2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 笑ったなぁ~ | トップページ | ナイス~ »

2009.03.18

霧の朝~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今朝は比較的暖かかったが、7時を過ぎた頃から春霧が出てきて一面を覆ってしまった。
霧に覆われたら、気温は下がりだして寒い散歩となってしまったが、ワンズは元気一杯~
 
散歩から戻り、何時もの係留場所でハイポーズ~
長いお顔のmomo~
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離11㎜/F値8.0:露出時間1/250:RAW
Img_9225
 
 
いえいえ、僕の方が長いよ~と、TAROHが主張している。
広角レンズでデフォルメを楽しんじゃったよ~
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離11㎜/F値8.0:露出時間1/125:RAW
Img_9221
 
 
何に注目しているのか、白黒にしてみた。
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離12㎜/F値8.0:露出時間1/160:RAW
Img_9232
 
 
今朝は霧が出て寒かったが、明日のお天気はどうだろうか。
予報じゃ全道的に雨だそうな~
家内の用事で札幌へ出なくちゃならないのに、雨じゃぁね~
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
  

« 笑ったなぁ~ | トップページ | ナイス~ »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん ホント TAROHちゃんの方がなっが~~ぁく見えるよぉぉ~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
広角面白いですね~ぇ
 私もニコンにつけるトキナーのレンズが欲しくなっちゃった~~~(^O^*:)

TAROH君、お馬さんみたいですね。
スヌードしているんですか?
うらやましい。lovely
三連休は、お天気が崩れそうですね。
せっかくなのに・・・。

minpさん、こんばんは。

どっちも長い顔だけど、レンズのいたずらです~
広角、面白いですよ~
一歩も二歩も踏み込んでいるはずなのに、アレッな写り方をしていることの方が多いです~
いつも、もっと踏み込め、もっともっと踏み込め!と、自分にいいながら~
近寄りすぎて、レンズをベロリと舐められるから、保護フィルター必須だよ~

5D用にフィッシュアイをぜひ~

アイルークママさん、こんばんは。

>TAROH君、お馬さんみたいですね。
レンズのいたずらです~

>スヌードしているんですか?
はい、つけています~最近散歩と食事のお約束になりました~

>三連休は、お天気が崩れそうですね。
雨のようですね~
一泊保育をお願いするついでに、シャンプーもお願いしましたが、直ぐに汚くなりますね~

面白い(^_-)-☆
お顔がビロ~~ンと伸びてます
一瞬、カモノハシかと思いましたぁ(笑)

こちらは昼間はすでに春の陽気でしたよ
今日、ノースリーブのキッズを見かけました
いくらなんでも、寒いだろ~~と思いましたが
子供って、平気なんですねぇ(@^^)/~~~

寒かったのですか?
三重は暑い暑い(^^;)
今夜は暖房も何も要りませんよ~~
同じ日本・・・本当に長い・・・
長いと言えば~momoちゃん&TA坊(爆)
レンズの悪戯で面白くなりますよね~♪

neomamaさん、こんばんは。

>面白い(^_-)-☆お顔がビロ~~ンと伸びてます
超広角、楽しいですよ~
寄って、もっと寄って~と呪文を唱えながら写しています~

>こちらは昼間はすでに春の陽気でしたよ
そうでしょうね、昨日は6.8度まで上がり、夜も1.9度と久し振りにマイナス気温から脱出です。
でも、今日は寒かったです~


アーコ姉~、こんばんは。

>三重は暑い暑い(^^;)今夜は暖房も何も要りませんよ~~
羨ましいですね~霧が出ると気温が下がります。
それで寒く感じるのでしょうね。
こちらでも寝ている時間は火を消していますが、消すと室内温度も下がって、やっぱり寒いです。
早く布団に入らねば~

>長いと言えば~momoちゃん&TA坊(爆)
はい、レンズで遊びました~
超広角は面白いですね~


おぉ、白黒!

雰囲気かわって面白いですね~!!

はなそらパパさん、こんばんは。

たまには白黒もいいですよね~
何だか、写真の原点を見直させられたような~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44390183

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝~:

« 笑ったなぁ~ | トップページ | ナイス~ »