2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう暑いのか~ | トップページ | 芝桜が開花~ »

2009.05.01

偶然?

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨夜、震度1の地震があった。
地震の前に、珍しくTAROHが走り回って威嚇吠えをしていて、またネコでも来たのかと思っていたら、グラグラと~
これ、偶然なのか、予知なのか~本犬に問いただしても、ニコニコ尻尾を振っているだけであるけど。
 
実は、買っちゃった。
年甲斐もなくと言われそうだけど、momoがわが家に来た頃からの愛読HP、kurakura diaryのメルモちゃんを中心にkuraやん♪さんとリーダーさんの軽快な文書を楽しませていただいている隠れフアンなのだ。
そのkuraやん♪さんが、お仲間とリリースした音楽CD、犬のうた「SANsunPOIKO」~
これ買わない訳けには行かないよね…で、ご存知ADWさんから購入、これからわが家の車で擦り切れるほど聞く事になりそうな予感がする。
Rimg4936
 
 
またまた鼻炎が再発して、薬局から鼻炎薬を購入して服用したら、体調超ワル~
眠くて、眼を開けていられないのだ。
昨日の札幌での写真は、明日にでもアップしようと思うが、↑だけじゃ何なので、暑い中、ボールを追いかけるTAROHのパラパラを~
200904301
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« もう暑いのか~ | トップページ | 芝桜が開花~ »

」カテゴリの記事

コメント

このCD風の噂で目に入りGETしてま~すnote
車中で何回も聴いてますよ~やさしい感じで
切ないのだけど明るい歌声・フレーズに運転が軽くなりま~す。
鼻炎は大丈夫でしょうか!!
鼻炎の投薬は眠くなりますよね~~運転に支障きたす事がありました。
早くに完治されますように願っています。。。

コチラのCDのジャケットは「フラット」がモデル?なのでしょうか・・すみません。存じ上げず・・
shio-chanさんも、鼻炎なんですか?私は、ここ3年潜伏中?(症状が出てない)なんですが、鼻炎の辛さと薬の眠気よ~くわかりますよ(泣)・・
私は、「治ったrun」と勝手に喜んでいたら。耳鼻科に行った時、お医者さんに「アレルギーは、症状が出ていないだけで治ったとは言わないんです!」と注意されて帰ってきましたが。(笑)眠気など副作用の出ない薬ってないのでしょうかね・・

Genkiママさん、こんにちは。

ほーぅ、風の噂でもうゲットされていたのですね。
早いですね。
私も最初は躊躇しましたが、ADWさんで取り扱うならと、注文しました。
なかなか良い歌ですね~ワンズと重ね合わせて聴くと、とっても良いです。

鼻炎、momoの鼻パンチで鼻腔内を切って以来、気温差などで鼻水が出るようになりました。
病院処方の薬と同じものを薬局で購入していますが、身体のダルさと眠気には参りますね。

mochamarinさん、こんにちは。

このCD、詳しくは公式サイト(http://www.sunpoiko.com/)でご覧下さい。
3人ともワンを飼っていて、一人はフラットです。
私がmomoを買うことを決めて、あちこちサイト巡りをしてメルモちゃんのHPに辿り着き、フラットのことを勉強させてもらいました。
思えば、長い間の隠れフアンです。

鼻炎は辛いですよね。
私のは鼻腔内に出来た傷が治り切らず、治ったと思っているとまた変になって、結局薬に頼って押さえています。
花粉症の方の辛さが分かるような気がしますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44863792

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?:

« もう暑いのか~ | トップページ | 芝桜が開花~ »