2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 白く塗りたいなぁ~ | トップページ | ひばり、初鳴き~ »

2009.03.25

淡雪の朝~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨夜の雪が積もっていた。
地面が乾いたのに、またまた雪が積もったが、どうせ直ぐに消えてしまうのに~
 
アスファルトなのには、降っても融けていくが、地面は白く淡雪が積もっていた朝であった。
by RICOH R8
Rimg4743
 
 
棲家から直接出て行ける運動場にも雪が積もって~
夜明けから、この全長約30メートルの運動場を、二匹が行ったり来たり、先を争って走って雪の上は踏み固められているが、この雪も、お昼には消えてしまうのだ。
by RICOH R8
Rimg4746
 
 
久し振りの積雪を踏んでの朝散歩~
マクロでmomoの顔をクローズアップしたら、背景が思いっ切りシロトビだぁ~アハハ
by RICOH R8
Rimg4751
 
 
TAROHも、マクロで大写しにしたら、バックはお約束のシロトビ~トホホ
by RICOH R8
Rimg4752
 
 
棲家に戻る二匹に、「ストップ!」~
「?」と振り返るTA坊、大きくなったものだね~
こうして後ろから見ると、確実にmomoより背が高くなっているし~感無量 coldsweats01
by RICOH R8
Rimg4756
 
 
リンク先、「Neo Photo Blog」のneomamaさんち、ネオ君に、ジョイ君という弟がやってきた~
neomamaさんちの子になって4日目~ パピーってのは、無条件にかわいいね~
ジョイ君は、TA坊とサニー繋がりの親戚さんだ、ぜひ、覗いてパピー病にやられてみませんか~wobbly
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
  
 

« 白く塗りたいなぁ~ | トップページ | ひばり、初鳴き~ »

」カテゴリの記事

コメント

此方も今日は寒の戻りですぅぅdown
暖房なしでは居られず灯油購入へGenと一緒に行ってきましたよ~
そちらは積雪なんですねぇ~snow
パピーちゃん訪問させてもらって来ましたよ~~
いやぁ~カワユイでぇ~~す・・・
見てはダメと思いつポチッ!!!
パピーッ仔病に侵されるぅぅ~~アブナイ!アブナイ!(*^.^*)エヘッ 

Genkiママさん、お早うございます。

この時期は、暖かかったり寒かったり、行きつ戻りつの日々ですね~
わが家地方、今も大粒の雪が舞っています~
 
ジョイ君、見て来ましたか~
パピー病、蔓延していますから、Genサンの弟、そろそろ如何ですか~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44464700

この記事へのトラックバック一覧です: 淡雪の朝~:

« 白く塗りたいなぁ~ | トップページ | ひばり、初鳴き~ »