2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フワフワの雪が~ | トップページ | 始まりましたね~ »

2009.02.04

あっ、見たなぁ~

今朝も寒かった。
今日は、所用で札幌へ出掛けたので、朝散歩は超特急で~
momoを先に散歩させて棲家に戻し、次ぎはTAROHの番だ。
物置の前に係留して、中でうんP袋の用意をしていたら、何か視線を感じて振り返ったら、TA坊が戸の陰から見ていた~
「あっ、見たなぁ~」と声をかけると、意味もなく盛り上がるTA坊であった~up
by 40D/EF-S10-22㎜ 1:3.5-4.5 USM
焦点距離10㎜/F値7.1:露出時間1/100:ISO200
Img_7342
 
 
今日、札幌から江別の孫のところへ寄ってきた。
道中、江別市内を走行中に、リサイクル物置、20万円というのを見かけた。
これ木造の極ありふれた大きさの物置なのだが、廃材を使って作ったものだそうで、見た目はとても立派なものだ。
たまたま信号待ちで、展示物を眺めただけなので、中側は分からないが、外壁材も継ぎ接ぎ模様になっていて、今の時代にピッタリ~なモノであると、ひとり感心した次第。
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« フワフワの雪が~ | トップページ | 始まりましたね~ »

」カテゴリの記事

コメント

鼻先10センチ♪
TA~ちゃんの顔がスンゴイかわいぃぃぃーー☆

近くに寄ったほうがピント合いやすくないですか?

ティアラママさん、こんばんは。

早々にありがとうございます。
鼻先10センチの積りでも、なかなか寄れないね~
でも、連写した中で、鼻の頭にピンがきていましたよ~

また、更に挑戦~します~~

★「みたぁなぁ~」・・・のTA坊、笑えます(笑)
そんな言葉でも嬉しくてピョンピョンしちゃう所も可愛いですよね。

ウチもジャックがキッチンの入り口から顔だけ入れて中をのぞいている事があるのですが、それを「家政婦は見た!」(ドラマ名です)・・・と呼んでます(笑)

shio-chanさんの「あっ見たな~」の声掛けが・・・
笑ってしまいました~ 
TAROH君もその声で盛り上がるのも面白~い。

覗き込んでる顔って、いつもと違った感じでウケますよね♪

TAROH君の目を小さくして鼻アップは本当に可愛いです~

昨日はお天気だったから運転もよかったですね~ぇ。。
今日はしめった雪が ボチボチ降ってきてますぅぅ~
パパさんが札幌こられた次の日は 雪・・・のジンクス????(笑)

JACKさん、こんにちは。

>★「みたぁなぁ~」・・・のTA坊、笑えます(笑) そんな言葉でも嬉しくてピョンピョンしちゃう所も可愛いですよね。
どうしてなのでしょうね、ジーッと見ていたから、思わず声をかけたら、一人で盛り上がるTA坊でした~アハハ

>ウチもジャックがキッチンの入り口から顔だけ入れて中をのぞいている事があるのですが、それを「家政婦は見た!」(ドラマ名です)・・・と呼んでます(笑)
ジャック兄ちゃん、家政婦にされちゃった~アハハ

くろりんさん、こんにちは。

>shio-chanさんの「あっ見たな~」の声掛けが・・・
笑っていただけましたか~
目線って、感じちゃいますよね~振り返ったら、覗いていましたので急いでパチリ~

>TAROH君もその声で盛り上がるのも面白~い。
一人で盛り上がっていましたよ~アハハ

>覗き込んでる顔って、いつもと違った感じでウケますよね♪
真剣に見ていましたからね、声をかけたら喜んで尻尾ビュンビュン振り回していました~

>TAROH君の目を小さくして鼻アップは本当に可愛いです~
もっと寄ると良かったのかなぁ~
或いは写線を上からにしたほうが良かったのか、色々悩むところです~

minpさん、こんにちは。

>今日はしめった雪が ボチボチ降ってきてますぅぅ~
雪まつり初日なのに、雪降りですか~
今年の雪まつりは、ついていませんね~

>パパさんが札幌こられた次の日は 雪・・・のジンクス????(笑)
天気予報が当たっただけのことですよ~
それなのに…新しいジンクスにしちゃうのですか?weep

あっはっは!TAROHちゃんの顔(笑)
一言も発さず(当たり前か…)ジーッと見ていたんですね~。
声をかけるとテンションが上がるのもわかります^^
こういう時って、言葉がわかってるんでしょうかね~。

可愛い~~~TAROH君♪
しっかり見てますねぇ~~

私も時々後ろからネオの視線を感じることがあります

あれは・・きっと犬の念力ですねぇ(^_-)-☆

だって、振り返ると目があいますから~~~♪

文太母ちゃん、こんにちは。

>あっはっは!TAROHちゃんの顔(笑)
真剣に見ていましたよ~

>声をかけるとテンションが上がるのもわかります^^
声掛けでテンション上がるのも、いいような、困るような~アハハ

>こういう時って、言葉がわかってるんでしょうかね~。
完全に理解していると思います~
ただ、あくまでも自分に都合がいいことには、即反応し、都合が悪きゃ聞えないふり~ブハハ

neomamaさん、こんにちは。

>可愛い~~~TAROH君♪ しっかり見てますねぇ~~
はい、しっかりと見られました。

>私も時々後ろからネオの視線を感じることがあります あれは・・きっと犬の念力ですねぇ(^_-)-☆
たしかに、たしかに。
ネオ君、ママさんに振り返って見て欲しい念力を送っているのですね~

>だって、振り返ると目があいますから~~~♪
目が合うと、ネオ君はスイッチはいりませんか~
momoは、目が合うと身体をクネクネしながら尻尾をブンブン~
TA坊は、意味もなく座ったり立ったり、お手をしようとしたり、ひとり盛り上がります~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43956054

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、見たなぁ~:

« フワフワの雪が~ | トップページ | 始まりましたね~ »