2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« タイヤ交換~ | トップページ | 広角でチャレンジ~ »

2009.04.07

輝く日高山脈も~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今朝の散歩、久し振りに日高山脈がハッキリクッキリ~
早速、TAROHにマテをさせてIXYでパチリ。
朝日が眩しいTA坊は、お眼目を細めていてもカメラ目線なのだよ~
by IXY 510IS
Img_0028
 
 
迷彩柄はmomoには合わないだろうが、TA坊とオソロの迷彩柄のスヌードで~
早速、TA坊のベロベロ攻撃が始まった~アハハ
by IXY 510IS
Img_0022
 
 
TA坊の足に注目~
大きい拳骨だ、momoの拳骨も大きいと思っていたが、全然比較にならないね。
やっぱり男の子だから、作りが太いのかなぁ、このままギュッと握った拳骨でいて欲しいなぁ~happy01
by IXY 510IS
Img_0020
 
 
さて、今日のお題~
9時半頃、所用があって街まで行く途中の日高山脈ビューポイントを走行中に見たら、見事に輝いているので、大至急用事を足して戻ってきた。
勿論、ビューポイントから写真を写す積りでね。
ところが、たかだか30分強の間に、新雪を被った山脈の輝きが変わってしまって、ただ平坦な白い山脈になってしまっていた。
がっかりで、カメラを持ち出す意欲も失せてしまった。
風景、特に雪山の表情は、その時一瞬の輝きだということを再認識させられたよ。
まぁ、偏向フィルターでもあれば山肌を出せたかも知れないが、生憎偏向フィルターなぞ持ち合わせていなかったので、残念ながら写真はまたの機会に~
 
 
ブログランキング、頑張っています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« タイヤ交換~ | トップページ | 広角でチャレンジ~ »

」カテゴリの記事

コメント

あは~  IXY  IXYぃ~~(^O^*:)
 活躍してますね~  IXY
小さいから持ち運び楽ですよね。。
タイヤ交換 もうされたんですねぇぇ~
 周りにも交換された方いますぅぅよ~
ジジクーcarはまだスタッドレスぅぅ~
  早く履き替えて軽くなりたいです。。。(笑)

minpさん、お早うございます。

IXY、活躍していますよ~でも、今一だなぁ~
私の手には馴染まないです。

札幌も、もうタイヤ交換いいと思いますが、小路はまだ雪残っていますか?
そうか、ジジクーCarは、峠越えの可能性ありだから、まだ無理なのかなぁ~
十勝の遅雪、読めないから、峠を越える車は4月いっぱいスタッドレスですよね。
私は越えないから、OKです~

スヌード姉弟が・・・・・

今日のお写真では・・・・
あやしい忍者達に見えてしまうのは、私だけでしょうか?
背中に刀を背負ったら絶対忍者ですよねぇ♪
座り方も忍者~っぽいですぅ(^_-)-☆

shio-chanさん殿に仕えるお庭番ですねぇ♪

neomamaさん、こんばんは。

あはは~たしかに、たしかに~
あやしい忍者に見えますね。
スヌードを目深に被せたら、石川五右衛門配下ですかね~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44598832

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く日高山脈も~:

« タイヤ交換~ | トップページ | 広角でチャレンジ~ »