2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ひばり、初鳴き~ | トップページ | 乗り放題1000円~ »

2009.03.27

風が冷たいぜ~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
朝から、そこそこ良いお天気で、雪が舞うときもあったが、正午過ぎの陽射しはポカポカと暖かかった。
そう感じるのは、家の中の窓際~
外は、風が吹いていて、この風が予想外の冷たさなのだ。
 
マイランの地面が、夜の冷気で固まっていたので、バレーボールで遊んでもらった。
係留場所でトス遊びしているうちは、原形を保っていたボールも、ランで二人がカミカミしたら堪ったものじゃない。
表面は傷だらけ、噛み付いて空気は抜け出すし、もう弾まなくなっちゃったよ~soccer
 
ボールを奪い合う、向こう側momoと手前のTAROH~
TAROHが、執拗に噛み付こうとして歯を立てているのだ。
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離45㎜/F値10.0:露出時間1/60:RAW
Img_9385
 
 
奪い合いから脱落して、呆然と見つめるmomo~
この後、遂にTA坊は、ボールに咥えることに成功し、持って逃げ出したのさぁ~
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離65㎜/F値10.0:露出時間1/60:RAW
Img_9391
 
 
大きく眼を見開いて、手先に注目~なmomo。
何を持っているかというと、うんP袋なのだ~ダハハ
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離24㎜/F値10.0:露出時間1/400:RAW
Img_9423
 
 
注目のうんP袋、巾着口をしっかり閉じて「ヒョイ」と抛れば、見事に空中キャッチ~
以下、三枚連続で~
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離24㎜/F値10.0:露出時間1/640:RAW
Img_9424
 
Img_9425
 
Img_9426
 
 
夕方散歩、風が冷たくて涙がポロポロ~
せっかくブラッシングをしたのに、風に吹かれてmomoもTA坊も、飾り毛が凄いことになってしまった。
散歩から戻って、またブラッシングのやり直し~トホホ
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« ひばり、初鳴き~ | トップページ | 乗り放題1000円~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん!ナイスキャッチd(>_< )Good!!
結構、犬って動体視力良いですよねぇ~

ネオは普段ホケ~~っとしてますが・・・・
オモチャを投げた時なんかきっちりキャッチする事があります♪

neomamaさん、こんばんは。

TA坊の方が、キャッチが上手なのですよ~
momoは、時々タイミングが早すぎて失敗をしています。
視力が良くないとも言われますが、どうしてどうして、動体視力はいいですよね~

今日のジョイ君は、モエちゃんストーカーですね~アハハ
かわい過ぎて、誘拐しちゃいたくなります~coldsweats01

こんばんは〜★
TAROH君は、とうとうバレーボールを咥えることができたのですね!すっご〜〜い!!お口、裂けてなかったですか!(O_O)。。
momoちゃんは、ウンPバッグをナイスキャッチでしたね!あの、、、つかぬことをお伺いしますが、こうやってキャッチした後、中の袋がやぶれて、ムンギュッってなることはないでしょうか?(^_^;)。。

寒の戻りでしょうか??とっても寒そうですね。。。日高地方は、寒の戻りというと、激寒になってしまいそう。。。。
でもお天気は良さそうですね!(^_-)-☆

B&Jさん、こんにちは。

>TAROH君は、とうとうバレーボールを咥えることができたのですね!すっご〜〜い!!
咥えました~
お口は裂けませんが、ボールに歯で穴を開けたので、空気が抜けてヤワヤワになりました~

>あの、、、つかぬことをお伺いしますが、こうやってキャッチした後、中の袋がやぶれて、ムンギュッってなることはないでしょうか?(^_^;)。。
上手に軟らかく咥えていますから、中味のビニール袋が破けたことは、一度もありません。
でも、中の袋を破る可能性があるのは、TA坊でしょうね~表袋だけを浅く咥えるために、激しく揺さぶっていますから。

>寒の戻りでしょうか??とっても寒そうですね。。
今日も快晴ですが、風が冷たいです。
室内の窓際はポカポカ日向ぼっこに最適です~

大きなボールの空気を抜いてしまうのですか?
こうなったら、バスケットボールで如何でしょう(爆)同じ結果かしら?( ̄∇ ̄;

キャッチするまえのmomoちゃんの目目~
寄り目になってて可愛い(*^_^*)

アーコ姉~、こんばんは。

お口を目一杯広げて格闘すること数十分、アレッと思ったら咥えて逃げ回っていました~
その時は、犬歯がしっかり刺さっていて、空気が逃げてヤワヤワになっていました。
犬歯、恐るべし~アハハ

momoの眼、カメラ目線嫌いなくせに、袋に対してはギラギラです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44483504

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たいぜ~:

« ひばり、初鳴き~ | トップページ | 乗り放題1000円~ »