2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 4月ですね~ | トップページ | クロッカス開花~ »

2009.04.02

ありがた迷惑~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
日差しが強い、暖かい朝であった。
食事の時、TAROHはスヌードを着けているが、そのスヌードにmomoが興味津々なのだ。
何時もは、すぐにスヌードを外しているが、今朝は並べてカメラを向けてみた。
Rimg4786
 
 
この後、TA坊のスヌードを外したら、momoがスヌードに猛アタック~
スヌードを着けたいの? と問い掛けながら、着けてみた。
途端にドヨーン、オイオイさっきの勢いはどうしたの~
Rimg4792
 
 
「それ、ボクのだよ~」と、TA坊はmomoが着けたスヌードを引っ張ろうとする~
迷惑顔のmomoに笑っちゃったよ。
Rimg4790
 
 
すっかり固まった?momoを見て、TA坊が大胆にベロベロ攻撃~
いつもなら素早く体をかわすのに、スヌードを着けられた上にベロチュー攻撃。
ありがた迷惑なmomoの顔~wobbly
Rimg4791
 
 
朝日を浴びて、気持ちがいいね~
momoの目線の先には、まだ居座っているハクチョウに餌を与えているおばさんの姿。
川を挟んでいるから、尻尾フリフリしながらガンミをしてもナデナデしてもらえないのにね~happy01
Rimg4798
 
使用機材:RICOH R8
 
  
ブログランキング、頑張っています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

 

« 4月ですね~ | トップページ | クロッカス開花~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんのドヨーンが笑っちゃいました。ベロチュー攻撃されても、いつもと違うmomoちゃんの様子がたまりませ~ん。

黒コートがピカピカな姉弟で羨ましい♪

momoちゃんのソロおさしんの吹き出し、
まさに”どよーーーん”ですね~。
なんてひったりの表情しているのでしょう♪
TAROH君のペロペロおさしんも癒されました~!
新たなISSの青が吸い込まれそうでとっても綺麗です。

くろりんさん、お早うございます。

>momoちゃんのドヨーンが笑っちゃいました。
手の中のスヌードへの猛アタックとの落差が凄いmomoでした。
スヌードを着けてお澄ましをしているのじゃなく、ドヨーンとなっていますよね、この眼は~アハハ

>ベロチュー攻撃されても、いつもと違うmomoちゃんの様子がたまりませ~ん。
何時もなら体をかわすのに、この時はされ放題でした~

>黒コートがピカピカな姉弟で羨ましい♪
momoは貧毛だし、TA坊はクセ毛だし、双方を足して2で割りたいです~

 

ラクーンさん、お早うございます。

>momoちゃんのソロおさしんの吹き出し、まさに”どよーーーん”ですね~。
さっきの勢いどこにいったのか、スヌード被ってお澄まし顔じゃないですよね~
絶対、落ち込んでいますよ、この眼は~アハハ

>TAROH君のペロペロおさしんも癒されました~!
何時もなら体をかわすのに、スヌードでドヨーンと固まっていたようです。
TA坊のなすがままだったので、早々にスヌードを取ってあげました~

>新たなISSの青が吸い込まれそうでとっても綺麗です。
ISSや空、星は予想通りになりましたが、手前の庭木や鉄板の塀などの映り込みを、もう少し押さえられると思っていましたけど、時間的に車の往来が多くて、余計な影響を受けてしまいました。
今日も、多分南の空に見えると思いますが、海面の明るさをどう読むか、難しいです。

momoちゃん完璧に固まってますねぇ
もう~~笑ってしまいましたぁ
TAROH君は・・・・・
ベロチューのやり放題だし・・・
決してスヌードが好きだとは思えないけど
なんとなく、まんざらでも無さそうですねぇ

2頭で「スヌード姉弟」ってのは、いかがでしょうか?

こんばんは~☆

あら?momoちゃんはスヌードを
付けたかったんじゃないんですか?(笑)
初めてのことで緊張してますか?^^;
TAROHちゃんのペロペロかわいいですね~♪
唇がめくれてますよ( ´艸`)

こんにちは〜★

やっぱりTAROH君は、momoちゃんの口吻をペロペロするんですね!!特に男の仔が目上にすることみたいですけど、ジャスパーも先代のゴールデン、ボニーにいつもやってたのです。。。懐かしく観させていただきました!

スヌード、おふたりとも似合うから、この際、お色違いとかでおソロにしてあげるのもよろしいかもしれませんねぇ〜〜♡

neomamaさん、こんばんは。

>もう~~笑ってしまいましたぁ
こうも固まっちゃったら、笑うしかないですよね~
私も写真を写しながら大笑いしましたから~アハハ

>TAROH君は・・・・・ベロチューのやり放題だし・・・
普段は、スッと体をかわされるのに、この時はやり放題でした~

>決してスヌードが好きだとは思えないけど
なんとなく、まんざらでも無さそうですねぇ
TA坊は、着けるとご飯が食べられることを学習して、おとなしく着けますが、散歩に出るときに着けるとご機嫌斜めに~

>2頭で「スヌード姉弟」ってのは、いかがでしょうか?
それもありですね~アハハ

文太母ちゃん、こんばんは。

>あら?momoちゃんはスヌードを 付けたかったんじゃないんですか?(笑)
スヌードを着けたままのTA坊に対しては、スヌードをベロベロ~
手に持っていると、クレクレ度アップなのに、着けるとドヨーンとなるmomoです~

>TAROHちゃんのペロペロかわいいですね~♪唇がめくれてますよ( ´艸`)
この時は、やり放題でmomoの顔が変形してます~アハハ

B&Jさん、こんばんは。

>やっぱりTAROH君は、momoちゃんの口吻をペロペロするんですね!!
知らない人が驚くほどのガウガウをするのにね~これ、やりますね。
いつもだと体をかわすのに、スヌードで固まってやられ放題のmomoでした。
そうですか、ジャスパー君もやっていましたか、でも、momoがTA坊の口をベロチューすることもあるのですよね。

>スヌード、おふたりとも似合うから、この際、お色違いとかでおソロにしてあげるのもよろしいかもしれませんねぇ〜〜♡
さて、似合っているのでしょうか、見慣れたから、こんなものかと~
でも、オソロもありですね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44546681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがた迷惑~:

« 4月ですね~ | トップページ | クロッカス開花~ »