2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ブラックアイスバーン~ | トップページ | う~ん、腰がイタタ »

2009.02.07

終日足止め~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
手違いで削除してしまったので、概要と写真を日時詐称して簡単に~
 
道路拡幅工事に下水管を新たに埋設して切り替えたので、金曜日から古い管の撤去を始めていた。
その撤去工事が、朝からわが家の前を掘り出して、車の出入が不可能になっちゃった。
結局、一日、足止めを食ってしまったよ~
 
写真もないので、前日のランでの持って来い遊びをパラパラで~
TAROHの嬉しそうな顔~遂には壊れてしまっていたよ~
2009020711051650860900_2
 
 
持って来い遊びも、紐を咥えるとボールが踊って運びづらいから、ボールを咥えてみたら、今度は紐が顔に巻きつくし~アハハ
TA坊も、苦労しているなぁ~happy01
Img_7659
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
コメントをいただいた、アイルークママさん、neomamaさん、ラクーンさん、minpさん、ありがとうございました。
コメントとコメ返し、全部消えてしまいました、申し訳ありません。crying
  
 
 

« ブラックアイスバーン~ | トップページ | う~ん、腰がイタタ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43999737

この記事へのトラックバック一覧です: 終日足止め~:

« ブラックアイスバーン~ | トップページ | う~ん、腰がイタタ »