2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風が冷たいぜ~ | トップページ | IXY 510 ISがやってきた »

2009.03.28

乗り放題1000円~

~写真をクリックし、大きくして見てくださいね~
 
今日から、高速道路の乗り放題1000円が始まり、神奈川から四国へうどんを食べに来たという、豪気な人がTV放映されていた。
北海道の本格的な乗り放題1000円は、システム改修が終わる来月末まで待たなければならない。
システム改修前の土日祭日、例えば苫小牧東~札幌北IC間は、都市高速道の札樽高速道があるので、通常料金1550円が1000円じゃなく、1200円となるのだ。
 
今日は気持ちよく晴れたので、隣町のドッグランへ遊びに行ってきた。
お昼にかけて行ったのに、誰も居なくて貸切~オイオイ ダイジョウブ?
ボールの持って来い遊びに興じるTAROH~嬉しい、嬉しい~
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離82㎜/F値8.0:露出時間1/3200:RAW
Img_9434
 
 
momoに、ゴムのおもちゃを渡したのを見たTA坊は、ボールよりお姉ちゃんのおもちゃが欲しいと、momoを追い回すし~
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離82㎜/F値8.0:露出時間1/1000:RAW
Img_9437
 
 
執拗にTA坊に追い回されるmomo、がんばれ、がんばれ~
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離82㎜/F値8.0:露出時間1/800:RAW
Img_9440
 
 
momoのガードが固いかと思いきや、最後にはTA坊に奪われちゃって~
momo「それワタシのよ~返して~」
TA坊 「嫌だよ~」
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離50㎜/F値8.0:露出時間1/320:RAW
Img_9451
 
 
momo「おもちゃ、返してよ~」って、遠い眼差し~
何とも、哀れなmomoなのであった~weep
by 40D/24-105㎜L/ISO1000/絞り優先
焦点距離32㎜/F値8.0:露出時間1/500:RAW
Img_9459
  
つづくよ~
 
  
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« 風が冷たいぜ~ | トップページ | IXY 510 ISがやってきた »

」カテゴリの記事

コメント

高速料金安くなりましたね~♪
都会へ行くには少し金額が違いますが~それでもお値打ち。。。
私も見ましたが、うどんだけ食べに遠くへは行きたくないです(爆)

今の時期は寒いからランの貸しきりなのかしらぁ?
小さい子が居ると、気にしなきゃ危ないから
貸切が丁度良いのでは?( ̄∀ ̄*)

おそるべしTA坊!!
momoねえのおもちゃを・・・
おねえちゃんも大変だよねぇ

遠い目をしながらも強奪しないなんてやっぱりおねえちゃんだよ、優しいね!

おーしゃん×らっちゃんなら間違いなくバトるね!!
だからいつもおもちゃはたくさん・・・・
オタクのわんちゃん何匹でしたっけ?ってくらい持ち歩いてます(笑

アーコ姉~、こんばんは。

>私も見ましたが、うどんだけ食べに遠くへは行きたくないです(爆)
見ましたか~
私もそう思います~

>今の時期は寒いからランの貸しきりなのかしらぁ?
お昼前だったからか、1000円に釣られて遠出したのかなぁ~
年会費払ってますから、もっと混んで売上上げてもらわないとね~アハハ

>小さい子が居ると、気にしなきゃ危ないから 貸切が丁度良いのでは?( ̄∀ ̄*)
その通りです~
おもちゃを使って、好きに遊ばせられるから、良かったですよ~
カフェも貸切だったし、クレクレ爆食姫のmomoのカフェ修業も出来たし~アハハ


おしゃままさん、こんばんは。

お江戸での修業、お疲れ様~

>おねえちゃんも大変だよねぇ
弟は、おねえの持ち物を強奪することに意義を見出しているものでしてね~オイオイ

>遠い目をしながらも強奪しないなんてやっぱりおねえちゃんだよ、優しいね!
首を伸ばして覗き込むようにして見ているmomo、かわえーでしょう~ア イヤ ヒトリゴト

>おーしゃん×らっちゃんなら間違いなくバトるね!!
そうかぁ~♂×♂だものね~バトるわなぁーそりゃぁ~

>だからいつもおもちゃはたくさん・・・・
おもちゃ、たくさん持っていっても、次々と奪い取っちゃうからなぁ~

ついに始まりましたね~
どこもいっぱいなのでは?と少々ビビッておりますが(笑
うどんだけで四国はダメ?
パン買いにだけ名古屋へ行ったことありますよ~
バカでしょ?(笑

今気が付きましたがRAWで撮影されてるんですね~
ちょっと面倒だけど、失敗が少なくすむからいいですよね!

オーレの父ちゃん、お早うございます。

>ついに始まりましたね~
始まった途端に、観光地やSA、混み混みでしたね。
北海道も旭川の旭山動物園や登別などが混んだようですよ~

>うどんだけで四国はダメ?
ダメじゃないけど、もっとましな言い方がありそうです。
京都から名古屋へ買いに行く価値のあるパンだったのでしょう、わが家も片道2時間掛けて帯広の先までドライブかたがたお蕎麦を食べに行ったことがありましたよ~

>今気が付きましたがRAWで撮影されてるんですね~
はい、RAW一本です。
WBをAWBにして露出とブレ防止に努め、現像でWBを調整しています。
ただ、私の色使い、キツイかも?

ジジクーcarにETC、つけようか悩みちゅう~です~
使うかな~~って感じで(笑)
北海道だとお得感が薄いような・・・気がしますぅぅね~
↓ うんP袋のキャッチ写真、、すっご~~ぃぃ TAROHちゃんもすごけど
パパさんがすごい~(#゚▽゚#)

minpさん、こんにちは。

>ジジクーcarにETC、つけようか悩みちゅう~です~
道央道から道東道、しかも一部下道経由で1000円ポッキリになったら、道東へ行く時使えるよ~
たしかに、お得感が薄いよけどね、平日割引もあるから付けておいた方が良いよ~

↓ うんP袋のキャッチ写真、、すっご~~ぃぃ 
40Dの連写に依存してますから、これ腕じゃないですよ~
こうしてキャッチさせても、ソフトに咥えて運んでくれます。
カフェ失格姫だけど、これだけはmomoもTA坊も感心です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44492470

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り放題1000円~:

« 風が冷たいぜ~ | トップページ | IXY 510 ISがやってきた »