2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 様になってきた? | トップページ | テスト »

2009.03.01

3月ですね~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
早くも3月ですね~
受験、合格発表、卒業と、人生の大きな転換期を迎える方々に、「サクラ サク~」を勝ち取るよう願いを込めて、デザインをサクラに変更です~scissors
 
3月の初日、今日も朝から快晴。
珍しく風もなく暖かい、その陽射しの強さは、間違いなく春のモノで、融雪も進んでいる。
久し振りで、隣町のドッグランへ行ってきた。
ここに来るとTAROHは、お約束のボールの持って来い遊びに、エンドレスで弾けまくっていた。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離67㎜/F値7.1:露出時間1/2000:RAW
Img_8385
 
 
後から入ってきたダックスちゃん2匹のうちの1匹が、近寄っていったmomoに吠え掛かったので、「ボクの姉ちゃんに何するのダァ~」とTA坊が勢いよく走り寄ったら、吠えながら逃げ出した。
その逃げるダックスちゃんをmomoとTA坊が連携して追い回すので、御用となったmomo~
今日は、追い回しただけで、自由に走れなかったね~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離32㎜/F値7.1:露出時間1/320:RAW
Img_8392
 
 
持って来い遊びの最中に、ボールに噛り付くTA坊は、別物みたいだね~
さしずめ、ハリネズミ?
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離92㎜/F値7.1:露出時間1/2500:RAW
Img_8396
 
 
ランで遊び、カフェで一休みして、「さぁ帰ろうか~」と車に戻ると、momoはサッサと飛び乗るが、TA坊は、クールダウン~
車の側で、寝転んじゃって乗ろうとしないのだ。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離24㎜/F値7.1:露出時間1/800:RAW
Img_8406
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 様になってきた? | トップページ | テスト »

」カテゴリの記事

コメント

ランで遊んでいると群れ行動を見せられる時ってありますね。momoちゃんがダックスちゃんに吠えられてTAROH君が駆け寄ってし行くシーンはうなずけますよ~。うちも一匹がランでガウっとされていたりしていると「どうしたの?」と間に割ってみたり、2匹が駆け寄ってガン飛ばしてます。(弱いのでこれで終わりますが・・笑)
TAROH君の「ボクのお姉ちゃんに何する~」って
とても愛らしいですよね♪
もう3月に入り、春日和が待ち遠しいデス。

くろりんさん、こんばんは。

ダックスちゃんが逃げなきゃ、追わないのにね~
吠えておいて、TA坊が寄っていったら吠えながら逃げ出して~
これは追いかけなくちゃ~と、TA坊が追いかけたら、momoも一緒に。
結果的に挟み撃ちのような形態になりますよね~
もう、ハラハラドキドキ~怪我をさせちゃいけないし、身体の大きさが違いすぎるし、ノーと追いかければ余計に興奮するし、困ったものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44210967

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね~:

« 様になってきた? | トップページ | テスト »