2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あきれてしまうね~ | トップページ | 2泊3日~ »

2009.02.19

あっと言う間に~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
昨日の記事に書いたダミー。
今朝、ランで持って来い遊びをしょうと、ダミーを持ち込んだ。
二人は好奇心を剥き出しで「早く投げろ~」と、闘志満々~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離28㎜/F値8.0:露出時間1/125:RAW
Img_8123
 
 
TAROHは、何時でも飛び出せるようにスタンバイ~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離28㎜/F値8.0:露出時間1/50:RAW
Img_8125
 
 
うーん、momoが一瞬早くゲット~
そのダミーを狙っているTA坊、らんらんと目を輝かせて追いかけている。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離60㎜/F値8.0:露出時間1/250:RAW
Img_8129
 
 
ゲットしたmomoは、TA坊を振り切って持ってきたが、アウトができない~
しっかり咥え込んで、「取れるものなら取ってごらん~」とTA坊を挑発している。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離24㎜/F値8.0:露出時間1/125:RAW
Img_8138
 
 
挑発に乗って、ダミーに食らいついてもみ合う二人~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離85㎜/F値8.0:露出時間1/60:RAW
Img_8150
 
 
結局、お約束の引っ張り合いが始まるし~ダミーの使い方が間違っているぞ~
引っ張り合いをしている内に、ダミーの表皮の丈夫そうな布が裂け、充填してある発泡剤が千切れ、見る間にボロボロになり、持って来い遊びを一度も出来ずに破壊してしまったのだ。
なんともあっけないダミーの破壊であった~down
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離67㎜/F値8.0:露出時間1/160:RAW
Img_8157
 
 
今朝は冷え込むとの予報の通り、寒かった。
TA坊の吐く息も白くて、モクモク~coldsweats01
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO800
焦点距離105㎜/F値8.0:露出時間1/125:RAW
Img_8160
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« あきれてしまうね~ | トップページ | 2泊3日~ »

」カテゴリの記事

コメント

新規投入のおもちゃがあっけなく・・・(泣

う~ん、さすがはFCRふたりがかり!
ちょっと悲しいですけど
これもmomoちゃんTAROHくん、元気な証拠ってことで!!

はなそらパパさん、こんばんは。

あはは~
見事に破壊してくれました~
本品、到着後3日目にして、跡形もなく~crying

もっと大きくて、丈夫なおもちゃを探さなくちゃ~アハハ

まさにタイトル通りですね~。
さすが?momoTAROHコンビですbleah
新しいオモチャって与えてすぐにターゲットになりますからね。

冷え込んだのですね。
最後の写真のTAROHくんの吐く息で寒さが伝わります。
こちらは今晩から雪予報なんですがあんまり冷えた感じがしないですね…。
ホントに降るのかなぁ?????

あぁダミー君…( ̄∇ ̄;)早かったですね~(苦笑)
「絶対に」壊れないおもちゃってないんでしょうかね。
バカ売れすると思うんですけど( ´艸`)
TAROHくんの鼻息!
道産子を思い出してしまいました。

いずれ壊れるとは思いながら、こうも一瞬で破壊されるとは。(笑)
半端ない力ですもんね。
昨日レモンが遊び足りずボールをガップリ咥えて離さなくて。
ボールが壊れるかと思いました。3ワンの中で一番力強そうです。
季節が戻った感じですね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】おじぃちゃん
合格祝いはipodじゃなくてノートPCがいいなぁ笑smile
今度遊びに行くねnote
momo&TAROHとも遊びたいなheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こんにちは〜★
空気がキーンとしているのが分かるような写真ですね!!3枚目のTAROH君の表情がいいですねーheart02そして、最後の1枚の白い吐息。かなり冷えたんですね。。。。

うちの仔もダミーはいくつかありますが、昔の品は、中身がコルクでした。キャンパス地の靴に使えるような丈夫な布で包んでありました。でもそれでもきっと、おふたりにかかっては、無惨な姿ですね。。。

↑お孫さん、合格おめでとうございます〜★お祖父ちゃま、大変!!!happy01

お孫さん、合格されたのですね。
おめでとうございます!良かったですね。

最後のTAROHくんのお写真、吐く息が真っ白で
やはりそちらは北国なのだと感じます。
ダミー、もう少し強く出来ていたらよかったですね~coldsweats02

お孫さん合格おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;* cherryblossom
お孫さんからじゃおじいちゃんも大枚はたいて・・・ですね!!

我が破壊王にももっと丈夫なおもちゃないのかしらん??って
ネットサーフィンしてますが中々無いですね~
また、新しい物に集中して使用するので余計ダメなんでしょうけど・・・
2ワン掛かりで1日で終わっちゃうなんて残念!!!

吐息でコートが霜柱のように見えますね~寒さが伝わってきますsnow

もーままさん、こんばんは。

>まさにタイトル通りですね~。
はい、タイトル通りです。
何か丈夫なおもちゃ、ありませんかね~アハハ

>冷え込んだのですね。最後の写真のTAROHくんの吐く息で寒さが伝わります。
19日の朝6時の気温、マイナス8度でした。さすがに寒かったです。

>こちらは今晩から雪予報なんですがあんまり冷えた感じがしないですね…。
最近の予報、結構当たりますね~
こちらは金曜夜から荒れています。
今日、札幌から戻り雪かきで大汗かきました~


文太母ちゃん、こんばんは。

>あぁダミー君…( ̄∇ ̄;)早かったですね~(苦笑)
時間にして20分かそこらで、完全破壊ですからね~

>「絶対に」壊れないおもちゃってないんでしょうかね。
イの一番に買います~アハハ

>TAROHくんの鼻息!道産子を思い出してしまいました。
TA坊がドサンコのイメージですか?毛が長いからサラブレッドというより、たしかにドサンコですね~アハハ

金曜から今日まで札幌でしたが、荒れましたね~
今日は高速普通で下道を通って帰ってきましたが、家に着いたら雪で車を入れられない~
疲れた身体に鞭打って、除雪、除雪~疲れました。

萩ママさん、こんばんは。

>いずれ壊れるとは思いながら、こうも一瞬で破壊されるとは。(笑) 半端ない力ですもんね。
たしかに~でも、これじゃぁ?と思ったら、やっぱりでした。

>昨日レモンが遊び足りずボールをガップリ咥えて離さなくて。
ボールを咥え込んで壊すくらいならいいけど、momoは飲み込みそうで、いつもハラハラしています。

>季節が戻った感じですね!
酷かったですね~今夜も荒れそうで、外は強風です。

shio-chanの孫ちゃん~happy01

>合格祝いはipodじゃなくてノートPCがいいなぁ笑
高校、合格よかったね~happy01
お爺ちゃんの古いノートが遊んでいるよ~Win95だけど。アハハ

>今度遊びに行くね momo&TAROHとも遊びたいな
何時でもおいで~お爺ちゃんもお婆ちゃんも、momoもTA坊も待っていますよ~

B&Jさん、こんばんは。

>3枚目のTAROH君の表情がいいですねー
凄い真剣な顔をして追いかけています~

>そして、最後の1枚の白い吐息。かなり冷えたんですね。。。。
この日の午前6時の気温、マイナス8度で、さすがに寒かったです~

>うちの仔もダミーはいくつかありますが、昔の品は、中身がコルクでした。
キャンパス地のようでしたが、中味は発泡材で、がっかりです。
とにかく、力があるし歯も鋭いですから、堪りませんね~

>↑お孫さん、合格おめでとうございます〜★お祖父ちゃま、大変!!!
推薦入学ですが、担任の先生から合格の連絡をもらったと電話してきましたが、公式発表まではと伏せていたのに、↑じゃね。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
高校生活は、あっと言う間に過ぎ去りますから、しっかり自分を磨いて欲しいと願っています。

マルクままさん、こんばんは。

>お孫さん、合格されたのですね。
お祝いの言葉をありがとうございます。
公立高校の推薦枠に潜り込めたから、まぁ、良しとしなくちゃ~と思っています。
高校時代の友人は、一生の友人になる確率が高いので、多くの友達を作り自分を磨いて欲しいと願っています。

>最後のTAROHくんのお写真、吐く息が真っ白で やはりそちらは北国なのだと感じます。
この日の朝6時の気温マイナス8度でした~寒かったです。
吐く息、momoよりTA坊の方が体温が高いのか、目だって白い息を吐いていましたよ。

>ダミー、もう少し強く出来ていたらよかったですね~
長持ちはしないと思っていましたが、あまりにも早くて、がっかりでした。

Genkiママさん、こんばんは。

>お孫さん合格おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ありがとうございます。
まぁ、評価の高い公立高校じゃないですが、推薦枠に入れただけ良かったと思います。

>お孫さんからじゃおじいちゃんも大枚はたいて・・・ですね!!
大変です~アハハ

>我が破壊王にももっと丈夫なおもちゃないのかしらん??って ネットサーフィンしてますが中々無いですね~
本当に丈夫そうなのが見つかりませんね~

>2ワン掛かりで1日で終わっちゃうなんて残念!!!
いえいえ一日持つなんてとてもとても。
この時は20分そこらで完全破壊ですから~

>吐息でコートが霜柱のように見えますね~寒さが伝わってきます
この日の朝6時の気温、マイナス8度でしたから、寒かったです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44113245

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に~:

« あきれてしまうね~ | トップページ | 2泊3日~ »