2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ナイス~ | トップページ | 今日も飛んで~ »

2009.03.20

うれしーい プレゼント~♪

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨年秋、フラットを訪ね歩く旅で、某アーコ姉さん宅にお邪魔した際、ビョルキスカラーの話になり、北海道じゃ店頭で見たこともないし、ネットショッピングといっても、入荷状態をタイミングよく掴めないから、これは幻の一品だと申し上げた。
そのことを覚えていて下さり、今般の入荷にあわせて手配し、プレゼント present していただいたのだ。
by RICOH R8 
Rimg4742
 
 
今日、札幌から帰宅し、その足でお泊り保育をしていたmomoTAROHを連れ戻し、早速ニューカラーの装着写真を激写?
おもちゃにロックオンする二人を横からパチリ~西日がきつくて色飛びしちゃったかなぁ~
幻の一品、ビョルキスカラー、見えるかなぁ~eye
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離22㎜/F値8.0:露出時間1/400:RAW
Img_9250
 
 
折からの強風警報発令で強風が吹き荒れるなか、シャンプーしたての手前TA坊、奥のmomoの長毛がなびく~
幻の一品、ビョルキスカラー、春らしい爽やかなカラーだね~good
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離22㎜/F値8.0:露出時間1/320:RAW
Img_9246
 
 
ビョルキスカラーは、フラット仲間の間で大流行しているが、如何せん輸入数量が少なく、非常に手に入り難い希少商品なのだ。
タイミングよく入手しないと売り切れになっちゃうので、「momoとTAROHの誕生日のお祝いに少し時期が早いけどね~」と、お贈りいただいた。
アーコ姉さん、いつもありがとう~lovely
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
  

« ナイス~ | トップページ | 今日も飛んで~ »

」カテゴリの記事

コメント

あ、TAROHくんの白はKIDとお揃いですね~
momoちゃんの黄緑はニューカラーですね。
どちらも似合ってますよ~
ビヨルキス、なかなかのスグレモノで我が家もお気に入りでーす(笑

ちゃ~んと見えますよぉ~♪
 色合いがブラックの毛色に映えてて素敵ですね~
春におnew、 いいですね~~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 ↓
  ボールの写真 パパさん すっご~い~~。。。

オーレの父ちゃん、こんにちは。

>あ、TAROHくんの白はKIDとお揃いですね~
KID君とお揃いとはうれしいです~
KID君に負けないで、良い子にならなくちゃ、ね、TA坊~

>momoちゃんの黄緑はニューカラーですね。
爽やかな色ですね~

>ビヨルキス、なかなかのスグレモノで我が家もお気に入りでーす(笑
こちらでは入手不能の幻のビョルキスです~happy01


minpさん、こんにちは。

>ちゃ~んと見えますよぉ~♪ 色合いがブラックの毛色に映えてて素敵ですね~
見えてますか~風が強くて毛の方が凄いことになってます~

>春におnew、 いいですね~~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
これ、お出かけ用ですから、今度バナに着けて行くよ~

↓ ボールの写真 パパさん すっご~い~~。。。
片手で投げて、片手でカメラを保持しながら写しました~
カメラブレしなかったのが奇跡~アハハ
また別の教室にお出掛けとか~スンごいじゃん!
今度教えて~

届いてよかった~( ̄m ̄* )
少し手配が遅れてしまったので
お色が不満あるかもしれませんが(爆)
お許しくださいませ~~(^^;)

次の機会に会う時は~みんなでビヨルキス(爆)
何色揃うか楽しみですね~~~(爆)

黄緑新バージョン増えたのかしらん!?嬉しいですね~
これからにふさわしい可愛い色ですねpresent
4月号レ○リバー誌掲載ホタパパ写心家記事GRちゃんもビヨルキス使用してますよ~dog
momo&TAROH2ワン達これからコレを付けてお出かけですね(^_^)
耳毛が強風でたなびいてる様子!!
まだまだ寒いんでしょうね~
此方ではFCR泳ぎ初め便りもあちこちで見かけま~~す。

アーコ姉~、こんばんは。

>届いてよかった~( ̄m ̄* )
ハァ~イ、届きましたよ~

>少し手配が遅れてしまったので お色が不満あるかもしれませんが(爆)
いえいえ、不満なんぞございません。
とても春らしいいい色です~ありがとうございました。

>次の機会に会う時は~みんなでビヨルキス(爆)
さてさて、何色揃うでしょうか、楽しみですね~
それまで、大事に使わせていただきます~happy01


Genkiママさん、こんばんは。

>黄緑新バージョン増えたのかしらん!?嬉しいですね~
とても鮮やかないい色ですよ~

>4月号レ○リバー誌掲載ホタパパ写心家記事GRちゃんもビヨルキス使用してますよ~
フラット御用達だったけど、広がっていますね~
小型犬用もあるようですね~

>momo&TAROH2ワン達これからコレを付けてお出かけですね(^_^)
お澄ましな、お出かけ用で~す。アハハ

>まだまだ寒いんでしょうね~
はい、まだまだ寒いですよ~特に朝晩は冷え込むので、今朝はランの地面が固く凍っていたのでラン遊びが出来ました。
そうですね~泳ぎ初め便りが聞えてきますね~羨ましいで~す。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44390609

この記事へのトラックバック一覧です: うれしーい プレゼント~♪:

« ナイス~ | トップページ | 今日も飛んで~ »