2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 思わぬ効果~ | トップページ | 白く塗りたいなぁ~ »

2009.03.23

強風が吹き荒れて~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨夜の雨も早々に上がって、今朝は冷たい風が吹き荒れる中での散歩であった。
私の定期健診のため、札幌の病院へ行ってきたが、途中も強風でハンドルを取られそうであった。
夕方帰宅し、ホッと一息ついたら、TVで日高東部に強風波浪警報発令のテロップが~typhoon
今夜も吹き荒れ、やかましい夜になりそうだ。
 
最近の強風下での写真、どうよ、この毛のなびき方~eye
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離10㎜/F値8.0:露出時間1/500:RAW
Img_9256
 
 
もう一つ、正面から見てみる~coldsweats01
by 40D/10-20㎜/ISO800/絞り優先
焦点距離10㎜/F値8.0:露出時間1/500:RAW
Img_9265
 
 
2カ月おきの定期健診、血液検査結果は、数値の全てが正常範囲内で異常なく、診察所見も異常なし~であった。
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
   
 

« 思わぬ効果~ | トップページ | 白く塗りたいなぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

検診お疲れさまでした~
 も少し近くに良い病院ができるといいのにぃ~~ですね~~~~(●´□`●)))
 天気の穏やかな日ばかりじゃないですものね。。
momoTAROHちゃん達の毛が~~
 強風になびいてますぅぅ~~~~~~(^O^*:)

風邪になびいてるMOMOちゃんとTAROH君は別犬のよう感じです~
それにしても似てますね♪
東京も強風でした。
追い風の時は信号待ちで体を持っていかれそうだっし、小枝がバンバン飛んで凄かったです~

おぉ!定期健診無事突破おめでとうございます!

shio-chan様は元気と生命エネルギーの塊のような方ですものね~!これからもずっとずっと健康でいらしてくださいませ!

ずっと祈ってます(momo and Taroh

minpさん、お早うございます。

>も少し近くに良い病院ができるといいのにぃ~~ですね~~~~(●´□`●)))
何せ札幌の西外れの発寒川沿いですから、市内横断しなくちゃなりませんし、月曜日は車が混んでいてね~

>天気の穏やかな日ばかりじゃないですものね。。
そうなんですよ、2カ月置きですから、一番荒れる2月を避けていますけど、1月も3月も絶対はありませんからね。

>momoTAROHちゃん達の毛が~~強風になびいてますぅぅ~(^O^*:)
毛並みと逆に靡くと 嫌がります。
自然と毛並みに沿うように靡く位置に身体を持って行ってますよ~


くろりんさん、お早うございます。

>風邪になびいてるMOMOちゃんとTAROH君は別犬のよう感じです~
広角レンズで近寄って写していますから、誇張されて別犬のようになりました~

>東京も強風でした。
信号待ちで身体が持っていかれそうになるほどの強風だったのですね~
こちらもうんPを拾おうとしたら、ビニール袋を持っていかれました~
風が強い時は、私の風下に身体を入れてくるのはTA坊で、momoは早く帰ろうと私を見上げて鼻を鳴らしています。いずれにしても可愛いやつらです~アハハ

はなそらパパさん、お早うございます。

>おぉ!定期健診無事突破おめでとうございます!

ありがとうございます。
何せ循環器内科は、異状があれば命取りですからね~
まぁ、元気と生命エネルギーの塊なのかどうかはともかく、命尽きるまで元気で楽しいワンライフでありたいと願っています~

★定期健診、何事もなく良かったですね。
私も仕事をしていた時は、職場でやっていたのですが、辞めた後は、自分で申し込まないとダメなので(・・・って当たり前ですけど)
辞めて二年はやっていなかったのですが、
やっぱりこれはいかん!!と昨年からまた受け始めました。

ワンと楽しく暮らすのには、ワンの健康だけじゃなくて飼い主も健康でないとダメですもんね・・・・

それにしても、スヌードの意外な効果に笑っちゃいました(笑)

JACKさん、こんにちは。

>★定期健診、何事もなく良かったですね。
ありがとうございます。
現職時代に心筋梗塞を発症し救急車で札幌の専門病院へ運ばれて以来、2ヶ月毎に追跡健診を受けています。
ストレス発症&強制運動のために、momoを迎えた理由の一つですから、この子達のためにも健康管理・維持をしています~

>ワンと楽しく暮らすのには、ワンの健康だけじゃなくて飼い主も健康でないとダメですもんね・・・・
私も昨年現役を退きましたから、既往症以外の健診を受けていますよ~
この子達の健康を願う以上に、飼主も健康であらねばね~

>それにしても、スヌードの意外な効果に笑っちゃいました(笑)
あはは~スヌードマジックですね~

今回も定期健診オールクリアでおめでとうございます
犬の健康も大事ですが、人間の健康が第一ですもんね
オーナーあっての愛犬達ですから(^_-)-☆
私も気をつけないとですねぇ^^;

風を感じるステキな写真で~す(@^^)/~~~

先週はやっと暖かくなったかも?と思ったのに…
今週はまた昨日から寒くて、我が家周辺は多分真冬日です…
それにこっちも強風の日が多くて体感温度が低いですよね~
momoちゃんよりTAROHちゃんの方が飛ばされそう~(笑)

2ヶ月おきに札幌まで定期健診に通うのは大変ですね。
でも2ヶ月おきに血液検査してればどの病気にもすぐ対応できるから安心ですね!

TAROHちゃんはよくスヌード嫌がりませんね~偉い!
ローズは最近、溶けかかった雪が滑りやすいからか?
雪の上に耳をツーっと滑らせることが多いのですが
そのせいで?耳毛にすごい毛玉ができてしまって、
引っ張ると切れちゃうので、左耳毛が薄毛になっちまってます…
でもスヌードするとものすごく暴れそうだし…TAROHちゃんいいな~

neomamaさん、こんばんは。

>今回も定期健診オールクリアでおめでとうございます
ありがとうございます。
薬を出してもらうためには、2ヶ月毎の検査が必要で、厄介ですが出掛けて検診を受けています~

>犬の健康も大事ですが、人間の健康が第一ですもんね オーナーあっての愛犬達ですから(^_-)-☆
この子達に対して責任がありますから、飼主はしっかり健康管理をしなくちゃいけませんよね。
お互い、大事にしましょう~

>風を感じるステキな写真で~す(@^^)/~~~
風の凄さを感じていただけますか~
TA坊なんて、頭が後ろに持っていかれそうです~


masakoさん、こんばんは。

>先週はやっと暖かくなったかも?と思ったのに…
本当にね~でも、気温的には8度前後を維持していますが、風が強いだけ体感温度が低く感じますね~
今日は、夕方から雪になっていますが、この雪は想定外でした~

>momoちゃんよりTAROHちゃんの方が飛ばされそう~(笑)
TA坊の頭、後ろに持っていかれそうでしょう~アハハ

>2ヶ月おきに札幌まで定期健診に通うのは大変ですね。
薬を出してもらうためには、2ヶ月毎に診察を受けなくちゃなりませんから、やむ得ないです。
今は、血液でガンも分かりますから、ありがたいですね。

>TAROHちゃんはよくスヌード嫌がりませんね~偉い!
意外と平気でしたよ~
momoも平気ですから、ローズちゃんも最初は違和感を訴えるかも知れないけど、いけるかも~

>ローズは最近、溶けかかった雪が滑りやすいからか?雪の上に耳をツーっと滑らせることが多いのです
そうそう、チョッと雪が深いと、momoのカットした耳でも雪面に着いていて、汚れますからね。
ぜひ、一度お試しください~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44444628

この記事へのトラックバック一覧です: 強風が吹き荒れて~:

« 思わぬ効果~ | トップページ | 白く塗りたいなぁ~ »