2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ムラサキツツジ~ | トップページ | 冷たい春雨~ »

2009.04.20

フラットの集い

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
ニセコの萩家を迎えて、札幌グリーンドッグでのフラットの集いの写真整理がようやく完了~
13頭のフラットが弾ける姿の余韻を味わおう~lovely
 
次々と集まってくるフラットと飼主さん。
こんにちは~、しばらくです~、はじめまして~のご挨拶~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離47㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/800:RAW
Img_9813b
 
 
小樽市銭函から来られたCHIMO家のKOZIRO君とご挨拶方々、同じ年生れのKOZIRO君からチェックを受けるTAROH。
怖いもの知らずなTA坊も、KOZIRO君の威圧に腰が引けて~アハハ
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離60㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/250:RAW
Img_9767
 
 
TA坊は、恥も外見もなく、KOZIROパパさんの足の間に逃げ込み~
KOZIRO君は、「なんだよ~ボクのパパだよう~」とヤキモキ。 KOZI君、かわいかったよ~
左はエルちゃん、手前はローズちゃん、遠くにレバーのレモンちゃんと萩パパ命のテラちゃん~
ニンは、左からローズパパさん、萩ママさん、KOZIパパさん、CHIMOさん、そして奥に萩家のアッキお嬢さんと萩パパさん~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離17㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
Img_9777b
 
 
立派な体のKOZIRO君。
胸の太さは、さすがに男の子だね、足が長くておっとこ前~good
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離85㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
Img_9784
 
 
ボールを守るは、萩家のエルちゃん~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離20㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/1600:RAW
Img_9788
 
 
グーンと近づいて激写は、萩家のレモンちゃん~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離20㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/1600:RAW
Img_9791
 
 
ピーピーボールを守るは、ますます人間ぽくなってきた文太母ちゃんの秘蔵っ子、文太くん~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離20㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/1000:RAW
Img_9790
 
 
「おじちゃん、何しているの~」と、覗き込んできたモモちゃん~
パパさんがお仕事なので、Basiaさんがお一人でモモちゃんを車で連れて参加、でもモモちゃんはおとなしいから楽勝だったでしょうね。
「momo~」と呼ぶと、モモちゃんも一緒に反応してくれて、ありがとうね。
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離20㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/400:RAW
Img_9807
 
 
みんなで記念写真を~と呼びかけたが、これがなかなかでね~
結局、左からmomo、TAROH、文太君~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離38㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/640:RAW
Img_9822
 
 
アッキちゃんの足の間に潜り込み、ナデナデしてもらってご満悦なTAROH。
やっぱり男の子だね、女の子大好きさぁ~アハハ
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離60㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
Img_9804b
 
 
争ってボールを拾いに行き、エルちゃん(だよね?)に先を越され、「そのボール、頂だいよ~」とシツコク追いかけるTAROHの執念をパラパラで~
200904201
 
 
隣りから聞こえる小型犬の吠え声に、どんどん帰りたいモードになったmomoは、出入口と私の間を行ったり来たり~
このお口は、「パパちゃん、お家に帰ろうよ~」と訴えているし~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離17㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/1250:RAW
Img_9842b
 
 
行ったり来たりするmomoのパラパラを~
ね、訴えているでしょう~
この後、momoは車に収容して~しばらくして「お先に失礼」をして車に戻ったら、爆睡していたよ~
それ程、車が安心できるところなのだね~
200904191
 
 
今日の犬使いは、ローズパパさんにお願いを~
ワッと集まってきたのは、左からエルちゃん、レモンちゃん、文太君、TAROH、テラちゃん、ディスクを咥えてベリーちゃん、右隅に鼻だけ見えるローズちゃん~
TA坊のジャンプ、超高い~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離28㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/800:RAW
Img_9848b
 
 
左から、遠慮気味のテラちゃん、顔が隠れたが蛍光グリーンのカラーはエルちゃん、レモンちゃん、背中だけの文太君、赤いハーネスのモモちゃん、一番前でクレクレ発揮のTAROH、パパの後ろにつくローズちゃん~
楽しんでいるのは、ローズパパの方かなぁ~アハハ
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離24㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/400:RAW
Img_9861
 
 
真剣な顔、顔~
左からレモンちゃん、テラちゃん、TAROH、ローズちゃんの前列組と、左奥のベリーちゃん、KOZIRO君~
ローズパパさん、お疲れ様~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離26㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/200:RAW
Img_9869
 
 
最後の最後まで、みんなと走り回り、楽しく遊んでもらったTAROH~
何時もmomoにガウガウ挑戦するので、諍いを心配したが、いっさいガウルことナシのいい子であった。
遊びに来たFlattyryuさんが投げるディスクに集中のTAROH、この集中度を活かさなきゃね~
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離78㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
Img_9872
 
 
この日、遊んでいただいたのは、萩ママご一家とエルちゃん、テラちゃん、レモンちゃん、ローズご一家とローズちゃん、文太母ちゃんと文太君、Basiaさんとモモちゃん、CHIMOさんご一家とKOZIRO君、ジル母さんとジルちゃん、モカママさんとモカちゃん、うにママさんとうにちゃん。ベリーままさんとベリーちゃん、DEDIちゃんを連れないで参加のFlattyryuさんに、わが家のmomoTAROHの13頭9家、とても楽しく遊んでいただき、ありがとうございました~happy01 
また遊びましょう~♪

毎度、反省していながら、フラットワラワラに酔いしれて、今回も全員を写していないのだ。
写真がないお子達には、誠に申し訳ない~次回は、この反省に立ってリベンジということで、お許しのほどを~weep
なお、写真のお名前が間違っていたら、ご指摘下さい。訂正いたしますので~

長々とお読みいただき、感謝します~
その上、さらなるお願いです~
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 


« ムラサキツツジ~ | トップページ | 冷たい春雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら~フラットワラワラでテンションが上がって全員のお写真が撮れなかったのですねぇ~(笑)
まぁ…その気持ちは十分わかりますbleah
嬉しくって撮るのを忘れる私ですからっね。
それでも各フラットちゃん達のワンショットはどれも素敵に撮れてますねnote

TAROHくんもみんなと上手に遊べたようですねぇ~。
momoちゃんは…やっぱりmomoちゃんだぁー(笑)

素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます。私の写真じゃ伝わらない躍動感のある姿があって、さすがですね。
3時間の運転お疲れ様でした。
毎回思うのですがもっとお話すれば良かったと後悔。
でも犬達は可愛くてフラットまみれになれて幸せでした。

また次回よろしくお願いします!

もーままさん、こんばんは。

>あらら~フラットワラワラでテンションが上がって全員のお写真が撮れなかったのですねぇ~(笑)
はい、またやってしまいました~crying

>まぁ…その気持ちは十分わかります
わかっていただけて、サンキューです。

>それでも各フラットちゃん達のワンショットはどれも素敵に撮れてますね
さっぱり上達しない自分に、オイオイと突っ込みを入れています~

>TAROHくんもみんなと上手に遊べたようですねぇ~。
ビビリだけど、向こう気だけは強い子ですが、ガウガウもナシで上手に遊んでいましたよ~

>momoちゃんは…やっぱりmomoちゃんだぁー(笑)
はい、momoはちっとも進歩していません~
ますます頑固姉さんになっていますよ~weep

みんな良いお顔してますね~♪
お遊びの顔にも個性があって可愛い(^_-)

お写真が撮れないのは解りますよ~
私も意味なくテンションが上がりすぎて写真がない・・・もしくはカメラを車に忘れた・・・って事が時々(^^;)

momoちゃんの訴える表情ナイスです(^_-)

萩ママさん、こんばんは。

先日は、ありがとうございました~

>素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます。
何時も通り平凡な写真です~

>3時間の運転お疲れ様でした。
帰りはどうしても混みますね~
ノロノロ運転は、眠気を誘うので嫌いです~
キビキビと走りたいですけど、そうも出来なくて、結局6時少し前に着きました~
ママさんもご帰宅、遅かったのでしょう~お疲れ様でした。

>毎回思うのですがもっとお話すれば良かったと後悔。
また夜会の時にでも、ダベリングしましょう~

>でも犬達は可愛くてフラットまみれになれて幸せでした。
そうですよね。
フラットに囲まれていりゃ、もう言う事ナシの至福の時間ですからね~

>また次回よろしくお願いします!
こちらこそよろしくです~
 

アーコ姉~、こんばんは。

>みんな良いお顔してますね~♪
そうでしょう~この顔を見ているだけで、血圧が上がりますよ~アハハ

>お写真が撮れないのは解りますよ~
フラットの大御所であるアーコ姉~がテンション上げ上げになるのだから、私なんて上がりっぱなし~
でも当人は、全部撮った積りなんですよね~これが。
年取ったからかなぁ~アハハ

>momoちゃんの訴える表情ナイスです(^_-)
momoのアッピール、凄いでしょう~
これをやられたら無視し続けられません~アハハ

フラットまみれは幸せな時間ですよね~
指くわえてみていましたよ。
僕的にはこのあとのお茶会の様子も気になります。w

今回の出席者には私も過去にお会いした方々がいらっしゃるから余計に行きたかったです。
まあしばらくはおとなしくしてなきゃダメなんですけどね。w

モカ(mochamarin)です。おじゃましま~す☆土曜日は、楽しかったですね☆遠い所、お疲れ様でした。
どの写真も素敵ですが、中でもワン達が、オヤツをもらうショットのアップのがすごくイイ写真ですね~!あの場にいると、走っている姿しか目に入らず?でなかなかそれぞれのワンの顔が見られないですからね(笑)。
MOMOちゃんは、車の中がホッとできるんですね。TAROHくんは、遊びが大好きという感じでflattyryuさんにディスクでいっぱい遊んでもらっていましたね。見ているこちらも楽しかったです。
また遊びましょう(*゚▽゚)ノ
こちらもリンクさせていただきますね☆よろしくお願いします。

たくさんの写真、楽しませていただきました♪
ワタシもたくさんのフラット達にテンション上がっちゃってたけど、写真を見てたらまた興奮してきちゃいました 笑。

momoちゃんとTAROHくんは、優しくてかわいいワンコで、小次郎にも見習って欲しいものです・・・

ひゃー!さすがshio-chanさん
みんなの表情がいきいきしてるのが
伝わるお写真ばかりです~♪
次こそはmomoちゃんと遊べますように^^
TAROHくん ガウガウどころかワンにもニンにもフレンドリーで
かわいかったです~♪
そういえば、TAROHくんの太い声も聞けて感激でした(笑)

テアボロさん、こんにちは。

>指くわえてみていましたよ。
ごめんよ~、次回はぜひご一緒しましょう~
その時は、ベィビーも一緒だね~heart04

>僕的にはこのあとのお茶会の様子も気になります。w
お茶会は欠席で仔細不明ですが、皆さんのBlogを拝見すると、楽しい会話が弾んだようですね~

>今回の出席者には私も過去にお会いした方々がいらっしゃるから余計に行きたかったです。
懐かしい顔ぶれでしょう~
まぁ、今しばらくは、ママさん孝行に専念してください~

mochamarinさん、こんにちは。

>☆土曜日は、楽しかったですね
フラットを見ると、なぜにあんなに興奮しちゃうのでしょうね。
ワンズもハチャメチャに弾けているし、ニンもテンション上げ上げで、フラットの性格がうつってしまうのか、テンションが上がりやすいニンだからフラットを選んだのか、これ永遠の謎解き、課題ですね~

>どの写真も素敵ですが、中でもワン達が、オヤツをもらうショットのアップのがすごくイイ写真ですね~!
どの子も、食べ物になると目をランランと輝かせて、さすがフラットですね~
普段、眠そうな目をしているわが家のTA坊も、目を見開いてローズパパさんにクレクレビーム出しっぱなしです。
モカちゃんの写真がなくて、ごめんなさい、次回リベンジしますので~weep

>MOMOちゃんは、車の中がホッとできるんですね。
教育に失敗しました~アハハ
音、吠え声に過剰反応してパニックになるのです。それでその場から逃げ出したくて、出口と私の間を行ったり来たり~
車が大好きなので、出先では車に避難してさえいれば安心するようです。

>TAROHくんは、遊びが大好きという感じでflattyryuさんにディスクでいっぱい遊んでもらっていましたね。
TAROHは、ビビリのクセにワンにもニンにも臆することなく遊んでいます。
これも二番目の強さなのでしょうね~

>こちらもリンクさせていただきますね☆よろしくお願いします。
リンク、よろしくお願いします~♪

chimoさん、こんにちは。

>たくさんの写真、楽しませていただきました♪
KOZI君とTAROHは同年組ですが、KOZI君の立派さに見とれていました~

>ワタシもたくさんのフラット達にテンション上がっちゃってたけど、写真を見てたらまた興奮してきちゃいました 笑。
フラットオーナーは、フラット以上にテンション高くなるのが普通のようですよ~
大いにテンション上げ上げで楽しみましょうね。

>momoちゃんとTAROHくんは、優しくてかわいいワンコで、小次郎にも見習って欲しいものです・・・
momoは音に弱くて、早々に退場してしまいましたが、TA坊が怖いもの知らずで皆さんに遊んでもらい、帰りの車の中、爆睡していました~
KOZI君も、上手に遊んでいましたよ~


文太母ちゃん、こんにちは。

>みんなの表情がいきいきしてるのが 伝わるお写真ばかりです~♪
遅くなりましたが、ようやくアップできました。

>次こそはmomoちゃんと遊べますように^^
momoはですね、隣りの小さい子達のワンワン吠える声が気になって、帰りたい症候群発症でした~

>TAROHくん ガウガウどころかワンにもニンにもフレンドリーで
外では、仮面をつけていい子ぶってます~
家では威張ってます~トホホ

>そういえば、TAROHくんの太い声も聞けて感激でした(笑)
TA坊、吠えていましたか?
他の子に向って文句も言えない、情けないTA坊だと思いますけど~アハハ


★やっぱりフラットまみれって最高ですね。
どこで見ても癒されるし、こちらまで楽しい場に参加しているような気持ちになります。

ハワイアン好きな私的にはあのmomo&TA坊の着ている洋服に目が釘付けでした。
昨日行ったペットショップに同じモノが売っていて、しばらく買うかどうか悩んだんですけど諦めて帰ってきたんです。
でも・・・momo&TA坊が着ているのを見たら・・・・やっぱり欲しくなりました・・・
買いに行こっ!!

JACKさん、こんにちは。

>★やっぱりフラットまみれって最高ですね。
もう最高です~ワン達に負けないでテンション上がっていましたよ~

>ハワイアン好きな私的にはあのmomo&TA坊の着ている洋服に目が釘付けでした。
私もハワイ大好きです~で、この子達が来てから外国旅行は不可能になり、せめて着るものだけでもハワイアン~

>昨日行ったペットショップに同じモノが売っていて、しばらく買うかどうか悩んだんですけど諦めて帰ってきたんです。
いやぁ~ショップで見て買えるって、いいですね~
私の場合は、NETで一発勝負ですもんね。
ディキシーちゃんが着るのですか?それともJACK君かなぁ~

フラットわらわら~~~^^v

最高ですよね^^

どの子も~可愛いです@@

TAROH&momoちゃんは~?

おそろいの服で~オデカケでしたのね!

黒い子~ばっかりが~集まると~
誰が?誰だか?判らなくなりますものね^^

カラーで~見分けたり~服が~一番
ですよね^^

momoちゃんの~『パパ!帰ろうよ~』の
パフパフ~のお顔~~^^

我が家の~坊主と~一緒です!
直ぐ!帰ろうよ!になるんですよ~~><;

フラットがこんなにたくさん!!
うらやましい~!

それにしても、
フラットの女の子ってみんなキュートなお顔ですね~♪
お目々パッチリで、
アイドル顔が多いと思うのは私だけではないはず!

とても臨場感のある素晴らしいお写真、
こちらまで楽しい気分になりましたよ!
どうもありがとうございました~!

ABIDIママ

>フラットわらわら~~~^^v最高ですよね^^
はい、もう至福の一時でしたよ~
13頭のフラットちゃん、どの子も可愛い顔で弾けていて、全員を写している積りでも、今回も漏れていました~クヤシイデス

>TAROH&momoちゃんは~?おそろいの服で~オデカケでしたのね!
せめて着るものだけでもハワイ模様で行きました~
そうですね、着るものやカラーで識別するしかないですものね。
でも、わが子でも、ひょっと見で、間違うこと度々です~

>momoちゃんの~『パパ!帰ろうよ~』の パフパフ~のお顔~~^^
不平いっぱいなバフバフ顔です~
この帰ろうコールを無視するのは困難ですから~アハハ

土曜日はお疲れさまでした。寒かったけど楽しかったですねnote
こちらは諸事情により、今日動画中心でやっとアップしましたが
momoちゃんが入り口付近だけになっちゃって…慣れればきっとまた遊べますよね!
さすがはshio-chanさん、とってもキレイな写真ばかり!
この写真にはかなわないので動画中心作戦ですが
動画は臨場感あるので見てくださいね~
今回もテキトーでしたが、あまり気を使う集まりもちょっと…
なので、次もテキトーに遊んでくださいね!
TAROHちゃんが足の間に入って甘えてる姿はとっても可愛かったですheart01

はなそらパパさん、こんばんは。

>フラットがこんなにたくさん!!うらやましい~!
はい、13頭集まり、みんな楽しく弾けていて、飼主もテンション上がりっぱなしでしたよ~

>フラットの女の子ってみんなキュートなお顔ですね~♪
女の子と男の子は、一目瞭然ですよね。
何がそうさせるのでしょうかね~
今回も、仰るとおりアイドル顔系が多かったですよ~

>とても臨場感のある素晴らしいお写真、
自己満足的な写真の羅列ですが、楽しんでいただけましたなら、望外の喜びです~
これからも精進いたしますデ~ス。

 

masakoさん、こんばんは。

>土曜日はお疲れさまでした。寒かったけど楽しかったですね
幹事役、お疲れ様でした~
楽しい時間をありがとうございました。

>こちらは諸事情により、今日動画中心でやっとアップしました
動画は説得力がありますから、楽しみです~
私も写しすぎちゃって、整理するのに時間が掛かりアップが遅くなってしまいました~

>momoちゃんが入り口付近だけになっちゃって…慣れればきっとまた遊べますよね!
段々頑固姉さんになってきていて、ラン遊びが出来る様になるのかどうか、でも入口と私の間を行ったり来たりしていて、適度な運動にはなっていますから~

>さすがはshio-chanさん、とってもキレイな写真ばかり!
如何いたしまして~今一スキットしない空だったので発色がねぇ~

>この写真にはかなわないので動画中心作戦ですが 動画は臨場感あるので見てくださいね~
またまたそんなぁ~
動画はいいですよね~でも、静止画もぜひ公表してください~

>今回もテキトーでしたが、あまり気を使う集まりもちょっと…なので、次もテキトーに遊んでくださいね!
はい、次回もよろしくです~

>TAROHちゃんが足の間に入って甘えてる姿はとっても可愛かったです
もう甘えん坊でして~
 

ランでフラット友達と遊んできたのですね~
こうして繋がる輪って凄いですよね♪
momoちゃんの小型犬の吠え声でお家に帰ろうモードは可愛いですね~
きっとね本犬は必死だったのでしょうけど・・coldsweats02
TAROH君のハイジャンプ凄くないですか~?
男の子はテンションが上がると運動能力が
上がるんでしょうか。

お揃いのホヌの服♪とっても素敵ですよ~
気分はハワイですね♪

くろりんさん、こんばんは。

>ランでフラット友達と遊んできたのですね~
道内のフラットフリークが集まるには、札幌が集まりやすいですからね~
今回は13頭集まり、楽しく遊んできましたよ~

>こうして繋がる輪って凄いですよね♪
フラットの輪、大事にしたいです。

>momoちゃんの小型犬の吠え声でお家に帰ろうモードは可愛いですね~
目の前で吠えられても平気なのに、他から聞こえるのが嫌なようですよ~
momoが盛んに訴えているのを無視していましたが、鼻を鳴らして抗議してきたら撤収しかないですから~

>TAROH君のハイジャンプ凄くないですか~?
垂直跳びを覚えたので、極力飛ばさないように止めていましたが、オヤツには勝てませんね~
ローズパパさんの身長を越えてるし~

>お揃いのホヌの服♪とっても素敵ですよ~気分はハワイですね♪
はい、気分だけでもハワイで~アハハ
それにしては、当日寒かったですけどね。


遅ればせながらアップありがとうございます~!
つながれた3ぴき達は休憩じゃなかったんですね・・・!
記念撮影とは気付かず・・・失礼しました~。

さすがデジイチですね。
うちのモモもかわゆーく撮れてます!(^^)!
飼い主に似てカメラ好きなのか、カメラがあると際限なく寄って行っちゃうんですよねぇ。
まだ数日は写真を載せてください!楽しみにしてます!

Basiaさん、こんにちは。

>遅ればせながらアップありがとうございます~!
遅くなりましたが、ようやくアップできました。

>つながれた3ぴき達は休憩じゃなかったんですね・・・!
あれだけの数をノーリードで整列させてマテはできないので、オンリードで並べ記念写真を撮りましょうと声を掛けさせていただきましたが、皆さんワイワイ楽しそうだったので~

>うちのモモもかわゆーく撮れてます!(^^)!
モモちゃん、可愛かったですよ~
おじちゃん、何しているの~と、覗き込むようにカメラ目線をくれました~

>まだ数日は写真を載せてください!楽しみにしてます!
今日も、豪雨で、写真どころじゃないから、また土曜日の写真の中から拾わねば~トホホ

また、遊びましょう~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44731515

この記事へのトラックバック一覧です: フラットの集い:

« ムラサキツツジ~ | トップページ | 冷たい春雨~ »