2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 全国うまいもの展 | トップページ | スヌード ♪ »

2009.02.24

携帯ダウン~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
3年余使った携帯電話、突然聞えない、伝わらないで、大慌て~
先日、札幌へ出向いた際に、家内が別行動を取り、用事が済み次第、携帯で連絡を寄こしたが、話が聞えないのだ。
まぁ、車で落ち合い事なきを得たが、改めて携帯をテストしたところ、呼び出しは出来るが通話が出来ない。
故障なら修理をと、販売店へ持ち込んだところ、メーカーに送らないと修理の可否が分からないという。
 
今の時代、数日間も携帯電話なしでは、どうにもならないので、結局買い換えることになってしまった。
今までDタイプを使ってきたが、今度はF-02Aに。
それにしても、携帯電話、高くなったなぁ~ビックリ!
by RICOH R-8
Rimg4699
 
 
今日はいいお天気。
日中、凍結路面の表面が融けていたから、また明日の朝はツルツル路面だね。
シャンプー後のmomo、ピッカピカのフワフワだよ~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離24㎜/F値5.6:露出時間1/250:RAW
Img_8173
 
 
TAROHも、ピッカピカのフワフワのモフモフ~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離24㎜/F値5.6:露出時間1/160:RAW
Img_8207
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 全国うまいもの展 | トップページ | スヌード ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうですね~・・・
今の時代、携帯がないと不便ですよね。
私の場合、勤務外では通話はあまり使わないのですが
持ってないと不安なんですよ~(笑

特に使うことないのにwww

はなそらパパさん、こんばんは。

私も、携帯での通話は少ないけど、momoとTA坊のIDカードに、携帯番号を入れているので、絶対無くては過ごせません。
だから、毎度バッテリーの持ちが悪くなって買い替えだったのに、今回は通話不能が原因とはね~トホホ

携帯が通話不能になるなんて、本当に困っちゃいますねっ
でも、最新式のになったみたいでカッチョイイですねっ♪

momoちゃんもTAROH君も、ゴージャスコートに磨きがかかってますねっ
すんごくふわふわ~~~♪なでなでスリスリしたぁい(^o^)

おらちぇすままさん、こんばんは。

携帯、呼び出し音は普通に鳴って、通話状態になるのに音声が聞えない、伝わらない~こんな故障ってあるのですね。
ワンコたちの万一の際の連絡先、母親の連絡先、これらを携帯にしているので、一時も手元から離せないのに、故障で通じないとは、焦りました~
 
momoTAROHの冬毛、もうそろそろ終わりですね~
来月当りから、抜け毛が始まるでしょう。
でもね、せっかくシャンプーしても、すぐに雪の上でズリズリしちゃうmomoです~

お久しぶりです(^^)v
ネオも私も少しですが・・・元気になりましたぁ~
くよくよしてもしょうがないので・・・・・
前向きに考えようとしています
励ましのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

携帯電話おニューですねぇ♪
携帯が無いと不便ですよねぇ
最近、あんまり公衆電話も無いし・・・・

今回のようなネオの病気の件にしても
携帯が無いと不安ですから・・・・・

ちょっと、遊びに来ない間に、凄い雪が降ってますねぇ
momoちゃんもTAROH君も埋もれてるぅ~~♪

meomamaさん、こんにちは。

こちらこそ、なかなかコメントを残し難くて失礼しています。
ネオ君の穏やかな優しい眼差しの写真を拝見できて、とってもうれしかったです。
mamaさんも、こういう優しい写真を写せる余裕が出来たのかなぁ~と、喜んでおります。
投薬療法は、きっと我慢比べになるでしょうね、負けないで頑張ってください~
momoとTA坊共々、大きな「元気の気」を送っていますよ~

携帯、通じないと分かったら、どうにも不安で買い替えました。
緊急時の連絡先は、全部携帯にしていますからね。

はい、日曜日にドカッと降りましたが、今日は雨降りです。
瞬く間に融けて消えてしまう春の雪ですね。

ご心痛のところ、コメをいただき、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44162752

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ダウン~:

« 全国うまいもの展 | トップページ | スヌード ♪ »