2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« スヌード ♪ | トップページ | 冴えないお天気~ »

2009.02.26

ザクザクな雪に~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
22日に降り積もった雪も、その後の好天で、日々目減りしている。
マイランの雪も、日中の陽射しで融けて夜間に凍り、しばらくは表面が凍ったクラスト状態だったが、今朝はザラメ状に~
 
朝一番にランでひとしきり爆走~
目だけはカメラを構える私を見ながら、匂い嗅ぎ中のmomo、足元の雪がザクザクだ。
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離105㎜/F値5.6:露出時間1/500:RAW
Img_8224
 
 
二人が一緒に、ランの外をガンミ中、何を感じたのかなぁ?
それにしても、TAROHの毛、ボウボウ主だね~アハハ
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離55㎜/F値8.0:露出時間1/160:RAW
Img_8242
 
 
庭を駆け抜けるTAROH~
後ろ足を、目一杯前に運ぼうと、凄い位置にバウが見えるの、わかるかなぁ~eye
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離92㎜/F値8.0:露出時間1/400:RAW
Img_8250
 
 
今朝のmomo~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離58㎜/F値5.6:露出時間1/80:RAW
Img_8237
 
 
今朝のTAROH~
by 40D/EF24-105㎜ 1:4L IS USM/ISO200
焦点距離40㎜/F値5.6:露出時間1/125:RAW
Img_8235
 
 
今日も暖かい一日であったが、風が冷たいのだ。
陽射しの割には体感温度は低くいが、雪は確実に融けている。
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 

« スヌード ♪ | トップページ | 冴えないお天気~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも今週に入ってからそんなに雪は降らずで
やっぱり目減りはしてますがそちらほど暖かくないからか?
昨日まではまだまだ積雪多かったです…
でも今日は天気がよくて暖かいのでやや溶けたかも?
東京はこちらより寒いくらいだとか?変な気候ですね…
TAROHちゃんホントに毛がすごくなってますね~

TAROHちゃん耳毛の先が汚れるのですか!
ローズは汚れはしないけど、雪面で顔を滑らせるせいか?
すごい毛玉になって、それを取ったら毛が抜けました…
浦河って海もあるし(釣り可能)牧場多いし、
高い山の景色がよさそうだし、帯広近いし、
今年は行ってみたいです!

masakoさん、こんばんは。

札幌とは比較になりませんが、こちらは今週毎日お天気が良くて、ドンドン積雪が減っています。
タダでさえ積雪が少ないのに、そこらじゅうが汚くて、雪解けは嫌いです~
今日は、晴れるでもなく、雨が降るでもない、どんよりとした曇り日でしたが、意外と暖かくて、雪はザクザクです。

TA坊の冬毛コート、何時まで着ていることやら。
いま、ボウボウで、その上クセ毛なので凄いことになっています~
耳毛の毛先を汚すので、食事だけじゃなく散歩でも付ければいいのでしょうが、とにかく似合わない~アハハ

浦河は、昆布解禁以降、秋遅くまで釣りバスが毎日来ていますよ。
ぜひぜひ遊びに来てください~
狭いけど、マイランで一緒に遊びましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44184086

この記事へのトラックバック一覧です: ザクザクな雪に~:

« スヌード ♪ | トップページ | 冴えないお天気~ »