2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« クロッカス開花~ | トップページ | ドッキリ~ »

2009.04.04

スヌード姉弟~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
北のミサイル(人工衛星だと言っているが~)、今日発射すると公表されたが、どうやら発射された様子はないようだ。
何せ、わが国の上空を飛ばそうという乱暴な話で、官邸も自衛隊も飛行予想経路下の地方自治体も、北のミサイルに神経ピリピリ~
情報収集に努めるのは当然であるが、2度も誤報を発する危機管理に、危うさを禁じ得ないのだ。
 
お揃いのスヌード姿を~と、コメントを頂いたので、ペァルックじゃないけどmomoとTAROHにスヌードを着けてみた。
朝から陽射しがギラギラだとは言え、TAROHの目つきが悪すぎる~coldsweats01
Rimg4817
 
 
先日は、スヌードを着けたら固まってしまったmomoも、今日はいたって平気なのだ。
今度は横から、横顔を写そうとしたら、二人揃って、頭~右!(ナハハ フルイコトバダネ)
眩しいのか、眠いのか、覚めちゃっているのか、TA坊の目つきが悪すぎる~down
Rimg4820
 
 
札幌の「アクセスサッポロ」で、北海道キャンピング カー フェスティバルが、今日と明日の2日間開催される。
案内を頂いたので、一っ走り見に行ってきたが、大変な人出であった。
駐車場も、これこのとおり満杯だよ~
Rimg4822
 
 
各種キャンカーが、会場いっぱいに、所狭しと並べられていて、いい目の保養になった。
キャンカーは、輸入車から、キャンカー用シャシーに各ビルダーの手によって作られた国産車まで、それぞれ特色を出していて、来場者は家族連れ、一家総出で見に来た人たちで、熱気ムンムン。
世の中100年に1度の大不況といわれるが、この会場内は、不況、何処吹く風~な雰囲気であった。
このタイプ、いいなぁ~heart04
Rimg4824
使用機材:RICOH R8 
 
今日は、いいお天気で、気温も8度程度。
このお天気も、今夜、気圧の谷が通過するようで、雨になるらしい~
 
  
ブログランキング、頑張っています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« クロッカス開花~ | トップページ | ドッキリ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
スヌード姿のおふたり、似合ってますよ〜heart04
momoちゃんも、TAROH君といっしょなら満足なのかもしれませんね?TAROH君は、その、、、嫌だったのかな??

↓のクロッカスと福寿草、とっても綺麗です!クロッカスは、こちらでもまだ頑張ってます!!

私も北の動向が気になってニュースを探していました。なぜ日本上空じゃなければいけないのでしょうか??
なんか、間違ってボタンを押しそうな書○長さんですからね。。。bearing

キャンカーフェス行ってきたんですね。いいなあ、見に行きたかったなあ。まだ買えないから目の毒だとパパさんが言うので。
トレーラータイプとどっちがいいか、一長一短ですね。

パパさんの定年まで後4年半ほどなので(状況によっては働いてるかもですが。)どんな生活をしたいか話し合ってますよ。
もちろんワンの存在を抜きでは考えられないですね。

うふふ 日帰りの理由がここにありました~~~(´m`)
  やはり やはり・・
 何かでイベントのお知らせ見かけた気がしました~~~ぁ(笑)
いいの ありましたか~~ぁ?? ウフフフフ~
スヌード姉弟ちゃん達もワクワクのご様子ですよッ、、(笑)

B&Jさん、こんにちは。

>スヌード姿のおふたり、似合ってますよ〜
あはは~似合っていますか~
momoは、TA坊を引き離して着けると平気なようですよ~
TA坊が寄ってきても、TA坊のスヌードにクンクンしていましたし、TA坊もmomoのスヌードには反応しませんでした。

>TAROH君は、その、、、嫌だったのかな??
陽射しに向いたときは、特に目を細めていいて、目つきが悪くなります~

>↓のクロッカスと福寿草、とっても綺麗です!
福寿草もクロッカスも一株のみです~
別のクロッカスは、まだ咲き出しません。
そちらのクロッカス、長持ちしていますね~

>私も北の動向が気になってニュースを探していました。
今日、11時40数分頃、遂に発射したようですね。
今のところ、国土上に異物落下もない様です。

萩ママさん、こんにちは。

>キャンカーフェス行ってきたんですね。
はい、案内を頂いたので見に行ってきました。
トレーラータイプも各種様々で、わが国でも徐々に土佐が見直されてきているようですよ。
外国はトレーラータイプが主流だそうですね。

>パパさんの定年まで後4年半ほどなので(状況によっては働いてるかもですが。)どんな生活をしたいか話し合ってますよ。
ワンとテレマークを抜きは、考えられないでしょうから、やっぱりニセコだよね。
パパさんの得意な趣味を生かして、クラフト工房を立ち上げるのも楽しいでしょうね。


minpさん、こんにちは。

>うふふ 日帰りの理由がここにありました~~~(´m`)
はい、そういうことでした~coldsweats01

>何かでイベントのお知らせ見かけた気がしました~~~ぁ(笑)
アウトドア用品も安く売っていて、ターフを止めるロープとペグの予備をゲットしてきました。

>いいの ありましたか~~ぁ?? ウフフフフ~
あったあった、でも帯びに短し襷に長しでね、その上フトコロにも会わないものが多くて~

>スヌード姉弟ちゃん達もワクワクのご様子ですよッ、、(笑)
ワクワクならいいけどね~
ショボーンじゃ眼も当てられませんから~アハハ

★この間は、スヌードして凹んでたmomoちゃんに、いったい何の変化があったのでしょうか??・(笑)
ディキシーも、前は洋服を着ても平気だったのに、最近はメチャ凹むんですよぉ~。

そうそう、一昨日、ドッグランで、momoちゃんやディキシーと同じお里のレバフラちゃんに偶然会えました。
またまた輪が広がって嬉しいです。

スヌード姉弟♪サイコ~~~ですね

もし、道でだれかに「それ、なんですか?」って、聞かれたら何て答えます?
ルルママはいつも説明するのに・・・「お耳が汚れるからです~~」って、言ってます^^;
前に「それは・・・ファッションですか?」って聞かれた事もあったそうです(爆)

キャンピングカー
そろそろ・・・決定ですか?
楽しみにしてま~~~す(@^^)/~~~

JACKさん、こんばんは。

>★この間は、スヌードして凹んでたmomoちゃんに、いったい何の変化があったのでしょうか??・(笑)
先日はTA坊が着けていたのを、目の前で脱がしてmomoに着けたのが気に入らなかったのかなぁ~
その後は、当たり前に顔を入れて着けさせていますよ~

>ディキシーも、前は洋服を着ても平気だったのに、最近はメチャ凹むんですよぉ~。
えっ、ディキちゃんは洋服に凹むのですか~
初めてなら凹むけど、経験してきて凹むのって、何なのでしょうね~

>そうそう、一昨日、ドッグランで、momoちゃんやディキシーと同じお里のレバフラちゃんに偶然会えました。
見てきましたよ~クール君というのですね。
似ていますよね~DNAのなせる技ですかね。

>またまた輪が広がって嬉しいです。
親戚の輪が広がっていますね~
クール君の血統を見ると、きっと近い親戚さんなような気がしますね。
 

neomamaさん、こんばんは。

>スヌード姉弟♪サイコ~~~ですね
二人とも、自分からスヌードに顔を入れてきて着けさせますよ~

>もし、道でだれかに「それ、なんですか?」って、聞かれたら何て答えます?
はい、ルルママさんと同じです。
一番聞かれるのは、巾着袋を咥えて歩いていると、何を運んでいるのですか~と聞かれます~
うんP袋とは言いがたので、お散歩袋ですよ~と答えています。
中味は何ですか~と聞かれた時は、自分のものを自分で運んでいます…と答えることにしています。
多分伝わっていると思います~

>前に「それは・・・ファッションですか?」って聞かれた事もあったそうです(爆)
はい、私も一度若いママさんに聞かれて、びっくりしました~
そういう風に、見る人もいるのですね~

>キャンピングカー そろそろ・・・決定ですか?
あはは~完全受注生産で、オーダー後6ヶ月先の納車だそうですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44565578

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード姉弟~:

« クロッカス開花~ | トップページ | ドッキリ~ »