2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ザクザクな雪に~ | トップページ | 様になってきた? »

2009.02.27

冴えないお天気~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
今朝の日の出の時間は晴れていて、今日も暖かい陽射しを期待したが、その後は、晴れるでもなし、降るでもなしの、冴えない一日であった。
 
早朝のランでは、相も変わらずロープのおもちゃの争奪戦を演じるお二人さん~
陽射しが分厚い黒い雲に遮られて、コントラストのない、澱んだ写真にならざるを得ないのを覚悟で、カメラを持ち出した。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離84㎜/F値6.3:露出時間1/125:RAW
Img_8282
 
 
押してダメなら、引いてみよう~
左がmomoで、右がTAROHだよ。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離105㎜/F値6.3:露出時間1/60:RAW
Img_8289
 
 
TA坊のスヌード姿、どうにも似合わないんだなぁ~
これは装着の仕方が悪いのかな?
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離105㎜/F値6.3:露出時間1/80:RAW
Img_8327
 
 
TA坊が似合わないので、momoに試してみよう~
これも目深に被せすぎちゃっているような~でも、TA坊よりは様になっているような気がするなぁ。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離35㎜/F値6.3:露出時間1/250:RAW
Img_8339
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« ザクザクな雪に~ | トップページ | 様になってきた? »

」カテゴリの記事

コメント

もう~~momoちゃんとTAROH君のスヌード最高♪
デッカイ!ドアノブですよ~~(ごめんなさいm(__)m)
本当にかわいすぎ!!!

本犬達は嫌じゃないんですか?
まんざらでも無いように見えるのですが・・・・

ここ最近どんよりな日が続きますね~
日差しがあったのは木曜日だけでした…

スヌード可愛いですよ~
TAROHくんはっヘアバンドのようなぴたっとするタイプのがお似合いかもしれませんよ♪
ラスも以前は切ってましたが、ちょっと優雅な感じを目指したら今度は汚れが…
今はウサギヘアバンドでゴハン食べてますよ♪

momoちゃんとTAROH君の争奪戦、とっても可愛いですね~!
ミスト、全然おもちゃの取り合いをしなくって、他のワンに欲しいの~って言われたらすぐに離してしまって渡してしまうので、
こんな素敵なワイルドショットが撮れずにいます・・・。

ピンクスヌード姿、おされですね~☆
赤ずきんちゃんを思い出してしまいました(笑)
ちょっと上を見ている感じがなんとも言えずお似合いです♪

焼鯖寿司、物産展があったらチェックしてみたいです!
そして、移住のご本も~!!北海道大好きな私にとって
移住は憧れなのです。北海道物産展でさえもワクワクしてしまいます(笑)

地震大丈夫ですか?そちらは震度4みたいですけど。

TA君のスヌード姿はかなりイケてませんね~ww
なんかshio-sanにいたずらされた子みたいですよ。www
彼もなんか凹んでいるような表情ですね~

neomamaさん、こんにちは。

>もう~~momoちゃんとTAROH君のスヌード最高♪ デッカイ!ドアノブですよ~~(ごめんなさいm(__)m)
あはは~ドアノブですか、言い得て妙で、笑っちゃいました~

>本犬達は嫌じゃないんですか?
TA坊は、もう嫌がらずに受け入れていますよ。
今朝は、スヌード姿で散歩をしてきました。
momoは、この写真撮りで被せただけですから、盛んに頭を振っています。
でも、数回着けさせると慣れて嫌がらなくなると思います。

ネオ君のことで、ご心痛の折にコメントいただきありがとうございます~
ネオ君の回復を祈って、大きな「気」を送っています~

おーみさん、こんにちは。

>日差しがあったのは木曜日だけでした…
そちらは連日、ドンヨリなお天気のようですが、こちらは金曜のこの日だけが、ドンヨリとした冴えない一日でした。
木曜日までは陽射しが出て暖かく、今日は快晴なのですよ~

>TAROHくんはっヘアバンドのようなぴたっとするタイプのがお似合いかもしれませんよ♪
なるほどヘアバンドね~
今朝は、後頭部まで下げて付けたら、いくらか様になっていましたよ~アハハ

>ラスも以前は切ってましたが、ちょっと優雅な感じを目指したら今度は汚れが…
下を向くと、耳毛がハラリと下がってきて汚れますよね。
カットしているmomoは、TA坊のカミカミ攻撃防止のためにスヌード着けたいですが、着けっぱなしというのも、どうかと思いますしね~


ラクーンさん、こんにちは。

>momoちゃんとTAROH君の争奪戦、とっても可愛いですね~!
TA坊が遊びたいと誘っていることが多いのですが、この日はmomoが積極的に誘って遊んでいました。

>ミスト、全然おもちゃの取り合いをしなくって、他のワンに欲しいの~って言われたらすぐに離してしまって渡してしまうので、こんな素敵なワイルドショットが撮れずにいます・・・。
momoも、普段はTA坊に渡してしまうことの方が多いですよ。

>ピンクスヌード姿、おされですね~☆
この着け方は、言われてみれば頭巾ですよね。
今朝は後頭部まで下げて着けてみましたら、いくらか見られるようになりました~アハハ

>焼鯖寿司、物産展があったらチェックしてみたいです!
関西フラットブロガーさんの間で流行っていましたから、これはぜひ味見をしなくちゃ~と、デパ地下でチェック、売っていましたよ。
今回は、全国うまいもの展でゲットしましたが、なかなか美味しかったです。

>そして、移住のご本も~!!北海道大好きな私にとって移住は憧れなのです。
当地浦河は、北海道が06年から始めた移住希望者にお試しで住んでもらう制度で、利用者の滞在延べ日数が全道で最長だったのですよ。
新千歳空港から車で2時間半と、決して地理的条件は良くないですが、海があり牧場があり山がある気候温暖な自然環境が喜ばれているようです。
特に、花粉症で苦しむ方にとっては天国のようだとのこと、ぜひお試し滞在しませんか~

>北海道物産展でさえもワクワクしてしまいます
北海道物産展、ご贔屓に与りありがとうございます。知事に成り代わりまして~アハハ

テアポロさん、こんにちは。

>地震大丈夫ですか?そちらは震度4みたいですけど。
地震見舞い、ありがとうございます。
震源地は日高西部で、震度4でしたが、浦河は震度2でした。
被害はまったくナシですから、ご安心下さい。

>TA君のスヌード姿はかなりイケてませんね~ww
やっぱり、イケていませんか? 私もそう思いますが、耳毛の汚れ防止に止む無く~
今朝は、後頭部まで下げて着けたら、幾らかマシになりました。

>なんかshio-sanにいたずらされた子みたいですよ。www
いえいえ、決していじって凹ませている訳じゃないですから~
TA坊も、スヌードを着けたら食事だということを覚えたようで、最初はおもちゃ扱いだったけど、今朝は自ら顔を入れて素直に着けさせていますよ~


momoちゃん・TAROHくん・パパさんこんにちわ~♪
momoちゃんのスヌード姿のお写真リクエストにこたえていただいてありがとうございます♪
momoちゃんめんこちゃんですぅ~~~♪
momoちゃんもタコ坊主の仲間入りですね~(笑)
今度momoちゃん・TAROHくん・華乃ちゃんでタコ坊主記念写真撮れるといいですね♪
華乃ちゃんの避妊手術は初ヒート前です。
華ちゃんの時は初ヒートきてから手術しましたよ~
momoちゃんの大病を乗り越えて元気に遊んでるお姿に胸がいっぱいになります。ブログで拝見させていただくmomoちゃんは良いお顔されてますものね♪
トレーニングの件、パパさんにそう仰っていただいて嬉しかったです。いつもご理解ありがとうございます♪ホント楽しいが1番ですよね♪

ayaさん、こんばんは。

>momoちゃんのスヌード姿のお写真リクエストにこたえていただいてありがとうございます♪
あはは~momoはスヌードを当たり前のように着けて澄ましていましたよ~

>今度momoちゃん・TAROHくん・華乃ちゃんでタコ坊主記念写真撮れるといいですね♪
それはいいですね~スヌードを忘れないようにしなくちゃ~アハハ

>華乃ちゃんの避妊手術は初ヒート前です。
早い方がいいのか、事後の方がいいのか、色々な説があって判断に困りますよね。
momoの経験から言うと、早い方がいいと思いますけど。

>トレーニングの件、パパさんにそう仰っていただいて嬉しかったです。
私自身、大きなことは言えないですが、訓練はエンドレスですね。
日々、訓練で持続させなくちゃ、そして楽しくなくちゃ~イケナイのだけど、往々にして飼い主の方が根負けしてしまいまね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44193243

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えないお天気~:

« ザクザクな雪に~ | トップページ | 様になってきた? »