2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大忙し~ | トップページ | ムラサキツツジ~ »

2009.04.18

萩家、ランデビュ~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
ニセコの「HagiママBlog」の萩ママさん、パパさんが札幌へ来られるということで、テラ、エル、レモンのランデビューにご一緒させていただいた。
その様子は、写真整理後に、おいおいアップすることにして、速攻で現像した今日のmomoとTAROHの写真をハリハリ~

目安の時間より早く月寒グリーンドッグに着いたので、momoはともかくとしてTAROHのガス抜きを~
もっとも広いA面に、色々な子達に混じって「紐付きボール」の持って来いを~
グリーンドッグは、市街地の真ん中にあり、片面は交通量の多い道路に面し、反対側は各種催事場として使われるドームの駐車場への取り付け道路になっている。
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離85㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/320:RAW
Img_9752
 
 
柵の向うに、月寒の街並みが~
TAROHは、小さい子達にあわせて上手に遊ぶことができるのだ。
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離85㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/640:RAW
Img_9755
 
 
最初、momoは、過激な運動を差し止められているのでオンリードでいたが、TA坊の爆走をヒュンヒュンいいながら足踏みしているので、オフリードに~
見ている方が、ハラハラドキドキな爆走開始~
まったく足を庇う様子はなしで、出入口と私との間を行ったり来たり、時々TA坊に合せ犬~アハハ
by 40D/17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離56㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
Img_9773
 
 
皆さんが来る前に、もう電池切れ~な、TA坊だ。
by 40D/17-85㎜/ISO400/AVモード
焦点距離85㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
Img_9764
 
 
雨予報であったが、なんとか曇り空にとどまり、お天気男の面目を保つことが出来た。
家内も一緒に行き、先に街中のデパートに降ろしてからグリーンドッグに戻り、A面で遊んでいた。
TA坊が電池切れした頃に、萩ママご一行が到着し受付を済ましたようで、A面のスタッフさんに連絡が入った。
スタッフさんが「momoパパさん、今日はフラットちゃんのオフ会?」と問い掛けてきたので、そうだと告げると、「じゃぁ、B面貸切りで使ってください」とのことであった。
A面からB面に移り、萩パパさんとお嬢さんに「お久しぶりです~」~
次々に集まってくる黒いわんこ達、結局13頭、9家が集い、弾けまくるワン達は横ベロも数匹~
でも、飼主は寒い、寒い~そのような中、お話に花が咲き、あっという間に過ぎていく楽しい時間。
私は2時半に、さようなら~をして街中に行き、家内をピックアップして帰路についた。
ノンストップで走り、6時少し前に無事に帰宅した。
帰路は、車が数珠繋ぎで、やっぱり時間が掛かってしまったね。
 
次に続く~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 


« 大忙し~ | トップページ | ムラサキツツジ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44712789

この記事へのトラックバック一覧です: 萩家、ランデビュ~:

« 大忙し~ | トップページ | ムラサキツツジ~ »