2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またまたロープで~ | トップページ | 飛んできた草花~ »

2009.04.13

うれしいサプライズ~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
古くからのリンク先「はなそらDAYz!」の「はなそらパパさん」が、こんな素敵な絵を描いて下さった。
とってもうれしいサプライズ! はなそらパパ画伯、ありがとう~happy01
200904121457263ba1
 
 
はなそらDAYz!で拝見した時は、驚き、何度もスクロールして見ているうちに、どんどん顔が似てきて~アハハ
momoもTAROHも、見事にそっくりに描き上げて下さって、いやはや、ただただ感服あるのみ~
はなそらパパ画伯の次なる作品に、大いなる期待をもって見守っていこうね~lovely
Momotaro1
 
 
さてさて、今日も暖かかった。
朝、海から陸地に向って霧が出てきて、寒い日になるのかなぁ~と思っていたら、海霧の勢力がまだ弱いのか、海岸から1キロ程度までしか張り出してこない。
わが家は、ちょうどその境目あたりで、陽射しがあって暖かかったのだ。
 
今使用中のmomoTAROHカーは、屋根にトランクを搭載しているので、乗用車仕様のわが家の車庫に入れられないのだ。
それで、電動シャッターの高さを50cm高くして、ついでに一部横幅を広げる改造をすることにした。
それを契機に、車庫の中のガラクタ整理に汗した一日であった。
その間、お約束のわが家ラン放牧、今日もロープでお遊び~
でも、momoが足を庇い、引っ張り合いに不参加なので、TAROH一人でこの弾けようさぁ~annoy
by 40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離85㎜:絞り6.3:SS1/1600:RAW
Img_9687
 
 
昨日から、左前足を庇って歩くmomoは、今日も庇っていて、散歩もちょっとだけ~
大好きなロープ争奪戦にも加わらず、わが家ランで匂い嗅ぎして過ごしていた。
でも、ハンド・チェンジは、受ける私の手が痛いくらいの勢いでバシッと手を置いてくるのだ。
ところが、「お手て痛いの~」と手を差し出すと、ソーッと左手を預けてくるので、撫でながら触ってみても痛がらない。
やっぱり演技派なmomoのことだから、暫らくしたらケロッとしていることだろう。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« またまたロープで~ | トップページ | 飛んできた草花~ »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵な似顔絵を描いていただいたのですね。
ISSの撮影を頑張られた甲斐がありましたね。
とってもよく似てらっしゃる。
momoちゃんの優しそうな表情と
TAROHくんの元気いっぱいの様子がちゃんと
描き分けられてますね。

momoちゃんの足、心配です。
早く良くなりますように。

この素敵な絵は今日偶然にはなそらパパさんのブログで拝見しました。
すごく特徴を捉えていてビックリでしたよ(笑
自分は幼稚園児並みの絵しか書けないので絵の上手な方は尊敬です^m^

momoちゃん、足は大丈夫ですか?
ワンコは我慢強いので、庇うくらいだと相当痛いのかな?って心配しちゃいますね。
早く良くなればいいんだけど。

おぉ!これは!!

いやはや、掲載いただきありがとうございます!
我ながら、shio-chan様のダンディーさがよく出たかな~っと思っております!
次回があるならば、shio-chan様がワンコを見つめる優しい眼差しを表現してみたい、と思っております。。
この度は掲載いただきありがとうございました!!!

う~ん・・・momoちゃん、足のお具合が心配ですねぇ。。。
大事に至っていなければいいのですが、
しかしそのご様子だと
心配なところです。
TAROHくんは爆走でお元気そうですが(;^_^A

うわ~。なんだか素敵な絵ですね!
shio-chanさんも似てるし、
momo&Taroh君もかわいい!
Taroh君なんて凛々しいし!

momoちゃん、足がイタタなのですね?
お天気がよくって走りすぎたのかな?
少し痛めただけだといいけど。
早くよくなりますように!

素敵な絵ですね~♪
momo&Tarohも勿論、shio-chanさんもそっくりー!!
はなそらパパさんの絵は、実物をディキシー家で拝見しましたが
本当に、素敵でしたよー!

momoちゃんの、足、大丈夫でしょうか?
たいしたことないと、いいのですが・・・。
早く良くなりますように。。。

こんにちは~♪

素敵な絵ですね~(^∇^)
momo&TAROHちゃんはもちろん
shio-chanさんの特徴もちゃんと出ていて
…似てます( ´艸`)

お庭に車庫に、毎日片づけされているようで
見習わなければ。。。ワハハ

momoちゃんの足 心配です。
何ともなければいいのですが。

はなそらパパのの絵は特徴と優しさとユーモアさがありますね~
shio-chanさんの雰囲気が出ています~
momoちゃんは大丈夫なんですか?
演技派女優のmomoちゃんなんですか?
何となく足が気になるのかしら・・・

早く直りますように・・・

マルクままさん、こんばんは。

>まぁ、素敵な似顔絵を描いていただいたのですね。
はなそらパパさん、とっても絵がお上手で、こんな素敵な絵を描いて下さいました~

>ISSの撮影を頑張られた甲斐がありましたね。
はなそらパパさんからISSの情報を頂いて写すことができましたが、仕掛人ははなそらパパさんなのですよ~アハハ

>momoちゃんの優しそうな表情とTAROHくんの元気いっぱいの様子がちゃんと描き分けられてますね。
そうなのです、特徴を掴んで描かれていて、画伯の称号をお贈りいました~coldsweats01

>momoちゃんの足、心配です。
ご心配、ありがとうございます。
今朝は、びっこを引いていませんでしたが、夕散歩ではまた庇ってしました。
もう少し様子を見て、病院に行くかどうか決めたいです。


オーレの父ちゃん、こんばんは。

>この素敵な絵は今日偶然にはなそらパパさんのブログで拝見しました。
そうですか、はなそらパパさんブログでご覧になったのですね~

>すごく特徴を捉えていてビックリでしたよ(笑
私もびっくりしました~
私も父ちゃん同様、幼稚園児並みの絵なので、早速はなそらパパさんに画伯の称号をお贈りしました~

>momoちゃん、足は大丈夫ですか?
ご心配、ありがとうございます。
今朝は何事もない足取りでしたが、夕散歩では、庇っていました。
もう少し様子を見たいと思います。

はなそらパパさん、こんばんは。

>いやはや、掲載いただきありがとうございます!
早速、画伯の力作を掲載させていただきました~
ありがとうを申し上げるのは私のほうですよ~

>我ながら、shio-chan様のダンディーさがよく出たかな~っと思っております!
なはは~ダンディとはお恥ずかしい、タダの犬キチじじぃであります~coldsweats01

>次回があるならば、shio-chan様がワンコを見つめる優しい眼差しを表現してみたい、と思っております。。
次回作に期待しておりますよ~

>う~ん・・・momoちゃん、足のお具合が心配ですねぇ。。。
ご心配をいただき、ありがとうございます。
今朝は普通に歩いていましたが、夕方は庇っていました。
毎度ハイジャンプをしていますから、大丈夫だと思いますので、しばし様子を見ようと思います~

>TAROHくんは爆走でお元気そうですが(;^_^A
はい、TA坊は健康優良児でして、ワイルドに弾けています~


ちゃらあずじん姉さん、こんばんは。

>うわ~。なんだか素敵な絵ですね!
はい~うれしい嬉しい、素敵な絵です~happy01

>shio-chanさんも似てるし、momo&Taroh君もかわいい!
見ているうちに、似てくるのですよね、はなそらパパさんの絵は、不思議な力を持っていて、ホンワカな気持ちになります~

>momoちゃん、足がイタタなのですね?
ご心配いただき、ありがとうございます。
相変わらず連続ハイジャンプをするのに、散歩じゃ足を庇っています。
しばし様子を見てみたいと思います~


WILLmamaさん、こんばんは。

>素敵な絵ですね~♪
とても嬉しいサプライズでして、こんな素敵な絵を描いていただきました~

>はなそらパパさんの絵は、実物をディキシー家で拝見しましたが 本当に、素敵でしたよー!
はなそらパパさんの絵は、不思議な力があって、見ているとホンワカな気持ちになりますよね~

>momoちゃんの、足、大丈夫でしょうか?
ご心配いただき、ありがとうございます。
多分、大丈夫でしょう。
しばし様子を見て、長引くようだと病院へ行こうと思います。


文太母ちゃん、こんばんは。

>momo&TAROHちゃんはもちろんshio-chanさんの特徴もちゃんと出ていて…似てます( ´艸`)
素敵でしょう~
見ていると似ているなぁーと思っちゃう、不思議な絵ですよね~

>お庭に車庫に、毎日片づけされているようで見習わなければ。。。ワハハ
長年のほったらかしの付けが回ってきたようなものでしてね、頑張って片付けています。

>momoちゃんの足 心配です。
ご心配、ありがとうございます~
食べ物に関しては、勢い良くハイジャンプを連発して、本当に足が痛いのか~と、突っ込んでいます~アハハ

momoちゃん、足、痛いの治ったかな~~ぁ。。
大丈夫かな・・・
パパさんに甘えたいのかな??(*´ー`)

はなそらパパさんの画が っとってもとっても
最高~~~~ですね。。。。(*^ー゚)v
  パパさんの雰囲気ありますもんね~~
momoちゃんもTAROHちゃんも~~~
   お耳の毛とか
 お目目とか~~

くろりんさん、こんばんは。

>はなそらパパのの絵は特徴と優しさとユーモアさがありますね~
くろりんさんのブログネタをパクらせていただきました~アハハ
はなそらパパさんの絵は、不思議なパワーを感じますし、ホンワカな気持ちにさせてくれますね~
次回作が楽しみです~

>momoちゃんは大丈夫なんですか?
ご心配をいただき、ありがとうございます。
早くご飯食べたい~と、ハイジャンプを連発していますから、大丈夫だと思います。
多分、甘えたい気持ちが足に出ているのかなぁ~
近々、病院へ行く予定があるので、見てもらおうと思います~

minpさん、こんばんは。

>momoちゃん、足、痛いの治ったかな~~ぁ。。
ご心配をお掛けしています~
食事を催促して、連続ハイジャンプをしていて、さっきの散歩の足を庇ったのは、何じゃぁ~と突っ込んでいます~アハハ

>パパさんに甘えたいのかな??(*´ー`)
多分にそうだと思います~

>はなそらパパさんの画が っとってもとっても 最高~~~~ですね。。。。(*^ー゚)v
でしょう~
嬉しいうれしいサプライズでしたよ~
その上、雰囲気、バッチリですもん、見ていると気持ちがホンワカしてきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44661326

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいサプライズ~:

« またまたロープで~ | トップページ | 飛んできた草花~ »