2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 曇天と晴れの差 | トップページ | あっと言う間に~ »

2009.02.18

あきれてしまうね~

~写真は、クリックして見てくださいね~
 
小泉元首相に、ケチョンケチョンにけなされた麻生首相。
今度は、今喫緊の課題山積中の重要閣僚である中川財務・金融担当大臣の迷走辞任劇。
もう何をかいわんや、あきれてしまうね~
 
兎にも角にも、2009年度予算案と関連法案の審議を進め、早く決定、執行できるように、野党も政局がらみの審議拒否などもってのほかだ、国民の生活が懸かっているのだから、きちんと責任を果たして欲しい。
 
 
今朝は寒かった。
滅多に手が冷たくて~なんてことはナイのに、手袋を脱いでうんP処理をすると手の芯まで冷え切ってしまい、その都度momoやTAROHの脇の下に手を入れて暖めてもらって~
二人は、それが嬉しいのかウヒョヒョ~そんなに動き回ったら、手が暖まらないんですけど~アハハ
 
ダミーをネットでポチッとしたが、やっぱり小さかったね。
でも、TA坊は大喜びだから、良しとしよう~
by RICOH GR-DⅡ
Rimg4659
 
 
棲家での二人~ ハンドをしているmomoの腕に、横合いからTA坊が~
何とも和み~な仕草なのだけど、チョッと暗いが見えるかなぁ coldsweats01
by RICOH GR-DⅡ
Rimg4663
 
 
アニメソフトのサーバー側の問題なのか、昨日から繋がったり繋がらなかったり~
それでも、何とか三つのパラパラを登録できたので、一挙公開だ~
40Dの高速連写、12~3枚目位で息つき(記録が追いつかない)でシャッターが切れなくなるのだけど、その凄さをパラパラで見て欲しい。
残念なのは、三番目の13枚で構成するパラパラが、ココログの1アップロード容量の1MBを超えてしまうので、駒落としで8枚構成にしたことさぁ~weep
で、momoとTAROHの識別は、丸まって引っ張り毛先が弾けている方がTA坊で、尻尾の細い方がmomoだよ~
200902181_2
 
 
200902182
 
 
200902183
 
みんな同じmomoとTAROHのドッグファイトのパラパラで、何ナノさぁ~あきれてしまうね~と言われそうだね~coldsweats01
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 曇天と晴れの差 | トップページ | あっと言う間に~ »

」カテゴリの記事

コメント

ワハッ すごい~
 見えますよぉ ハンドの手に更にハンド。。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ファイト! オ~  ですね。。(*^ー゚)v

ハンドのお手々可愛い~~!
ボクにも出来るんだぞ~~って感じ?
いつも仲良しでホント微笑ましいです。

momoお姉ちゃんの真似っこしたのかなぁ~(o^-^o) ウフッ
TAROH君momoお姉ちゃんにハンドしてますね~
カワユイですね~~(^_^)
パラパラ拝見しましたよ~~
連写撮りで姉弟模様がよく伝わって来てますよ~
2ワンガウガウ合戦に熱くなり頑張れコールしてしまいます(笑)
ココログさんは1MBまでアップ出来るんですね~
こちらは500KBまでなので削ってアップにナンダか中途半端な感になってしまいま~す(T_T)

中川さんの迷走っぷり、そして挙げ句の辞任、
なんだかもうメチャクチャでしたね。。

日本の恥を世界に曝してしまった・・・(泣

このダミー、オーレもお気に入りですよ!
小さいけど、その分安いし(笑
ハンドの手が何ともカワイイですね~
ホント、仲良しさんですね^m^

TAROHくんのハンドは癒されますぅ♪かわいいなぁ!
shio-chanのコマンドにきちんと応えてるんですよね。
乗っけたところはmomo姉ちゃんのお手手だったけど(*´艸`*)
2匹ともお利口さんだなぁ♪
一方、パラパラは迫力があってこれまた一気に見ちゃいました。
腰を丸めて、ジャンプして、真剣に引っ張りっこしてますね♪
真剣だけど仲良く遊んでて楽しそう!!

可愛いハンドですね~
momoちゃんの手の横からTAROH君の手~
「ボクも~!!」ってアピールしてたのでしょうね~
弟らしい感じが可愛いです。

2ワンのバトル・・・元気いっぱいでこちらが元気をもらいました~

minpさん、こんにちは。

>ワハッ すごい~ 見えますよぉ ハンドの手に更にハンド。。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アハハ~この子達、お笑い芸人にスカウトしてもらえませんかね~
ひどい時は、momoの背中にハンドして澄ましていますからね~ガハハ


シリウスママさん、こんにちは。

>ハンドのお手々可愛い~~!
あはは~必死な顔とやることのチグハグさが、お笑い系のTA坊らしいです。

>ボクにも出来るんだぞ~~って感じ?
そうですね~TA坊は左手から出るので、左利きかも~アハハ
momoの肩や背中、時には頭の上にハンドして澄ましています~

>いつも仲良しでホント微笑ましいです。
仲良しなのか、momoが徹底的に我慢しているのか、とにかくTA坊の腕白振りが増長しています~


Genkiママさん、こんにちは。

>momoお姉ちゃんの真似っこしたのかなぁ~(o^-^o) ウフッ
とりあえずmomoのマネをしておこう~と、一番近いmomoの腕や肩や背中、ひどい時は頭にハンドしていますから~トホホ

>カワユイですね~~(^_^)
お笑い芸人として売り出せないでしょうか、TA坊は~アハハ

>パラパラ拝見しましたよ~~
いつも同じ、ワンパターンで失礼しています~
いま道路工事が追い込みで、なかなか日中連れ出すことが出来ず、早朝の写真しか写せません~

>ココログさんは1MBまでアップ出来るんですね~
500KBまでだと、ストレス感じますね~
1MBでも、駒抜きで悔しいですが、40Dの連写機能の方が良すぎるのだと自己満足しています~

はなそらパパさん、こんにちは。

>中川さんの迷走っぷり、そして挙げ句の辞任、なんだかもうメチャクチャでしたね。。
選挙区がお隣の十勝でしてね、地元でな親父さんが果たせなかった夢をと期待していたようですが、これじゃ、どうにもなりませんやね。
麻生さんも、ロシアで訳の分からないことを口走ったようだし、政界から引退する小泉さんも、言いたい放題だし、困ったものですね~
やっぱり2世、3世議員はダメですね~

>日本の恥を世界に曝してしまった・・・(泣
本当にね、国辱ですね。

オーレの父ちゃん、こんにちは。

>このダミー、オーレもお気に入りですよ!小さいけど、その分安いし(笑
今朝、ランで取りっこしているうちに、簡単に破壊してしまいました~
半分になったら、momoが飲み込まないかと、ハラハラ~
TA坊を外に追い出し、momoを掴まえてビスケットと引き換えにアウトしてくれ、事なきを得ました~

>ハンドの手が何ともカワイイですね~
別々の場所でハンドを命じると、きちんとハンド&チェンジができるのに、一緒だと左手からハンドなんです。
その上、左側にいるmomoの頭の上にまで乗せますから、困った仔です~

>ホント、仲良しさんですね^m^
いやいや、ホントに仲良しなのか、どうかは、いまだに分かりません~
言えることは、momoが徹底的に我慢していることをいいことに、ますます腕白っ子になっているTA坊です~

ALFAMAMAさん、こんばんは。

>TAROHくんのハンドは癒されますぅ♪かわいいなぁ!
アハハ~これでもハンドしているつもりで澄ましています。
お口からは、オヨダの雨だれ~アハハ

>乗っけたところはmomo姉ちゃんのお手手だったけど(*´艸`*) 2匹ともお利口さんだなぁ♪
一応、コマンドに反応していますが、手の持っていく場所がいけませんよね、ひどい時には、momoの頭にまでハンドしちゃいますから~

>一方、パラパラは迫力があってこれまた一気に見ちゃいました。
同じパターンで、申し訳ありません~
引っ張り合いは、結構動きがあり、ランを行ったり来たりしています~


くろりんさん、こんにちは。

>可愛いハンドですね~
ホッコリ~でしょう。

>momoちゃんの手の横からTAROH君の手~ 「ボクも~!!」ってアピールしてたのでしょうね~
この場所は、必ずこの並び方でシットして、ハンド&チェンジのコマンドで、momoは右手、左手と交互にしますが、TA坊はmomoの右手がハンドしていると左手をmomoの腕にハンド~
momoがチェンジで左手を出している時は、やっぱり左手でmomoの肩にハンド~
これを澄まし顔でやるので、可笑しさが先にたって、直す気力もありません~

>2ワンのバトル・・・元気いっぱいでこちらが元気をもらいました~
元気をお伝えできましたか~
今日も朝からランの中を引っ張りっこしながら走り回っていましたよ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/44103098

この記事へのトラックバック一覧です: あきれてしまうね~:

« 曇天と晴れの差 | トップページ | あっと言う間に~ »