2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春の雨~ | トップページ | また降った »

2009.03.07

ヤラレタ~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
何とウッカリな~
棲家の柵にリードを2本、掛けておいて取り込むのを忘れていた。
アイアンバロンさんのドイツなめし革リード、momoの1歳の誕生祝いに購入し、手入れをしながら使い込み手に馴染んでいたのに、持ち手部分をかじり切られてしまった。
これ、修復できるかなぁ? 隣町のシャンティホースさんに相談してみよう。
あっ、もう1本のTAROHの家の子1年記念に購入した、同じ革リード、こちらは無事であった~ホッ
by RICOH GR-DⅡ
Rimg4729
 
 
昨夜の雨も雪に変わったが、強風に吹き飛ばされて積雪なしだ。
とはいっても、アプローチの端などに吹き溜まった雪が見られるが、もちろん除雪をするまでもなし~
二日前の写真と比べて、またまた劇的に雪が解けてすっきり~な、庭だ。
by RICOH GR-DⅡ
Rimg4717
 
 
朝散歩に出掛けてみたものの、momoの毛でさえ強風で逆立ってしまう。
大川も雨と雪解けで水嵩が増していて、ハクチョウのネグラも流れが渦巻いている。
momoもTAROHも、この強風下じゃ散歩をしたがらない。
門から道路へ出て、それでもmomoはここまでワンツー、TA坊はここまでの途中でワンツー、二匹とも、用を足したらうんP袋を咥えて「帰りましょう~」なのだ~
by RICOH GR-DⅡ
Rimg4725
 
 
朝食を食べて、ホッと一息ついたころ、外はまたまた吹雪きに~
今日はこの調子で吹雪くのかと思っていたら、降ったり止んだり、陽が射したり曇ったりと忙しい。
でも、台風並みの強風と、突風との、大荒れの一日であった。
by RICOH GR-DⅡ
Rimg4732
 
 
これじゃ、あまりにも色気がないので、今月2日、雪の庭先を爆走するTAROHを、パラパラで~
by 40D/EF24-105 4L IS USM
200903021
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

 
 

« 春の雨~ | トップページ | また降った »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~
やられちゃったねー

うちもそんなに高価なモノじゃないけど革リード2本、つるちゃんにやられましたよ!
で、革のリードはダメ!!って気を付けていたら・・・・全然マークしてなかったトートバックの持ち手の部分を食われました(><)

おしゃままさん、お早うございます。

はい、やられました。
ちょうど使いやすい軟らかさになって、手に馴染んでいたのに残念です。
齧られた部分をカットして、持ち手のループを作ってもらおうかと思っています。
少し短くなりますが、齧られたのは持ち手部分だけで、外は無傷です~

おしゃままさんちでも、つるちゃんにトートバック、確かコーチブランドでしたよね、持ち手をやられていましたっけね。

こればっかりは、手の届くところに置いておいた飼主の失策ですから、起こるに怒れないです~weep

うわっ。
これはTaroh君の仕業ですか?

大して面白くないおもちゃだと思うのに、
どうしてリードにこう執着するのでしょうか?

うちも長年使っていたリードをやられました。。。
革だと噛み心地!?と思うのですが
我が家は布製だったのに。。。

それはそうと、まだ雪遊びができるなんてうらやましい!
我が家の桜はちょっと気が早いのか
もうたくさん咲いていますよ♪

やられましたか~
しかも、ドイツ製なめし皮リードを!
皮って噛み心地が良いので、噛んじゃった本犬は
楽しんだのかしら・・・weep

今年は東京の雪は諦めました。。
shio-chanさんたちのブログから楽しませて
頂きま~す。

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは。

>うわっ。これはTaroh君の仕業ですか?
多分、momoが引きずり下ろし、TA坊がカミカミしたのでしょう。

>大して面白くないおもちゃだと思うのに、どうしてリードにこう執着するのでしょうか?
オンリードで歩いていても、momoは気が向くとリードを咥えようとピョンピョン~
リードに対する執着心はmomoの方がありますが、カミカミはTA坊で、油断できません~

>うちも長年使っていたリードをやられました。。。
ちょうど手に馴染んだころにやられますね~
ハンターの丸革も皮部分をやられましたし、布製もやられましたし、今度はこれですものね~

>それはそうと、まだ雪遊びができるなんてうらやましい!
もう降ってもすぐに融ける淡雪ですから、朝の一時しか遊べません~
もう桜が咲き出したのですか~こちらの桜の開花は5月ですよ~


くろりんさん、こんばんは。

>しかも、ドイツ製なめし皮リードを!
はい、やってくれました~
手に馴染んだ1本、台無しです~

>皮って噛み心地が良いので、噛んじゃった本犬は楽しんだのかしら・・・
持ち手のループ状の縫込み部分を噛み切りました。
まだ出てきませんから、消化しちゃったかも~

>今年は東京の雪は諦めました。。
東京の雪は降らない方がいいですよ~
積もったら、皆さん大変な目にあいますものね。

>shio-chanさんたちのブログから楽しませて頂きま~す。
こちらも、降ってもすぐ融けてしまう淡雪ですから、降った後の一時、遊べるかどうか~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44262479

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレタ~:

« 春の雨~ | トップページ | また降った »