2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うれしいサプライズ~ | トップページ | 一日、春雨で~ »

2009.04.14

飛んできた草花~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
他所から飛んでくる厄介なものもあれば、こんな可愛い名も知らぬ草花も飛んでくる。
先日の、薄紫の草花と同じ花で黄色い可憐な草花を見つけた。
momo達の棲家の側に植えてあるツツジの根元に、ひっそりと咲いている。
写真を撮るのが遅すぎたようで、この一輪は盛りを過ぎた様子~
Rimg4890
 
 
momoのスヌード姿、もう違和感ナシだ。
馴れたもので、自分から顔を入れてきて、着けてやると「フフッ」と鼻を鳴らすのだよ~
Rimg4893
 
 
TAROHのスヌード姿も、板についたものだ。
もう着けるのが当たり前~な、顔をしているのが笑えるのだけど~
Rimg4894
 
 
で、スヌードを脱がすと、ピピピーとアンテナが立ってくるTA坊なのだ。
今日のアンテナは、見事に立ったスね~アハハ
Rimg4902
全部「RICOH GR-D」で写す。 
 
 
今日は、家内の用事で札幌へ~
帰りに江別の息子の家に顔を出してきた。
ぐるっと一回り、走行距離385キロであった。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« うれしいサプライズ~ | トップページ | 一日、春雨で~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくんのアンアテナ…お見事ですscissors
しかもメッチャかわいいし~heart04
それだけコートがりっぱなんですね。

これだけスヌード姿が様になってくるといろんな柄を買ってあげなくてはなりませんね(笑)

グルッと一回りで385キロなんて…さすがデッカイどう~です!!

はなそらパパさんの絵を見たとき激似で驚きました~happy01
本当にうれしいサプライズですね。

この一輪お花名前はナンでしょうね~sign02
スヌードもうすっかり板に付きましたね~
もう毎日着る洋服感覚でしょうか!!
アハ!お見事なアンテナが立つのですね~note
385㎞走行ですかぁ~凄いなぁ~~
皆さんフットワークが軽いですね~~感嘆しきりです!!!!!
↓↓サプライズもまたお見事に似てますね~~
momoちゃん・TAROH君のお名前も入って素敵~
宝物がまた増えましたねshine

ちょ・・・!ww これは!!www
タロくん、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪レーダーみたいですね~(爆)

これはカワユス!!!!!


ナイスなお写真ですね!
とってもラブリー!!!!!

もーままさん、こんにちは。

>TAROHくんのアンアテナ…お見事です しかもメッチャかわいいし~
スヌードをスポッと脱がしたら、アンテナが立ちました~アハハ

>これだけスヌード姿が様になってくるといろんな柄を買ってあげなくてはなりませんね(笑)
ところが、スヌードって洋服より品物がないんですね、目下、ネットショップ巡りをしています。

>グルッと一回りで385キロなんて…さすがデッカイどう~です!!
ナハハ~デッカイどう~でしょう~
400キロ位なら、楽勝じゃないと、道産子務まりません~アハハ

>はなそらパパさんの絵を見たとき激似で驚きました~
でしょう~嬉しいうれしいサプライズでしたよ~happy01

Genkiママさん、こんにちは。

>この一輪お花名前はナンでしょうね~
まだ、名前が分かりませんが、スミレの仲間かと思います~
この花の他に、紫色に草花が道路の脇に咲いていますよ~
人工的に手を加えていない野の花々の方が、季節に反応して元気に春の先触れをしています。

>スヌードもうすっかり板に付きましたね~もう毎日着る洋服感覚でしょうか!!
スヌードを着けると食事だということが分かっていて、当たり前に着けています~
散歩に着けて行こうとすると、食事じゃないの?と、一瞬立ち止まり顔を凝視していますから~アハハ

>アハ!お見事なアンテナが立つのですね~
何故かここだけ逆立つのですよね~

>385㎞走行ですかぁ~凄いなぁ~~
400キロ位は楽勝じゃないと、交通の不便な北海道じゃ生きていけません~
なんて、大袈裟ですけどね~

>↓↓サプライズもまたお見事に似てますね~~
嬉しいうれしいサプライズでした。
見れば見るほど、ホンワカとなる不思議な力を秘めた絵で~す。

はなそらパパさん、こんにちは。

>ちょ・・・!ww これは!!www タロくん、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪レーダーみたいですね~(爆)
なはは~ゲゲゲの鬼太郎の妖怪レーダーときましたか、私は可愛らしくキューピーさんだったのに~トホホ

>これはカワユス!!!!!
なんだか、妙に似合っているだけに、不思議な気持ちがしますね~
ラブリーな鬼太郎ということで、手を打ちましょう~イヨー ポン

スヌード、自分から顔を出してくる程に慣れるんですね。
ほんと、板についてきましたね。
で、アンテナがかわいい!!
お手手も見事なポージングですね。
385キロって・・
我が家からアイルのお里の金沢までぐらいです。
すごい距離をさくっと移動しちゃうんですね。
すごいです。

アイルークママさん、こんばんは。

>スヌード、自分から顔を出してくる程に慣れるんですね。
はい、すっかり慣れましたが、これが良いことなのか如何なのか~
散歩に行こうと着けたら、ご飯です~ってなことになってます~アハハ

>で、アンテナがかわいい!!
スヌードをホイっと脱がしたら、アンテナが立ちました~
女の子のmomoは、この組み手はしないのに、男の子のTA坊がするのですよ~
まぁ、可愛いから良いのですけどね。

>385キロって・・
はい、普通に移動していますよ~
公共交通機関が少なく、有っても不便極まりなくて、自家用車での移動になります。
後期高齢者の免許返上促進もわかるけど、過疎の田舎は、はいそうですか、とはなりませんね~
私の5年有効免許も、次の更新時からは3年免許になり、更新時講習のほかに高齢者適性検査も受けなくちゃならないなんて、厄介なことです~

最後の写真・・・笑いましたぁ~♪

うま~~く立ったものですねぇ
「カトちゃんペっ!」に見えなくもないです
最高d(>_< )Good!!

neomamaさん、こんばんは。

>最後の写真・・・笑いましたぁ~♪
あはは~纏ってガバッと立ちましたよ~

>「カトちゃんペっ!」に見えなくもないです 最高d(>_< )Good!!
見える見える~カトちゃんぺっ!に~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44671634

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んできた草花~:

« うれしいサプライズ~ | トップページ | 一日、春雨で~ »