2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春、本番か~ | トップページ | ワンワンの日~ »

2009.04.10

春霞~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
お天気はいいのだが、霞がかかって日高山脈が見えない~
海は、うねりが高く、打ち寄せる波も豪快だ。
 
今朝のmomoTAROHは、しっかり散歩をしてきたのでお疲れ~
カメラを構えたら、揃って伏せをしてくれたけど、目が眠っているなぁ~
Rimg4863
 
 
昨年の「フラット訪ね歩き旅」で乗った、函館と青森を結ぶ高速フェリー「ナッチャン」は、昨年10月末をもって運航を休止したが、売船も思うように進まず青森港に係留されたままのようだ。
そこで、夏場の観光シーズンを当て込み、期間限定で航路再開を検討されてきたが、今日の新聞によると、運行再開時期を、需要の見込める7月中旬から9月とする方針を固めたそうだ。
これは、北海道の観光シーズンに合わせたのだろうが、北海道から本州への需要を考えるなら、せめて10月末まで運行して欲しいよね~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« 春、本番か~ | トップページ | ワンワンの日~ »

」カテゴリの記事

コメント

★momo&TA坊地区は桜の満開は5月ですか??
こちらは昨日の風で段々散り始めてしまいました(泣)

先日の日高山脈の写真・・素敵です。
あの広大さ・・・憧れます。
気持も豊かになりますよね。

それにしても…momo&TA坊・・・
完全に眠ってますけど(笑)

大きな子って・・・こんなにダラダラなんですねぇ・・・どこの子も(笑)

JACKさん、こんにちは。

>★momo&TA坊地区は桜の満開は5月ですか??
GW後半にはポチポチと咲き出すでしょうね。
桜は沖縄で咲き出して北海道の根室の千島桜が最後に咲き出すまで3ヶ月を掛けて列島を南北の横断するのですから、大イベントですよね。

>こちらは昨日の風で段々散り始めてしまいました(泣)
今年は比較的長い間花を楽しめたのではないですか?

>先日の日高山脈の写真・・素敵です。
ありがとうございます。
何とか雄大さを伝えられないかと、思い切って広角レンズでチャレンジしてみました。
ぜひ、実物を見に来てください~

>それにしても…momo&TA坊・・・完全に眠ってますけど(笑)
揃って居眠りしちゃうなんてね~アハハ
TA坊の手が可愛いでしょう~オヤバカデス

>大きな子って・・・こんなにダラダラなんですねぇ・・・どこの子も
ディキシーちゃんも、速攻爆睡ですか~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44625921

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞~:

« 春、本番か~ | トップページ | ワンワンの日~ »