2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 感謝を込めて~ | トップページ | 100年目の騎馬参拝 »

2009.01.01

明けまして~

新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、何かとお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ、今年も変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
写真を『クリック』して下さい。 大きく見やすくなりますよ~
 
D001
不況風が今しばらくは吹き荒れそうですが、丑年は耐える年になるのかなぁ~
でもね、年男の私は丑に似あわずけっこう負けず嫌いなので、そんな不況風になんぞ負けずに、大きく飛翔できる一年にしたい、と願っています~


この写真は、少し古いですが、オオワシの飛ぶ姿です。
堂々としていて、少々のことにが動じない、勇壮な飛翔姿ですね。
あやかりましょう~
         momo、TAROH、shio-chan


今年も 【Blogランキング】 をプチッと押して、ランクアップを応援願います~lovely
 

« 感謝を込めて~ | トップページ | 100年目の騎馬参拝 »

」カテゴリの記事

コメント

shio-chanさん、あけましておめでとうございます。
昨年は始めてブログにコメントさせていただき、その後まもなく実際にお会いできる機会があり、本当に嬉しかったです。

北海道の様子、毎日拝見させてもらっています。
今年も美しいブログのお写真楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

新年あけましておめでとうございま~す☆☆
昨年の出会いは感動と喜びを与えて下さいました。
『飛翔』大きな夢を持たれていることでしょうね!
素敵なお写真やmomoちゃんTAROH君の成長楽しみにしています。
shio-chanファミリーが笑顔いっぱいな年になりますよう・・・・
今年も若輩もの我が家にご指導下さいませ。
よろしくお願いします(^_^)

あけましておめでとうございます♪
今年もみなさんにとっていい年になりますように。
うちのモモともまた遊んで下さい!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あきちゃん、明けましておめでとうございます。

早々のコメント、ありがとうございます。
穏やかな元日で、ご来光も見ることが出来ました。

>昨年は始めてブログにコメントさせていただき、その後まもなく実際にお会いできる機会があり、本当に嬉しかったです。
初めてお会いし、多くのフラットの囲まれ、すっかり舞い上がって、まともなお話も出来なかったなぁ~と反省しきりであります。
いまだに皆さんの笑顔とワンズの弾ける様子が、走馬灯のようにグルグル~です。

>北海道の様子、毎日拝見させてもらっています。
ローカルな話題ですが、今年もよろしくお願いいたします~


Genkiママさん、明けましておめでとうございます。

>昨年の出会いは感動と喜びを与えて下さいました。
こちらこそ、オフ会の準備等お手数をお掛けしましてありがとうございました。
お陰さまで大勢の皆さんとフラットに逢うことができて、最高の年になりました。

>『飛翔』大きな夢を持たれていることでしょうね!
今年は年男なので、頑張ります~

>shio-chanファミリーが笑顔いっぱいな年になりますよう・・・・
ありがとうございます。
元気に楽しい日々を送りたいです。
Genkiママさんご一家も、幸せ一杯な年でありますように~

>今年も若輩もの我が家にご指導下さいませ。
私の方が、色々ご指導をいただきたいです。
何分にも、よろしくお願いいたします。


Basiaさん、明けましておめでとうございます。

>今年もみなさんにとっていい年になりますように。
ありがとうございます。
Basiaさんご一家も、元気で楽しい年にしてください~

>うちのモモともまた遊んで下さい!
また今年も遊びましょう~
こちらまで遠征してください~
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますね。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

残念ながら昨年、お会いする事が出来ませんでしたが
今年はお会い出来ますように!!
その為にも一家揃って健康第一でお過ごし下さいねぇ!!

あけましておめでとうございます♪

昨年は、私のブログに温かいコメントを頂いて、どんなに励まされたことか!
shio-chanお父さんには、とても感謝しております

momoちゃんTAROH君と、今年も楽しい1年になりますように~o(*^▽^*)o

ボンチチさん、明けましておめでとうございます。

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします~

>残念ながら昨年、お会いする事が出来ませんでしたが 今年はお会い出来ますように!!
残念でしたが、RETRIEVER誌で「こんにちは」ができてよかったです~
でも、実物こんにちは~を果たしたいですね。

>その為にも一家揃って健康第一でお過ごし下さいねぇ!!
その通りですね~
身体が元手ですから、ワン共々健康第一で過ごしましょう~

まるママさん、新年明けましておめでとうございます~

>昨年は、私のブログに温かいコメントを頂いて、どんなに励まされたことか!
色々なことがおありでしたね~
お兄さんも進学が決まったようで、おめでとうございます。
今年はマルちゃん始めご家族皆さんが健康で楽しい日々を送られますように~

>momoちゃんTAROH君と、今年も楽しい1年になりますように~o(*^▽^*)o
ありがとうございます。
今年も旅に出たいなぁ~なんて、夢を見ています。


明けましておめでとうございますsign01
今年も宜しくお願いいたしますheart04

久しぶりのコメントですがいつもパパさんのブログ楽しみにしていますlovely
とってもアクティブで前向きで見習う事いっぱいですdash
またお会い出来る日を楽しみにしていますshine

あけましておめでとうございますfuji

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

私もオオワシにあやかり飛翔したいものです。
お正月らしい素敵なお写真です~happy01
年男なんですか~?実は私もそうなんですよ。
そうなったら年男と年女でまた今年もお会いしたいですねsign03

momoちゃんTAROHくんと素晴らしいお正月をお過ごしくださいませ。

明けましておめでとうございます

オオワシお写真・・・・
迫力ありますねぇ♪
オオワシさんの顔も見たかったぁ~

今年も写真の事いろいろ教えて下さいね♪

リーベ&ぺぺママさん、明けましておめでとうございます。

>久しぶりのコメントですがいつもパパさんのブログ楽しみにしています
私もリーベ&ペペブログ、楽しく拝見していますよ~

>とってもアクティブで前向きで見習う事いっぱいです
そう言って下さると、恥ずかしいですが、まぁ、一生懸命生きています~

>またお会い出来る日を楽しみにしています
ほんとうにね~、最近は出不精になってますが、またお会いしましょう~

もーままさん、明けましておめでとうございます。

>昨年は大変お世話になりありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

>私もオオワシにあやかり飛翔したいものです。
今日は6羽が大木に止まっていましたが、孫達が近くで見たいと近づいたら一気に飛び立ちました~

>年男なんですか~?実は私もそうなんですよ。
あらら~道理で気が合うと思いましたよ~
私は6度目の年男~です。

>そうなったら年男と年女でまた今年もお会いしたいですね
は~い、ぜひぜひ~

neomamaさん、明けましておめでとうございます。

>オオワシお写真・・・・迫力ありますねぇ♪
大きいでしょう~
何時もの止まり木の20メートル位近寄ったら飛び立ち、300ミリで追いかけて写したものです。
300ミリとなると、ファインダーで捉えるのに時間が掛かりますね~

>オオワシさんの顔も見たかったぁ~
顔が見えるのは、羽の形から大きさを把握できないので、この写真を使いました。

>今年も写真の事いろいろ教えて下さいね♪
とてもお教えできる腕前じゃないですが、一緒に勉強しましょう~
今年もよろしくお願いいたします~

明けまして、おめでとうございます。
初日の出を見られたのですね~
私は31日の10時頃からテレビを見ながらソファーで眠ってしまいそのまま朝まで寝入ってしまいました・・。
素晴らしいオオワシの飛行写真ですね!
ハッキリと翼の一つ一つが分かります。


今年もmomo&TAROHファミリーにとって良い年でありますように・・

新年おめでとうございます~
昨年は何よりお会いすることが出来たことが、いい思い出になっています。
今年も!てのは無理かもですが、またお会いできる機会があれば嬉しいです。

どうぞ、本年も健康第一で楽しいわんこライフを送りましょう!
どうぞヨロシクお願いいたします。

shio-chan!
あけましておめでとうございます!
何よりもこのお正月を楽しみにしていたおしゃままです(ううぅん久しぶりのお休み嬉しいですぅ)
ただの「休み」がこんなに嬉しいなんて・・・・これって成長でしょうか(笑
今年こそshio-chanに会えるチャンスを狙いたいと思います!
おっとその前にデジイチをGETして同じレベルでお話できるようにしとかないとね(今はISOって国際標準化機構?って感じなんで・・・・)
今年もよろしくお願いします!

くろりんさん、明けまして おめでとうございます。

>初日の出を見られたのですね~
道内大荒れの予報でしたが、見れましたよ~
穏やかな元旦でした。

>私は31日の10時頃からテレビを見ながらソファーで眠ってしまいそのまま朝まで寝入ってしまいました・・。
あらら~風邪を引きませんでしたか~
うたた寝って、風邪引きやすいからね~

>素晴らしいオオワシの飛行写真ですね!
06年12月の写真ですが、300ミリ望遠レンズで掴まえるのって、意外と難しかったです~

>今年もmomo&TAROHファミリーにとって良い年でありますように・・
ありがとうございます。
くろりんさんファミリーに取って、健康で楽しい年でありますように~

オーレの父ちゃん、明けまして おめでとうございます。

>昨年は何よりお会いすることが出来たことが、いい思い出になっています。
お忙しい中、お逢いできて本当に嬉しかったですし、KID君にも合えてよかったです。

>今年も!てのは無理かもですが、またお会いできる機会があれば嬉しいです。
琵琶湖征服していないからね~
行きたいですね~実現できたら、またよろしくお願いします~

>どうぞ、本年も健康第一で楽しいわんこライフを送りましょう!
大いに楽しく健やかに過ごしましょう~

おしゃままさん、明けまして おめでとうございます。

>何よりもこのお正月を楽しみにしていたおしゃままです(ううぅん久しぶりのお休み嬉しいですぅ)
でしょうね~ゆっくり休むまもなく、激務に耐えてきたのですからね~

>ただの「休み」がこんなに嬉しいなんて・・・・これって成長でしょうか(笑
頭が、身体が、リセットできて嬉しいのですから、成長なのかなぁ~微妙だね。

>今年こそshio-chanに会えるチャンスを狙いたいと思います!
チャンスを作りたいと夢見ています~アハハ

>今はISOって国際標準化機構?って感じなんで・・・・
なはは~早くデジイチ手に入れてね~

>今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いいたします。
忙しいでしょうが、時々頭脳のリフレッシュしてくださいね。

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
momoちゃん&TAROH君の楽しそうな様子楽しみに拝見させてもらってます。もう一つの楽しみは北海道ならではの我が家地方では見かけることが出来ない大きな鳥や自然のお写真です。大きな鳥が空を羽ばたいている様子は実際にみるとすごいだろうな〜と思います。我が家のこども達もshio-chanさんのブログに載っている鳥の写真をみて『すごい〜!』と言ってます。我が家がいつも散歩している池には鴨が多いですが、鳶やサギもいていつもその様子を見ながら散歩するのが楽しみなんです。(たいがい、リックが吠えて追い払ってしまいますが(笑))これからも楽しみにしています。

shio-chan、あけましておめでとうございます♪
昨年は北海道から三重まで、よくぞ来てくださいました!momoちゃん、TAROHくんに会えてとてもうれしかったです。
私の住んでる辺りはまだ雪が降ってないんですよ~。うっすら積もってるのも見てないなぁ。
元旦も風は強かったけどとてもいいお天気でした。凧揚げしてる親子もいたなぁ~。
この1年もshio-chan家が幸せな1年でありますように。今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪

わぁーーー!!!
すごーい、すごーい!!
かっこいいですねぇ。
なんだか、パワーをいただけそうです。

明けましておめでとうございます。
昨年は、お目にかかれてうれしかったです。
日々、悩む多頭飼い初心者に、さりげなく、
コメを入れてくださり、本当にありがとうございます。
今年も、悩みながらも、いっぱい楽しんで行こうと思っています。
皆様が、健康で楽しい一年でありますように。

明けましておめでとうございます!
昨年はお会いすることができたので
たいへん光栄でした。
しかし、まさか北海道のmomoパパ様とお会いできる日が来るとは夢にも思っていませんでしたので、感激でした!

こ、このお写真は・・・!!

すごい!これはまた貴重なお写真を載せていただきありがとうございます!
こういった北海道ならではのお写真、
いつも楽しみにしております!

このオオワシのように、
力強い羽ばたきで
今年も頑張ろうという気持ちになりました。

その気持ちを忘れないために、
職場のパソにも保存!!

それでは
良い一年を!

マリプ父さん&ちびムツちゃん、新年明けましておめでとうございます。

>momoちゃん&TAROH君の楽しそうな様子楽しみに拝見させてもらってます。
拙いブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

>もう一つの楽しみは北海道ならではの我が家地方では見かけることが出来ない大きな鳥や自然のお写真です。
道産子にとっても、ローカルじゃないと見れないものもありますので、地域の様子をこれからも伝えたいなぁ~と思いますので、よろしくお願いいたします。

>我が家のこども達もshio-chanさんのブログに載っている鳥の写真をみて『すごい〜!』と言ってます。
そうですね、写真と実物じゃ、迫力が違いますよね。
出来るだけ実際の迫力を写し取れるように、更に励みたいと思います。
お子さん達が歓声を上げて楽しんでくれているのですね~とっても励みになります、ありがとうございます。

>たいがい、リックが吠えて追い払ってしまいますが(笑)
あはは~猟犬のDNAが為せる業ですね~
こちらでもカモ、アオサギ、トビなど日常的に見れますよ~momoTAROHは、見慣れたせいか見向きもしませんけど~アハハ

ALFAMAMAさん、新年明けまして おめでとうございます。

>昨年は北海道から三重まで、よくぞ来てくださいました!
皆さんに歓迎をしていただきmomo、TAROH共々、忘れられない素晴らしい年となりました。
本当にありがとうございました。

>私の住んでる辺りはまだ雪が降ってないんですよ~。
生活圏には、雪は積もって欲しくはないですよ~
雪遊びには、少し足を伸ばすと、遊べるでしょうから、その方がいいですね。
わが家地方じゃ、降っては融けての繰り返しで、今シーズンはまだ地面が凍結しいないため、汚くて困ります~

>元旦も風は強かったけどとてもいいお天気でした。凧揚げしてる親子もいたなぁ~。
こちらも適度な風があったので、鳶が10羽位集まって円を描いていました。
子供の頃は、凧揚げもしたものですが、最近は見かけなくなりましたね~まぁ、それだけ子供が少なくなったってことなのでしょう。

>この1年もshio-chan家が幸せな1年でありますように。今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
ありがとうございます~
お互いに、健康で幸せな年になるように努力をしましょう~
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします~

アイルークママさん、新年明けまして おめでとうございます。

>すごーい、すごーい!!
実物の迫力には及びませんが、オオワシの力強い羽ばたきから、ぜひパワーを得てください~

>昨年は、お目にかかれてうれしかったです。
いえいえこちらこそ、お目にかかれてうれしく、また多くのワン&飼い主さんともお逢いできて、最高の年となりました。

>日々、悩む多頭飼い初心者に、さりげなく、コメを入れてくださり、本当にありがとうございます。
とんでもありません~そんな気の聞いたコメなんてとてもとても~
まぁご一緒に悩みながら、問題解決出来たらいいですね~

>今年も、悩みながらも、いっぱい楽しんで行こうと思っています。
そうですね~健康で楽しい、幸せ一杯なワンライフを送りましょう~
今年も、よろしくお願いいたします~


はなそらパパさん、新年明けまして おめでとうございます。

>昨年はお会いすることができたので たいへん光栄でした。
昨年はありがとうございました。
そのまさか、まさかの旅に出ることが出来まして、多数のワン&大勢の飼い主さんにお逢いできて、最高の年になりました。
ありがとうございました。

>こ、このお写真は・・・!!
少し古い写真ですが、なかなかクローズアップは写せないですね。
日常的に飛ぶ姿は見れるけど、カメラを持っていないときとか、持っていてもレンズが合わないとかで、悔しい思いをしています~

>こういった北海道ならではのお写真、いつも楽しみにしております!
今年もローカル色豊かな写真をアップして行きたいです~

>その気持ちを忘れないために、職場のパソにも保存!!
それは光栄なことです~
今年は丑年で、年男でありますから、私もしっかり地に足をつけて生活したい、そう願っています。
どうぞ、ご家族皆さま健康で幸せな一年をお送り下さい~


明けましておめでとうございます♪
お孫ちゃま達と一緒に過ごされたお正月は、さぞかし賑やかで楽しい時間でしょうね♪
一杯元気を貰って~年男さん(^_-)この一年も我が家以上にパワフルで居てくださいね(*^_^*)

どうぞ~本年もヨロシクお願いいたします♪

アーコ姉~、新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました~
今年もよろしくお願いいたします。

賑やかでしたが、下の二人がバレーボール少年団に入っていて、2日から練習開始で、晦日に来て元旦に帰って行きました~
滞在時間18時間でしたよ~(。>0<。)

6回目の年男ですから~
でもね、7回目を目指して健康第一でガンバリマッス~

パパさんによろしくお伝え下さい。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43568132

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして~:

« 感謝を込めて~ | トップページ | 100年目の騎馬参拝 »