2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« また降った | トップページ | 只今、馴染ませ中~ »

2009.03.09

飛んでるmomo~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
昨日の夕方から冷え込み、今朝は久し振りにマイランの表土が凍ってくれた。
早速ランに放牧し、二人のブームになっているエナジーロープを咥えてウフォウフォと爆走~
 
今日も元気に、飛んでるmomo(右)~happy01
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離105㎜/F値7.1:露出時間1/320:補正-0.33:RAW
Img_8804
 
 
並んで走ってくれると、二人にピンを合わせられるのだけどね~
これはISO800、絞りを7.1に絞り込んで、被写界深度でカバー出来たようなものだ。
それにしても、TAROH(左)のボウボウが凄いことになってる~coldsweats01
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離105㎜/F値7.1:露出時間1/250:補正-0.33:RAW
Img_8805
 
 
雪がすっかり融けてしまい、大荒れの最中も表土がぬかるんでランを使えなかった。
で、比較参考のために、3月3日の雪があるランで飛んでる二人のパラパラを~
200903031
 
 
今日は、体育協会の功労賞贈呈式が18時から行われ、所属するスキー協会から推薦した3名に感謝状が贈呈された。
敬意を表し、ささやかなお祝いをしてきた。
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

 

« また降った | トップページ | 只今、馴染ませ中~ »

」カテゴリの記事

コメント

エナジーロープは2ワンマイブームから離れることなく
続いているようで購入した甲斐がありましたね~(笑)
これだけ利用出来ればロープも喜んでくれてるでしょう(o^-^o) ウフッ
TAROH君の毛吹き立派になってウラヤマシイです~~
ホンと!こんなに積雪状況が違うのですね~
比較して頂き良く理解出来ますよ~~
へぇ~融けてしまったんだぁ~~
自然の摂理とは言えこんなにも違うのですね!!
北海道なのでもっとゆっくりか・・・と。。。

SUGEEE!

これはすごい動きのある傑作なお写真!!
素晴らしいタイミングですね~!

いややはり素晴らしいです、
こんな活き活きとしたお写真は
どこにいっても滅多にみれないし!


名作のコツはやはり・・・

愛情、ですね?

わっほ~い~ momoちゃん飛んでますぅぅ~ね(^O^*:)
お耳も・・ビョ~~ン~ってなってて可愛い~~♪
TAROHちゃんのお耳は パタパタ~って感じ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
↓ リード、 うまい具合に修理できるといいですねぇ
 使い込んだやわらかい革リードになるまでには時間がかかりますもんね。。。。

Genkiママさん、こんにちは。

>エナジーロープは2ワンマイブームから離れることなく続いているようで購入した甲斐がありましたね~(笑)
はい、どんなものか分からなかったので、とりあえず1本購入しましたが、これだけ夢中になって遊んでくれるなら、2本一緒に買えばよかったです。

>これだけ利用出来ればロープも喜んでくれてるでしょう(o^-^o) ウフッ
破壊されないし、飽きも来ないようですよ~

>TAROH君の毛吹き立派になってウラヤマシイです~~
毛替わりが始まっていますが、夏毛もモフモフであって欲しいです~

>ホンと!こんなに積雪状況が違うのですね~
北海道の積雪、融け出したら早いですよ~
もっともわが家地方は、雪が少ないですから、北海道平均よりも早いでしょうね。
もう日当たりのいいところでは、福寿草が満開です。
わが家の福寿草は、何処に消えてしまったのかなぁ~

はなそらパパさん、こんにちは。

>これはすごい動きのある傑作なお写真!!
一緒に並んで走ってくると、二人にピンをあわせることが出来ますが、前後差を保たれたらどちらか一匹にピンが寄りますからね~
まぁ、タイミングで撮れました~

>こんな活き活きとしたお写真は どこにいっても滅多にみれないし!
あはは~いつも代わり映えしない写真を列挙していますからね~
反省しなくちゃ~

>名作のコツはやはり・・・愛情、ですね?
名作などじゃないですよ~たまたまラッキーだっただけ~アハハ

minpさん、こんにちは。

>わっほ~い~ momoちゃん飛んでますぅぅ~ね(^O^*:)
これで6月には5歳になるんですよ~
1歳の誕生を迎えた頃と、何にも変わっていませんね。

>お耳も・・ビョ~~ン~ってなってて可愛い~~♪ TAROHちゃんのお耳は パタパタ~って感じ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
momoの耳毛はカットしているから、耳の本体がビョーン、TA坊はロン毛かつボウボウなので耳本体が?なのです~

>↓ リード、 うまい具合に修理できるといいですねぇ
歯型がついたところをカットして持ち手に加工すると短いリードになってしまいます。
身体は大きいから、ショートリードじゃ匂い嗅ぎをさせずらいです~

>使い込んだやわらかい革リードになるまでには時間がかかりますもんね。。。。
代わりの革リードを購入して、目下油漬け中です~
ドグステのオーナーさんに教えていただいた、サラダオイルを吸い込ませています。

凄~い、二頭にピントがばっちり合ってますねぇ
目の輝きが凄いです♪
私はまだまだ新しいカメラを使いこなせていません(/_;)
焦らずゆっくり慣れていこうと思ってます♪
パラパラ・・・・
定番になりつつありますねぇ
これが無いとちょっと淋しいかも・・・(^_-)-☆

neomamaさん、こんばんは。

>凄~い、二頭にピントがばっちり合ってますねぇ 目の輝きが凄いです♪
二頭が並んでくれたらピンを合わせられますが、前後差があると被写界深度では救えませんね~
実は、目にポイントを置いた記事をと、撮り溜めています~

>私はまだまだ新しいカメラを使いこなせていません(/_;)
基本的には、前のカメラと同じでしょうが、味付けはメーカーで違いますから、ドンドン写して慣れていくことでしょうね。
ニコン色を期待しています~

>パラパラ・・・・定番になりつつありますねぇ
高速連写で写すと、そこにストーリーが見えますから、捨て去るには惜しいですから、ついついパラパラにしています。
まだ未公開パラパラ5本もストック中~アハハ

さすがです~momoちゃんの跳躍力( ̄∀ ̄*)
力のこもった良い表情ですね♪

TA坊のボォボォも冬に負けじと増えたのでは?
イヴも3歳から充実し始めたので~これからが楽しみですね( ̄∀ ̄*)

アーコ姉~、こんばんは。

これで、この6月に5歳になるのですからね~
TA坊との遊び方は、まるで1歳の誕生前後の子供みたいです~

momoの跳躍力ね、あの細い身体の何処から力だ湧き出るのか、不思議です~

TA坊のボウボウ度、うなぎ登りです~
お腹を横から見たら、長毛がきれいですよ~でも、いつも弾けていますから、ブラシをかけた時だけ~アハハ
イヴちゃんユノちゃんに右え倣え~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44296100

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでるmomo~:

« また降った | トップページ | 只今、馴染ませ中~ »