2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ISSを捕捉せよ~ | トップページ | リベンジ~ »

2009.03.30

壁紙~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
わが家のディスクトップ、最近の壁紙は「飛んでる姉弟」なのだ。
でも、少し背景がゴチャゴチャとうるさいのが難点なので、目下、シコシコと背景を消している最中なのさぁ~coldsweats01
あっ、いやぁーこの写真は、後ろが写り込んだだけで、背景を消しているのは別写真だよ~wink
by 40D/24-105㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離32㎜/F値10.0:露出時間1/10:RAW
Img_9430
 
 
昨日のISSの写真。 出たとこ勝負で、多分にエイヤァー的な写真になってしまった。
今日は、昨日より北寄りのコースで、太陽に照らされている時間が長いというので、リベンジ、リベンジ~
用意万端整えて飛翔時間を待っていたが、夕方からの雲が張り出して曇りに~
曇りじゃ、喧嘩にならないし、またという日もあるのだからと、撤収さぁ~down
 
  
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
  

« ISSを捕捉せよ~ | トップページ | リベンジ~ »

」カテゴリの記事

コメント

躍動感のある2ワンの姿が格好いいですね〜。黒に赤が映えてます。
私の性格じゃあカメラを使いこなすのは無理みたい。
パソコンもそんなだから余計疲れるんですね。
時間配分を上手く疲れないように気をつけてま〜す。

こんにちは〜★
PCの壁紙、お気に入りの画像が一番ですね!!私はもう会えない仔たちの東京での画像を使ってます♡

↓のバルブ撮影、けっこう映るものですね!びっくりしました!私も一度だけ花火でチャレンジしましたけど、色々と失敗続きで、よーし!と思ったら、もう花火はおしまい。。。(ーー;) 。。
娘が面白い撮り方を教えてくれたのですけど、一人ではなかなか大変です。。。

奥様のIXY、良さそうですね!娘も先月のお誕生日に、IXYを購入しました。この頃はコンデジもかなり優秀ですから、私一人で2頭を連れ出すときは、いつもコンデジです。あと、雨が降りそうなときもコンデジですぅ。。。

わ~~い 又若田さんのシャトルのお写真が見れるのですね~~ぇぇ~
  楽しみにして待ってま~す。
 自分では絶対に撮らない写真なので
   パパさんの写真、楽しみですぅ。。(^O^*:)

キャノン、今日センサー清掃無償の最終日で やはり混みあってるようです
 通常次の日にあがるところ2日間のお預かりなんですって~~~~

萩ママさん、こんばんは。

>躍動感のある2ワンの姿が格好いいですね〜。黒に赤が映えてます。
背景がうるさいので、季節ごとに背景を変えれるように修正中ですが、できるかなぁ~

>私の性格じゃあカメラを使いこなすのは無理みたい。
カメラって、凝りだすとキリがないけど、楽しむレベルなら、難しいことないですよ~
カメラをしっかり保持して、シャッターボタンをガク引きをしないことです~

>時間配分を上手く疲れないように気をつけてま〜す。
そうですね~疲れを残さないように、仕事に遊びに、がんばりましょう~

B&Jさん、こんばんは。

>PCの壁紙、お気に入りの画像が一番ですね!!私はもう会えない仔たちの東京での画像を使ってます♡
壁紙、いろいろ、とっかえひっかえして楽しんでいます~
この画像は、二人の眼がきれいに写っていてお気に入りです~

>↓のバルブ撮影、けっこう映るものですね!
バルブ撮影、写り過ぎるくらい写りますから、計算というか、こうなるだろうと予測する楽しさがありますね。
今回は、出たとこ勝負だったので、ちょっと悔しいです~
で、今日、リベンジで、まぁまぁのISSが飛ぶ夜空を写せました~

>娘が面白い撮り方を教えてくれたのですけど、一人ではなかなか大変です。。。
うん?ぢんな方法ですか~

>娘も先月のお誕生日に、IXYを購入しました。
お嬢さんもIXYですか~
これは、顔識別という機能が面白いです。
友達と旅行するためのIXYですから、少しはまともな写真を写してくるでしょう~
前回のイタリア旅行じゃ、カメラを失くしてきた家内なので、ちょっとモッタイナイIXYですけどね~

minpさん、こんばんは。

>わ~~い 又若田さんのシャトルのお写真が見れるのですね~~ぇぇ~
今日もきれいに見えましたよ~
で、写真、ちょっと工夫して写しました、後ほどアップしますので、ご覧下さい~

>自分では絶対に撮らない写真なので パパさんの写真、楽しみですぅ。。(^O^*:)
あれれ~デジイチ教室に通われるお方が、宇宙ショーを写さないのですか?

>キャノン、今日センサー清掃無償の最終日で やはり混みあってるようです
でしょうね~
まぁ、100年に1度の大不況で、キャノンも大変だから有償に切り替えたのでしょうね。
レンズ交換ができるということは、センサーに触るなどもっての外で、触りはしないけど、ブロワーで埃を払っていても、経年で汚れますから、まぁ、有償はやむ得ないでしょう。
でも、2日間もお預かりじゃ、困りますね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44514470

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙~:

« ISSを捕捉せよ~ | トップページ | リベンジ~ »