき君はてんが似てる気がするので、
パパ似なんでしょうね♪

Taroh君とキース君は優しいお顔で似てるね♪

ブリーダーさんだと、なかなか兄弟を見つけるのは難しいけど、
その分分かった時に喜びはひとしおですよね~♪

実は、ジンも時期違いの兄弟と週末に会う予定です♪
今からルンルンで~す。

同胞犬がわかったのもshio-chanがこうやってブログを続け、そのお人柄がわかってのことだと思います。
また逢いに行かなくちゃ〜ですね。(笑)
あ、来てもらうって事もありでした。

私も例え親兄弟じゃなくても、全国のフラット飼いのみなさんと知り合えたことがとっても嬉しいです。

またさらに縁が広がり繋がりあえるのを楽しみに〜!

それにしてもTA坊その毛を分けておくれ〜。(笑)

Genkiママさん、こんにちは。

>同胎ちゃんが見つかるなんてホンと興奮冷めやらずでしょうね~~
はい、嬉しいことですね、ワクワクしていますよ。

>↓↓キース君とそ・つ・く・り~だこと!!
なにげに横になった姿、やっぱり兄弟だなぁーと、愛おしく思いました。

>りき君はまだ幼げな感じですが今頃は3兄弟揃うとTAROH君が判らないなんてことになるのでは??
そうですね、少し幼な顔ですが、TA坊もこのような時期がありましたから、思い起こして比べています。

>Genkiはまだ同胎ッ子..momoちゃんと同じで分かりません(T_T)
Genサンも同胎兄弟に合っていないのですか?
親戚さんいらっしゃーい2でも、ヒットしませんか。
見つかるといいですね~

neomamaさん、こんにちは。

>momoちゃんは10頭兄弟ですか?
そうなのですよ、10匹兄弟の7番目です。親戚さんは多いけど、同胎子には巡り合えないでいます。

>ネオと同じブリーダーさんですよねぇ
そうです、of LULU JPですよ~

>立派な車庫が完成間近ですね
車庫、もう少しで完成です。取り合えずmomoTAROH号を入れておきます~アハハ

>オベリスクとアーチです あれはきっとバラ用ですよねぇ(@^^)/~~~
これはですね、家内が無計画に購入してきてクレマチスを這わせているのですよ~
ここに、また蔓バラを入れたら収拾がつかなくなるので、直立性の四季咲きを選びました。

>もしバラ用だったら・・・早くアーチにからむバラが見たいで~す♪
でも、いずれはアーチに絡む蔓バラに入っていくのでしょうかね。


ちゃらあずじん姉さん、こんにちは。

>兄弟ワンコが見つかったのね♪ やっぱり似てますね^m^
2匹目が見つかりましたよ~
もう飼主、大興奮、いまだに興奮状態が持続しています~

>でも、りき君はてんが似てる気がするので、パパ似なんでしょうね♪
そうでしょうか、むしろてんちゃんにはTA坊が似ていると思いますけど、ゼロ君のゴツメの顔に~

>Taroh君とキース君は優しいお顔で似てるね♪
キース君は優しい顔しているけど、TA坊は結構キツイ顔をしていますよ。
ノズルなんて横幅があって「ソラマメ」(neomamaさんちのジョイ君のように)顔ですから~アハハ

>ブリーダーさんだと、なかなか兄弟を見つけるのは難しいけど、その分分かった時に喜びはひとしおですよね~♪
やっぱり、そうなのでしょうね。momoのブリーダーさんなんて「来てくれちゃ困る」とシャットアウトですから~

>実は、ジンも時期違いの兄弟と週末に会う予定です♪ 今からルンルンで~す。
時期違いの兄弟でさえ、逢えるとなると、ルンルン、その気持ちヨーク分かりますよ。
週末が楽しみですね~


萩ママさん、こんにちは。

>同胞犬がわかったのもshio-chanがこうやってブログを続け、そのお人柄がわかってのことだと思います。
ブログの力って、凄いですよね。
先方さんから名乗ってきていただけて、本当に嬉しいです。

>また逢いに行かなくちゃ〜ですね。(笑)
もちろん、北海道に避暑がてら来ていただくのもアリですが、また出向いて行きたい熱が急上昇しています~アハハ

>私も例え親兄弟じゃなくても、全国のフラット飼いのみなさんと知り合えたことがとっても嬉しいです。
ほんとうですね~このご縁を大事にしたいと思っています。
北海道フラット会の定例会を開けるようになればいいですね~

>それにしてもTA坊その毛を分けておくれ〜。(笑)
あはは~贅沢な悩みですが、TA坊の耳毛、収拾がつかなくなってきました。
これからの季節、外耳が弱いので、ガッツリとトリミングしてもらおうかと思っています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44991503

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟~:

« うれしいサプライズ ♪ | トップページ | この子は、だぁーれだ ! »