2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 天気予報、あたり~ | トップページ | 雨降る前に~ »

2009.04.24

お天気も今日のみ?

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
雨が降り、寒い日が続いていたが、今日は久し振りの良いお天気。
陽射しが出て暖かそうなので、朝食後、意を決してゴミ出しにクリーンプラザまで行ってきた。
燃えるゴミ(momo達の散歩で拾ってきたうんPも含む)と燃えないゴミを積んだら、資源ゴミ(主にダンボール)を載せられなってしまったので、資源ゴミは後日に出すことにする。
 
今朝の散歩で、この春、はじめて、ウグイスの囀りを聴くことができた~ラッキー
大川の増水で、何処かに避難していたハクチョウが、昨日は2羽が戻っていて、今朝は4羽になっていた。
その4羽も、夕散歩の時には、何処かへ飛び立ってしまい、姿が見えなかった。
  
momoとTAROHは、今日もご機嫌だ。
散歩に行こうか止めようか、思案中のmomo~
この後、ホイホイと散歩に行ってきたけどね。
Img_9938
by Canon EOS40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離17㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/250:RAW
 
 
ブラッシングしたばかりなのに、風に吹かれて見るも無残なTAROH~
Img_9955
by Canon EOS40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離20㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/500:RAW
 
 
momoをローアングルから一枚~
空が白くとんじゃったね。
Img_9952
by Canon EOS40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離17㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/800:RAW
 
 
耳毛が凄いことになってるTAROH~
ポワポワなアンテナも健在だし~アハハ
Img_9964
by Canon EOS40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離50㎜:絞り6.3:シャッタースピード1/320:RAW
 
 
次々と咲き出した庭のムラサキツツジたち。
マクロレンズじゃないけど、望遠側にして近寄って写してみた。
Img_9978
by Canon EOS40D/EF-S17-85㎜/ISO800/AVモード
焦点距離85㎜:絞り8.0:シャッタースピード1/2000:RAW
 
 
お昼にかけて、新ひだか町のホー○ックまで、momo達のオヤツ調達に出掛けて来た。
なかなか安心できるオヤツってないよね。
本当に安心するには、自分で作らないとならないのかなぁ~
 
この良いお天気も、今日一日限りで、明日は朝から曇り、夕方から雨の予報。
雨は雨でも、風が吹いて相当荒れるようだ、何時になったら気持ちのいい春になるのかなぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« 天気予報、あたり~ | トップページ | 雨降る前に~ »

」カテゴリの記事

コメント

せっかくの休日も全国的に雨模様になりそうですね~
明日はお誕生日会の予定だったのに(悲

ホント、おやつもフードもイマイチ信用出来ませんね!
かといって、すべてが手作りじゃあ大変だしね・・・
でも、この子達のご飯のお肉を自分の手で獲ってきたいと思い始めている自分はちょっとヤバイかも!(笑

で、オーレとKIDにお祝いコメントありがとうございました!
この一年にでもまたお会いできる機会があるといいなあ^m^

オーレの父ちゃん、お早うございます。

今は陽射しがありますが、午後から危ないですね~
明日も雨模様のようですね。

オーレ君とKID君のお誕生会、琵琶湖ですか?
晴れるといいですね~

オヤツ、国産と表示していても、人が食べる食材にさえ偽装表示が横行する今日ですから、本当に悩んじゃいます。
食材をご自分の手で獲ってくるって、父ちゃんはハンター?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44777566

この記事へのトラックバック一覧です: お天気も今日のみ?:

« 天気予報、あたり~ | トップページ | 雨降る前に~ »