2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 兄弟~ | トップページ | サッパリしようね~ »

2009.05.13

この子は、だぁーれだ !

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
この子、確か7ヶ月になるのだけど、誰ーれだ?
昨年12月26日の「掟破り~あはは」で紹介した、札幌のayaさんちの華乃ちゃんだ。
↑の時は、3ヶ月でまだまだパピー臭をプンプンさせていたのに、いやぁー大きくなったね、見間違えるような若姫さんだよ。
先日、ayaさんから写真を送っていただいたので、皆さんにも見てもらいたい。
Img_8090_1
 
 
わが家のTAROHの7ヶ月というと、これ、こんな腕白面していたのだよ~
もうmomo姉ちゃんとまともに競っていたからね、末恐ろしい腕白坊主であったなぁ~weep
Rimg2083_2
 
 
で、今朝のTAROHは、朝散歩から戻り「あぁー疲れたよ~」と、年寄りのようなことをいって、ちょっと一休み~
揃えた前足が、かわいいんだよなぁ~アハハ
Img_0414_2
by Canon 40D/EF-S17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離35㎜:絞りF/5.6:シャッタースピード1/200
 
 
午後から、突風のような強風が吹いたり止んだり、雨も降ったり止んだりで急に寒くなった。
根室、釧路方面には、突風・竜巻注意報が発令されたが、最近、竜巻ってのが多いのだよなぁ。
昔なんて、竜巻はアメリカ名物だと思っていたのにさぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« 兄弟~ | トップページ | サッパリしようね~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH君の兄弟が分かってうれしいですね。
こうやって、ネットで、繋がっていく時代なんですね。
みんな、なんとなくやはり似ていますね。
キース君、耳毛が長くて羨ましい。
7ヶ月のTAROH君、男の子!!!ってかんじですね。
少しずつ落ち着いてきたのですか?
我が家はまだ,1秒たりとも気が抜けません。
落ち着くのを願いつつも、
いつまでもヤンチャがうれしかったりします。

あ、ほんとだ!
このそろえたアンヨがLOVELYですね♪

パピの頃から男の子と女の子は容姿や表情が違ってそれぞれ、惹かれます。
7ヶ月のTAROH君はヤンチャさんな顔で男!!って
感じが伝わりますね~

男の子はいつまでも少年の心を無くさないで
いてもらいたい飼い主であります♪

情けない顔のTAROH君も可愛い。。

momoちゃん・TAROHくん・パパさんこんにちわ~♪
華乃ちゃん登場させていただき、ありがとうございます。
3枚目のTAROHくんのお顔とっても良いお顔してますね~こういう、なにげない普段のお顔の写真って、なかなか撮れないんですよね~
さすがです!!
暑くなったり寒くなったりと、なんだか変なお天気が続いてますが、お体に気をつけてお散歩楽しんでくださいね~♪

アイルークママさん、こんにちは。

>TAROH君の兄弟が分かってうれしいですね。
とっても嬉しいです。

>こうやって、ネットで、繋がっていく時代なんですね。
そうですね。ネットでお知り合いになった皆さんから、沢山のパワーを頂いていますよ~

>みんな、なんとなくやはり似ていますね。
似ていますよね、さすがに兄弟だと感心したり喜んだり~

>キース君、耳毛が長くて羨ましい。
キース君は、とても優しい顔つきなので、耳毛まで優しい感じの毛質ですね。

>7ヶ月のTAROH君、男の子!!!ってかんじですね。
凄くゴツイでしょう~
落ち着いたというより、変わってきたのかなぁ、顔つきが。
2歳ですから、まだ落ち着くには早すぎるでしょうね。ただ単なるビビリ気質のなせる業かも~


はなそらパパさん、こんにちは。

>このそろえたアンヨがLOVELYですね♪
でしょう~
momoがこうして伏せるのなら分かるけど、TA坊がねぇ~
でも、かわええから、可!アハハ

くろりんさん、こんにちは。

>パピの頃から男の子と女の子は容姿や表情が違ってそれぞれ、惹かれます。
やっぱり、パピー時代から男女は微妙に違うように思います。

>7ヶ月のTAROH君はヤンチャさんな顔で男!!って感じが伝わりますね~
この頃は、落ち武者スタイルで、どう写しても腕白顔にしか写らなかったけど、2歳に近づくにつれて、らしい顔になってきましたよ~

>男の子はいつまでも少年の心を無くさないで いてもらいたい飼い主であります♪
大丈夫ですよ、何せフラットですから、永遠の3歳児、ハチャメチャなピーターパンですから~アハハ

>情けない顔のTAROH君も可愛い。。
仕草もかわええです~ガハハ


ayaさん、こんにちは。

>華乃ちゃん登場させていただき、ありがとうございます。
写真を頂いてから日にちが経ってしまい、ようやくアップできました~
また写真を送ってくださいね~

>3枚目のTAROHくんのお顔とっても良いお顔してますね~
疲れ果てて、眠る寸前の顔ですから~
なんとも、情けない顔をしているでしょう~アハハ

>暑くなったり寒くなったりと、なんだか変なお天気が続いてますが、お体に気をつけてお散歩楽しんでくださいね~♪
ありがとうございます。
本当に天気が安定しなくて、早々に花冷えになってしまいましたね。
ayaさんも、体調崩されませんように~

おはようございます〜★
あら〜♪素敵なお嬢様のお友達がいるのですね!華乃ちゃん、末が楽しみ!
TAROH君の7ヶ月のころ、なるほどー!!やんちゃ坊主だったというのが見て取れますよ!!耳の毛が可愛い!野球帽が似合いそうな??

お疲れ顔の今朝のTAROH君も、良い感じですね〜〜!雪の多い長い冬を過ごすと、被毛も雪焼けするようですね?

↓竜巻だなんて、ちょっと怖いですね。。。。私もアメリカのイメージしかないです。。。

可愛い、お嬢ちゃまですね~♪華乃ちゃん♪
TA坊はメロメロになるのではないですか?(^_-)

TA坊のコートも大変な事になってますね~
本当に暑そうだ(^^;)
こうして見てると・・・手手の毛も多い。。。
今年の夏はバリカンですな(^_-)

B&Jさん、こんばんは。

>あら〜♪素敵なお嬢様のお友達がいるのですね!華乃ちゃん、末が楽しみ!
去年、華ちゃんが虹の橋を渡って、その後にやってきたのが華乃ちゃんなのですよ~
ママさんの愛情をいっぱい受けてスクスク成長していますよ~

>TAROH君の7ヶ月のころ、なるほどー!!
凄いヤンチャ坊主面でしょう~アハハ

>お疲れ顔の今朝のTAROH君も、良い感じですね〜
焼けたような古い毛、取れないのですよね。
明日、綺麗にしてもらってきます。

>↓竜巻だなんて、ちょっと怖いですね。。。。私もアメリカのイメージしかないです。。。
最近、気象現象がおかしいのですよ、とてつもない竜巻が起きてみたりしています。
今も、オホーツク沿岸では雪が降ったり吹雪になったりしているようです~

アーコ姉~、こんばんは。

>可愛い、お嬢ちゃまですね~♪華乃ちゃん♪
ワンと人が大好きだそうですよ~

>TA坊はメロメロになるのではないですか?(^_-)
今度、ご一緒したいと思っていますが、TA坊如何しますやら、今から心配です~アハハ

>TA坊のコートも大変な事になってますね~
そうなのですよ、耳の毛がボウボウで、温かくなると外耳炎を発症し易い子なので、ショータイプのようにチョキチョキしてもらう予定です。
首周りも密生しているので、チョークカラーが絡まってしまうので、首筋もスッキリしたいです。
と、言うことで明日は札幌のトリミングショップへ行ってきます~

>こうして見てると・・・手手の毛も多い。。。今年の夏はバリカンですな(^_-)
手の毛も多いですか~
スネの毛も色変わりして見栄えが悪いですね。
でも、TA坊もmomoも足首から先の締りがとてもいいでしょう~しっかりグーしていますから~アハハ
 
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45000416

この記事へのトラックバック一覧です: この子は、だぁーれだ !:

« 兄弟~ | トップページ | サッパリしようね~ »