2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飛んできた草花~ | トップページ | 定額給付金~ »

2009.04.15

一日、春雨で~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
暫らく雨が降らずに、土がホコホコになっていて、ひと雨欲しいなぁ~と感じていた。
でも、雨が降ればワンズの散歩もままならないし、でも庭木や発芽している花達には雨が必要だしね。
遂に、朝から春雨が~ 恵の春雨だよ~coldsweats01
momoもTAROHも、雨に濡れての散歩は拒否~
その代り、良く寝ているよ~
 
で、今日の写真はなし~
先日のロープの引っ張り合いでも、TAROHはアンテナを立てて頑張っていた。
by 40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離33㎜:絞り6.3:SS1/800:RAW
Img_9662
 
 
momoは、TA坊に引き負けして伏せて抵抗しているし~
具合が悪い左手を浮かしているから、引き負けるのだよね~weep
by 40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離33㎜:絞り6.3:SS1/640:RAW
Img_9665
 
 
今日は、車庫の中でコンパネを切断したりしながら、落ち葉などを腐敗させる枠の製作に費やした。
ショボショボと降る春雨で、作業の音も響かないから、ワンズの眠りの邪魔にならず作業の進捗振りは良好だ。
 
momoの左前足、そろそろ平常に戻るかと思っていたが、今日も庇っていた。
金曜日にでも、病院へ行こうかなぁ~
土曜日は、ニセコの萩ママさんちの子達が、札幌のグリーンドッグでランデビューだから、何をおいても、ご一緒させていただかなきゃね。
それまでに、治っていて欲しいのだけどなぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

 

« 飛んできた草花~ | トップページ | 定額給付金~ »

」カテゴリの記事

コメント

雨だとワン達も何か感じるのか
 寝てばかり~いますよね
 momoちゃん達もそうなんですね。。。(´m`)
momoちゃんの足、ひどくないといいですね
 捻挫かな~ どしたかな~。。
土曜日ぃ~ グリーンドッグなのですねぇ~
 お天気になるといいですねぇ
  陰から覗きに行こうかと思いましたが
土曜は予定あり~でした~~~~。。。 ダハ~

minpさん、こんばんは。

シトシトと一日降っていましたよ~
夕方には明るさも戻ってきたから、明日からは晴れるかなぁ~
momoの足、昨日の朝は復活したと思ったのに、また庇っていて、ちょっと長引いています。
土曜日、グリーンドッグです~
ご予定あり~ぃ、とは残念です~

あらら~momoちゃん~><
手をどうか?されたの~~~?

大型犬だから~ちょっとした事で~
かなりな~力が~加わっていますからね~

暫く~ロープの引っ張り~遊びは・・・
控えた方が~いいのかな~と思います。

早く~治ると~いいですね~
土曜日に~おでかけあるのなら~

お大事してください~~~^^

ABIDIママさん、こんにちは。

momoの足のご心配をいただき、ありがとうございます。
どうしたものでしょうね、今朝もまだ庇っています。
散歩も元気に出て行きますが、用を足したら、思い出したように足を庇って歩き出しましたよ~
多分病院へ行っても、様子を見る…ということになるでしょう。
あっ、ロープは禁止中です~

こんにちは~♪
momoちゃん まだ足を庇っているようですね…
グッと力を入れると痛むんでしょうか。
病院に行った時に限って何ともないんですよね^^;
庇っている時の動画とか撮っておくのはいかがでしょ?

あ。土曜日、文太もランに行きます♪

momoちゃん、具合良くなさそうですね。。
ロープの引っ張りっこで痛めてる足を地面につけないなんて、余程に悪いのではなかろうかと心配になっちゃいますね。

早く治りますように・・・。

昨日はそちらは雨だったのですね~
こっちも雨がほしいけど…夜中に降ってくれるといいですよね。

土曜日の時間発表が遅くなってすみませんでした。
こちらからメールが送れなくなった時は焦ったですが
今日は送れるらしいので後ほど新メルアドから送ってみますね~

ところで、momoちゃん左前足を庇ってるのですか?
どうしたのかな?痛いのかな?心配ですね…
それに土曜日は曇りと雨になっていたので
どうしてもshio-chanさんにいらしていただかないと困ります(笑)
ですがmomoちゃんの足も心配だし…
ローズみたいに仮病使うワンはそうはいないですからね~coldsweats01

文太母ちゃん、こんばんは。

>momoちゃん まだ足を庇っているようですね…
そうなのですよ~庇ったり、庇わなかったりで、一体どっちなの? といいたいです。

>病院に行った時に限って何ともないんですよね^^;
そ、そうなんですよね。
明日、午後から病院へ行こうと思いますが、きっと痛いところが分からないのじゃないかと~

>庇っている時の動画とか撮っておくのはいかがでしょ?
そうかぁ、そういう手もあったよね~

>あ。土曜日、文太もランに行きます♪
土曜日、楽しみにしています~

はなそらパパさん、こんばんは。

>momoちゃん、具合良くなさそうですね。。
庇ったり、庇わなかったり、しています~

>ロープの引っ張りっこで痛めてる足を地面につけないなんて、余程に悪いのではなかろうかと心配になっちゃいますね。
うん、これはタマタマそうなったのじゃないかなぁ~

>早く治りますように・・・。
皆さんにご心配をいただき、ありがとうございます~

masakoさん、こんばんは。

>昨日はそちらは雨だったのですね~
しばらく振りの雨で、ありがたかったです。
でも、シトシト春雨なので、量的には少ないようです。

>土曜日の時間発表が遅くなってすみませんでした。
はい、メール待っています~
いずれにしても、12時半集合に間に合うように行きます~

>ところで、momoちゃん左前足を庇ってるのですか?
狭い板の間で、きちがい走りをして以来、庇っています~
時々、火が付いたように爆発するのでね~
ご心配、ありがとうございます。

>それに土曜日は曇りと雨になっていたのでどうしてもshio-chanさんにいらしていただかないと困ります(笑)
さてさて、晴れ男の力が勝つか、雨女に軍杯が上がるか~アハハ

>ローズみたいに仮病使うワンはそうはいないですからね~
momoも、負けず劣らずの演技派ですからね~

momoちゃん長引いてますね。
原因はハッキリしているのですか?
ハッキリしているのなら心配はないかな~
でも、余計なお節介だけどやはり獣医さんに見てもらった方がいいのかな?なんて思います。

お大事にしてくださいね~~


オーレの父ちゃん、こんばんは。

大変ご心配をいただいて、ありがとうございます。
足を庇ったり、庇わなかったりで、一体どっちなの?と突っ込みたくなります~
お言葉のように、長引いていますので、明日午後、病院へ行く予定でします。
庇う足を押しても振っても、どこを触っても痛がらないし、嫌がらないから、多分、触診では分からずにレントゲンかなぁ~
まぁ、いずれにしても結果は明日に~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44679370

この記事へのトラックバック一覧です: 一日、春雨で~:

« 飛んできた草花~ | トップページ | 定額給付金~ »