2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 只今、馴染ませ中~ | トップページ | 目、様々~ »

2009.03.11

オヤジ顔~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今日の一枚、スヌード姿のTAROH。
恐ろしいオヤジ顔だぁ~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO1000
焦点距離80㎜/F値8.0:露出時間1/80:補正-0.33:RAW
Img_8978
 
 
今日も大荒れの北海道。
朝の散歩を終えた頃のアプローチは、こんな有様だ。
この雪は積もりはしなかったが、一日寒かったよ~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離24㎜/F値8.0:露出時間1/250:補正-0.33:RAW
Img_8985
 
 
今日も、お約束のパラパラで締めよう。
昨日と同じく、3月3日のマイランでの爆走姿だよ~
200903033
 
 
日高東部に強風波浪警報発令中のなか、旧型より相当ロープロファイルになったステップワゴンだが、突風のような強風に煽られながら、高速道、北広島IC近くの札幌市清田区真栄の㈱ノースライフさんにお邪魔して来た。
朝9時に家を出て、この超不況下で非常に元気な㈱ノースライフさんで小一時間話し込み、途中、春の選抜に出場する鵡川高校と、ししゃもで有名な鵡川町でお蕎麦を食べて、午後3時に帰宅した。
なお、㈱ノースライフさんへ伺った目的は、ナイショ~ね。
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 只今、馴染ませ中~ | トップページ | 目、様々~ »

」カテゴリの記事

コメント

スヌード姿・・・・板についてきましたねぇ
確かに迫力あります♪
ノースライフさん♪♪♪
見てきましたよ~~
えぇ~~もしかしてぇ~もしかしてぇ~
ですか?
良いなぁ~~良いなぁ~d(>_< )Good!!

え〜、買っちゃうんですか〜?
我が家はトレーラータイプを考えてますが、実際に見てみたいですね。
今は無理なので見ないほうがいいかも。(笑)

情報よろしくお願いします!

「オヤジ顔」だなんて~
「男前」って言ってあげてくださいよ!(^▽^)
TAROH君もすっかりスヌードドッグですね~

「ノースライフ」と聞いて何屋かまったくわかりませんでしたが、
検索かけたらすぐにわかりました。www
面白いこと考えられているんですね~うらやましい!!!!
これがあれば無敵ですね!

楽しみにしてま~す(^▽^)

こんにちは〜★
オヤジ顔だなんて、、、、TAROH君、大丈夫、大丈夫!充分イケメンですよ〜〜♡

ナイショって・・・かなりバレバレのような気もしますが。。。。
私も、いいなぁ〜とおもっているのですけど、こちらだと、止めて良い場所が決められているので、そこに行くのが、あまり好きじゃなくて、ついコテージを借りることばかり。。。
ワンズとの旅行は、やっぱり、キャンピングカーかキャラバンですよね!(^_-)-☆

アレッ!前はピンク色のじゃなかったっけ??
バージョンいろいろ楽しそう~~(o^-^o) ウフッ
『ナイショ~』程聞き耳を立てたくなりまして・・・ear
アレ!アレ!もしかしてイイ事思案中かなぁ~o(*^▽^*)o
Genパパ刺激に弱いのでソッとこのままナイショでお願いしまぁ~す(笑)
↓↓皮リードをサラダオイルへつけ込んで馴染ませる裏技情報ありがとうございます。。。
へぇ~台所にあるサラダオイル(植物性)で良いんですよね~

neomamaさん、こんばんは。

>スヌード姿・・・・板についてきましたねぇ
そうなんですよ~慣れと言うのか、着け方が上達したというのか、様になってきました。
でも、このオヤジ面じゃぁねぇ~アハハ

>ノースライフさん♪♪♪見てきましたよ~~
不況も何のそにで、今、とっても元気のいい会社ですよ~
熱意がヒシヒシと感じられました。

>えぇ~~もしかしてぇ~もしかしてぇ~
ナイショ~アハハ

萩ママさん、こんばんは。

>え〜、買っちゃうんですか〜?
ナイショ~アハハ

>我が家はトレーラータイプを考えてますが、実際に見てみたいですね。
トレーラー、色々有りますね~
牽引免許不要のタイプ、かわいいのがありますよ~
ママさんちの別荘でのキャンプ、こんなのがあればいいなぁ~

テアポロさん、こんばんは。

>「オヤジ顔」だなんて~
いやぁ~とっても「男前」とは言えませんよね、どう見ても「オヤジ面」ってとこでしょう~アハハ

>TAROH君もすっかりスヌードドッグですね~
スヌード、結構役に立っていますよ~当地は風が強いところですから、強風で耳が煽られるのは、momoもTA坊も嫌いのようで、これを着けていると平気な顔で歩いてくれます。
その上、やっぱり違和感を感じるようで、散歩もおとなしく脚側歩行バッチリです~アハハ

>「ノースライフ」と聞いて何屋かまったくわかりませんでしたが、検索かけたらすぐにわかりました。
不況なのに元気のある会社で、道内ニュースでも取上げられて、目下注目度高い会社です。

>面白いこと考えられているんですね~
注文殺到で、納車は6ヶ月先という生きのよさですよ~

B&Jさん、こんばんは。

>オヤジ顔だなんて、、、、TAROH君、大丈夫、大丈夫!充分イケメンですよ〜〜♡
イケていますか~アハハ
でも、どう見ても「オヤジ面」ですね~アハハ

>ナイショって・・・かなりバレバレのような気もしますが。。。。
バレバレですか~でも、ナイショです~

>ワンズとの旅行は、やっぱり、キャンピングカーかキャラバンですよね!(^_-)-☆
去年秋の旅で、宿泊先を決めて行動すると、チョッと寄って見て行きたいと思っても、時間制約で叶いませんでした。
宿泊先を決めないで、日が暮れたら車中泊ができるって、いいですよね~
こちらでは、道の駅やSA、PAの利便性が高くなっていて、次の旅はキャンカーがいいなぁ~と、夢です。


Genkiママさん、こんばんは。

>アレッ!前はピンク色のじゃなかったっけ??
すっかりスヌードの虜になっているわが家です。

>『ナイショ~』程聞き耳を立てたくなりまして・・・
ナイショは、ナイショです~アハハ

>アレ!アレ!もしかしてイイ事思案中かなぁ~o(*^▽^*)o
不況下で元気一杯な会社なので、TVや雑誌に取上げられていましたので、会社訪問してきました~
生きの良さを感じられる会社でしたよ~

>↓↓皮リードをサラダオイルへつけ込んで馴染ませる裏技情報ありがとうございます。。。
はい、台所にあるサラダオイルでOKです~
私は、頂き物を仕舞いこんで、賞味期限を大幅に超えてしまったサラダオイルを専用に使っています~
普段の汚れ落としは、固形のミンクオイルですけどね。

スヌードは アロマもリベラも未経験。
だって使う意味と機会がないんだもの(耳の毛はないし、耳めくれてても平気だし)
でも似合ってますよ~  
shio-chanさんも革のリード派?
私もです。かわいいチロリアンテープとかついてるヤツだと 引っ張るアロマ達に 手のひら摩擦で火傷みたくなっちゃうんだもの。
私の愛用はBLCのです。やわらかくて 使い始めるとすぐになじんで使いやすいんです。
でもサラダオイル漬けとは びっくり。
海や川にダイブされて濡れた時には(笑) この方法で復活させてみますね~

アロママさん、こんばんは。

>スヌードは アロマもリベラも未経験。
momoも使う意味がないけど、TA坊がしていると気になるようですよ。
momoも着けますか?と、輪にして持っていくと自分から顔を入れてきてご機嫌です~

>shio-chanさんも革のリード派?
テープのリードは馴染まないです。
ロングリードだけは、やむを得ないので皮手袋をして扱っています。
アイバロさんの一枚革リードは普段用で、外出用はハンターの丸革3ウェイリードです。

>海や川にダイブされて濡れた時には(笑) この方法で復活させてみますね~
ぜひお試しを~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44315065

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ顔~:

« 只今、馴染ませ中~ | トップページ | 目、様々~ »