2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冴えないお天気~ | トップページ | 3月ですね~ »

2009.02.28

様になってきた?

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
今朝、雪が~ミゾレのような雪が夜中に降り、明け方の冷え込みで凍っていた。
雪かきで取れるところだけ除雪し、凍りついているところは太陽熱自然融雪に期待して放置~アハハ
気持ちの良い晴れた朝の、白銀は眩しいね。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離24㎜/F値6.3:露出時間1/800:RAW
Img_8341
 
 
庭のツツジの枝に樹氷が出来て、朝日に輝いていたのでパチリ~
バックの青空にいぶし銀のような樹氷が美しいね。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離60㎜/F値5.0:露出時間1/1250:RAW
Img_8382
 
 
スヌードを使い始めて4日目。
今日は目深に被せないで、後頭部まで下げて着けてみたら、少しは様になってきたようだ。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離40㎜/F値6.3:露出時間1/160:RAW
Img_8376

 
 
マイランで、弾けるmomoとTAROH~
TAROHが咥えているロープを奪おうと襲い掛かるmomoだったけど、あっさりとTA坊にかわされて、↓の様な変な顔のmomoに大笑い~アハハ、アハハ
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離40㎜/F値6.3:露出時間1/400:RAW
Img_8344
 
 
momoさん、何だか、顔が変形しちゃってますよ~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離40㎜/F値5.0:露出時間1/800:RAW
Img_8346
 
 
あはは~と、大笑いをしていたら、突然に弾けて爆走するmomoしゃんの四連発~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離40㎜/F値5.0:露出時間1/1000:RAW
Img_8348
 
Img_8349
 
Img_8351
 
Img_8352
 
 
夕散歩も、スヌードを着けて堤防コースを一周~
風で耳がバタつかなくて、TA坊的にもGOODのようで、意気揚々と歩いてきたよ~good
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 冴えないお天気~ | トップページ | 3月ですね~ »

」カテゴリの記事

コメント

うふふ、、、 スヌード かっこいい~~ですぅぅ~。。
 つけるほうもつけられるほうも慣れてきたのでしょうかね。(´m`)
ピンクのしましまだから momoちゃんやっぱり似合ってるぅぅ~↓ですぅぅぅ~~~~
 スヌード姿でのお散歩。 またまた人気者~~になっちゃいますねぇ~。。。 ♪♪

minpさん、こんばんは。

はい、その通りで、着ける方も着けられる方も慣れてきて、様になってきたでしょう~
やっぱり、2枚購入するとよかったかなぁ~と、思っちょります~アハハ

ブッシュの中や枯れ草の中に顔を突っ込み、実をいっぱい貰ってくるTA坊なので、スヌード大助かりですよ~

マイランではじけられていいですね。
うちも、最近、ショコラを散歩するのに、動きのすごさに着いていけない;;
思い切り野放ししたい気分ですー


カメラいいですね。
最近、ちょっとかじりたくなりました。
パパがキスデジを持ってるので、それを使わせてくれたら、綺麗に写るかなーー

でも、。・・・その前に、ショコラの動きの早さに着いていけないかも・・・・

ショコママさん、こんにちは。

>思い切り野放ししたい気分ですー
ショコたん、しばらく弾けられなかったから、思いっ切り弾けたいのでしょうね~
わが家の二匹も、朝晩マイランで弾けられないときは、散歩でも引っ張りますよ~右に左に忙しいです~

>カメラいいですね。最近、ちょっとかじりたくなりました。
ぜひぜひ~パパさんのキスデジ、使わせてもらいましょう~

>でも、。・・・その前に、ショコラの動きの早さに着いていけないかも・・・・
あはは~広場でロングリードですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44202116

この記事へのトラックバック一覧です: 様になってきた?:

« 冴えないお天気~ | トップページ | 3月ですね~ »